anego♪のYou&J日記

赤西仁kunを中心にYou&Jの3グループ(KAT-TUN・∞・NEWS)を自由に語る気まぐれ更新Blog♪

新潟プチMCレポ。

半月経ってしまったので今さらですが
新潟のプチレポします。
(下書きしてから間あいちゃったの...)


と言うわけで
初日から約1ヶ月半も空けて新潟行って来ました〜

ツイッターのレポだけで
ツアー満喫しちゃってましたが

やっと私にとって2公演目がやってきました。


ホントは、はーたん連れて行きたかったのですが
ちょっと事情がありまして
結局連れて行けなかったので

お友達にはちょっと無理してつき合ってもらって
なんとか行って来ました。

今回はプレオーダーで取れたチケットで
久々の紙チケットでした。

電子チケットってなんか怖いので
紙チケットってホッとする。←しかも残せるし。

まぁでも
席運はまたしてもあまり良くはなくて
1階の20列目(実質23列目)

別の友達なんて最前だよ。
しかもトロッコからステージに戻るときの通路脇。

どんだけ席運いいんだよぉ←羨まし過ぎる。

でも悪いとは言っても
初日が2階の後ろから2列目だったので
全然よく見えました。

しかも
私たちの前がPA席だったため
数列分は機材やスタッフさんが座るところになっていたので

ライブ中背の高い人が前にいて見づらいとか言うコトが一切なくて
カメラが1台邪魔なくらいで
基本的にはよく見えました♪

この日はね。

MCが結構長かったんです。

ただ、かなり酔ってる感がありました

歌はワリと声出てたかなって気はするけど(Babyでチョイ出づらい感じのとこはあったけど初日の埼玉よりは出てたし)
MCの出だしはかなり
ろれつが回らない感じで
本人も自覚してて
「2杯は飲み過ぎだった」と後悔してました。

うーん。

正直、もうお酒の力借りるのやめて欲しいなぁ。と思ったわ。

まぁそれはさておき
色んなトコのレポでも上がってるので
今更感満載なんですが
覚え書き程度に書いておきたいと思います。


いつもの拡張現実の説明(初日にはなかったので私的には初めて本人の口から聞いた)とか
年齢層確認とか定番の話をしたあと

あっ。
定番の話と言えば
9月24日のオーラスイブの話で

メンズを誘ってきて欲しいって話してるときに

「“えー!赤西? 今の時代山Pでしょぉ。”とか言われるかも知れないケド」
って感じで超〜久々に山Pの名前も出て来たんだったわ。


あとは、
新潟の名物を聞いて

客席から聞き取れないほど色々挙がりすぎて

「オレ千手観音じゃないんだから」

客席「?????」(それ聖徳太子じゃない?)

で、それを指摘され

「聖徳太子か。千手観音は手がいっぱいあるヤツだ」

「これさ。。。。。。ホントに。。恥ずかしいね」←この仁が可愛すぎて
悶え死んでしまうかと思った。


そうこうしてると


どこの会場からかチョイチョイ入るようになったトイレタイム。

質問を3人受けるからと、人選を任されたKeibo。


客席見渡しながら人選してたんだけど

私の斜め後方に4歳の女の子がいて
年齢層確認のとき
「4歳!!」って何度か叫んでたんだけど
ちょうど他の声とかぶってしまって
仁に届かなかったの。

でもKeiboがその子に気づいてくれてたので
なんかホッとしてしまった。

で、人選されたのが
前方に座ってた「たくま」くんというメンズ。
仁に「切磋琢磨?」とか言われてた(笑)

で、結構Good jobな質問。

「ボクにも弟がいるのですが、赤西くんは弟の好きなところはどこですか?」

そしたら
「今ね。ケンカしてるんですよ。3日口きいてない」

で、そのケンカの原因が
「今、“うまかっちゃん”ってラーメンにハマッてるんですけど、それを勝手に食べたんです」
って言うね。

初回は
仁「おいしかった?」
礼保「うん。おいしかった」

二回目
仁「おいしかった?!!!」←やや強め
礼保「おいしかった」

三回目
仁「おいしかった?!!!!!!!」←かなり強め。
礼保「おいしかった」

とまぁ、礼保くんたら仁の怒りを全く察せず
3回も食べてしまったらしいです。

という小学生みたいなケンカをしてる赤西兄弟ですが

礼保くんについて
「お兄ちゃんがこんなんだから、真逆なんですよ」って。

優しくて、人当たりもよくて。。。←でも自分もホントはそうだって言ってた。

で、好きなところは
「優しいところ」だそうです。


2人目は
中盤に座っていた外国人の方(どこの国か忘れてしまった。)

「ヨーロッパでいつコンサートをしてくれますか?」って。

仁「逆にオレ(知名度とか)どんな感じなの?」

この時だっけな、仁が直接英語で聞いてたんだけど
スゴク丁寧に英語でしゃべる感じが
なんか優しくて穏やかでメチャクチャ素敵でした。

で、その方は
ヨーロッパは地続きで色んなトコから集まってくるから
コンサートは出来るはずっていうようなニュアンスのこと言ってました。

海外の方がホントにアチコチにいらして
それぞれ自分の国を叫んでいて
いちいち拾っては
仁も驚きと共にスゴク嬉しそうでした。

そんなやり取りの中
反対側の後方に座っていたトルコの方が

「トルコ!!」

って叫んだら

仁が「トルコ?ホントに?オレ、トルコの人に会ったの初めてかも」
みたいなコト言って

そしたら
そのトルコの方が
「ロクナンノユーメーデシタ」
ってカタコトの日本語で言っていて

最初私たちも聞き取れなかったんだけど
仁が一生懸命聞き取ろうとしてくれて

「6年の夢でした」←仁のLiveに来るのが6年越しの夢だったそうです。

そして、仁のために日本語を勉強したって。

「嬉しくて死にそう」って言ったら

「死なないで」って言う仁の声も優しくて。

この、一生懸命カタコトの日本語で思いを伝えようとするトルコの方と
それを誠実に聞き取ろうとする仁の姿がスゴク素敵で

見ていて涙が出てしまいました。←って書きながら思いだして涙出ます。


続く3人目が
私の左後方の通路脇にいた4歳の女の子。
Keiboは2人目の方が仁とやり取りしてる最中に
一度その子のママの所に質問してもいいかちゃんと確認に行ってました。
この日の人選といい、そういう配慮といい
Keiboって仕事できるなぁって思っちゃった。

で、その女の子の所に行った瞬間
仁が適当に
「あっ。みゆきちゃん」

って言ったら

その子のお名前が
「みつきちゃん」(私にはみづきちゃんって聞こえたけど仁はみつきちゃんで話すすめてた気がする)
だったので、
「惜しい!オレすごくね?」って(笑)

そして質問が
「好きな色はなんですか?」

めっちゃ可愛い

そしたら仁が
「みつきちゃんの好きな色は?」

み「ピンクとムラサキ」

仁「オレは...ピンクとムラサキと赤!! イェーイオレの方が1個多い!! オレの勝ちぃ」←大人げない。

続けて
「今度赤とピンクとムラサキって言ってね!オレの名前に入ってるから!
あっ。ムラサキって曲もあるから赤とムラサキとピンクって言ってね!今度ピンクって言う曲も作るね!」だって。

小さい子用の口調でしゃべる仁が可愛かったわぁ

こんな暖かいやり取りから
LMTTUに入ろうとしたら

最前に居てワリとずっとうるさかった子たちが
「ムラサキ歌って」
みたいなこと言ったから

「うるぅっせー!! 今いい流れで次行こうとしたのに!!」
みたいなこと怒鳴って言ったあと

「みつきちゃんゴメンね〜ビックリしたよねぇ」
ってあまあまVOICEで言ってて可愛かった(笑)

ちなみにその最前のうるさい子たち、最初は仁も「うるせー」とかって
絡んでたけど
後半はスルーするようになってた。

本人たちは楽しんでるのかも知れないけど
仁が怒る前にもうチョイ空気読んで欲しいよなって思ったゎ。

なんだかんだで
結局MCが30分以上あったのかなぁ。

前は5分のMCがやっとだったのに
随分楽しくしゃべれるようになったなぁって
感慨深かった(笑)


なんだか分かりづらいレポになってしまったけど
新潟公演も楽しく終わりました。

そうそうPA席後ろだったのでスタッフさんのこともよく見えたんだけど
皆さんのレポによると
「Lucky」をスタッフさんもやってるって聞いてたので
見てたら

いつものスタッフさんと違ったのかな?
なんかとっても不慣れな感じで

「お前もやれよ」みたいに
隣の人にも促しながら
恥ずかしそうにやってました!

それはそれでまた
いい感じでしたよ(笑)


と言うわけで新潟レポは終わります。








続きを読む

勝手にオリジナルgoods作ってみた。

3日も連続してBlog更新してるけど
またいつパッタリになるか分からないanego♪です。


えっとちょっと余談みたいになりますが
ツアーにということもあり勝手にオリジナルgoods作って持ち歩いてるので紹介しちゃいます。

まずコレ↓
1439990907513

アナログ人間で
あまり凝ったことできるタイプじゃないので
基本簡単なことしかしてません

まず
アルバムのジャケットをスキャンするところから
全てが始まりました。


って言っても
それでもう8割方終了(爆)

普通のコピー用紙に印刷して

扇子の方は
100均で買った無地の扇子に貼り付けただけ。

コレが結構上手く貼れているので
評判も上々でした♪


スマホの方は
私iPhoneではないため

ツアーグッズのiPhoneケース使えなくて
シャクだったので
自分で作ってやったわぃ。


って言っても
普段から透明ケースに入れてたので
そこに印刷した紙を挟んでるだけなんですけどね('д` ;)

スマホ自体が真っ白なので
違和感なく出来上がりました


そして
もう一つがコレ↓
1439990888845

これまた100均で買って来たストラップ(2個セット)に
印刷したのを丸く切って入れただけ。

両面使えるタイプだったので
裏側には「Happy Jindependence Day」のロゴを
黄色い折り紙に(笑)

これはサイリュームを
振りながらライブ中に
飛ばさないためのアイテムです(笑)

でもライブない日はスマホにストラップとして付けてます。←ストラップなんて付けたの久しぶりだわ。


ツアーロゴが可愛いので
みんなそれなりに可愛く仕上がっちゃいました←自画自賛。



そうそう
だいぶ前になりますが

Blippar皆さんやりました?

あの一緒に写真撮れるヤツ。
我が家には撮ってくれる人がいません。

はーたんにはちょっと難しいし

アンチな旦那様にお願いするのはチョット。。。

なので
とりあえず1枚だけ妹にとってもらったのが
コレ↓
photo1435206521647

SNS用ですよね。完全に

なんかBlipparのツイッター情報によると
期限が1年みたいなので

それまでに色々撮っておかないとせっかくの仁のサービスを
受けきれないままになってしまいそうです。

近いウチにCD3枚実家に持ってって
色々撮ってもらってこよっと

新宿ユニカビション&タワレコのパネル展

今日我が子を連れて
六本木ヒルズにある66体のドラえもんを見に行く予定あったので

私だけ先に電車で出発して
新宿のユニカビション見に行って来ました〜




西武新宿駅出たとこで
見ようと思って行ったら

11時〜のだったこともあって
人もまばらでした。

ちなみに昔
新宿の百貨店勤務(アパレル系)だった頃に
よく通ってたとこだったけど

今日メチャクチャ久々だったので

「こんなとこにいつ、こんなの出来たのーーーー(;゜∇゜)?!」
って驚きが大きかったゎ。


で、現地に着くと

二人組の
明らかにJip'sっぽい人がいるなぁ...って思ったら
まさかのお知り合い

なので3人で見ちゃいました

近くに喫煙所あるので
タバコ吸ってるサラリーマンさんとか
結構見入ってくれてたり

その中にいた
OLさんらしきお姉さんなんて
途中からちょっと近づいて見てくれてたょ(*´∇`*)

時間的な問題なのか
噂に聞いてたほどの爆音でもなかったけど
キレイな映像で
あんな長時間
仁の映像が何度も流れるかと思うと

なんか感無量だったなぁ( *????*)

その後
タワレコのパネル展も一緒に見に行って


私はお二人とは別れ

はーたん&パパと合流して六本木ヒルズに向かったのでありました。


っつか
パネル展って


えっ(;゜∇゜)?!

これだけ???

ってぶっちゃけ思いました。

小さなパネル5枚だけ。。。
※撮影禁止でした。


ユニカビションと重ならなかったら
まず行かなかったなぁ( ̄▽ ̄;)←意外とそう言うタイプです(何でもかんでも行くタイプではないってことね)


ホントなら
ユニカビションも夜見たかったなぉ

でもまぁ
行けただけよかったゎ




Me tourちゃんと行ってますよ〜♪

いつもながら
ホントに御無沙汰してます

作りも無事に終わりまして
今は新居で快適に暮らしてます!

前は中古の戸建でしたが

今回は間取り&仕様&設備関係
ほぼ私が考えたので(旦那の意見は5%くらいww)
だいぶ満足な仕上がりです

そんなのどーでもいいですね♪


仁の話しましょか。
と言っても、今スマホからなので
ちょこっとしか書かないかも...。←やっぱPCが楽。


相変わらず私は
毎日ジンジン言って生活しております

テレビや雑誌に出ないのは寂しくもありますが、スゴく楽でもあります(笑)

毎朝各局のWS録画して、出てない日(ほぼ毎日ですけど)消すって作業大変でした。
CM確保も苦労しました。
雑誌も数ページなのに同時期に何冊も...って結構キツかったのかも。


当時なんの苦にも思わずやっていたことですが、解放されてみたら
なんかスゴく楽になりました←私だけですか?

そういう苦労なくても
思いっきり仁が堪能できる世の中なんですよね!
ネット社会の発展ってスゴいわぁ

書き出すと色々書きたくなっちゃいますが

本題

Me tour ちゃんと行ってますよ〜

とりあえずファンクラブで取れたのは
初日とオーラスだけ。

だけ。って
そこ取れたのは快挙

でも私
席運ないんですよねぇ...。

初日の和光(埼玉でまさか和光とは驚きでしたけど。大宮とかじゃないのね)

ファンクラブで取ったのに
まさかの二階の後列(後ろから二列目)

友達とか前から4列目ってのが
二組もいたのに...。


でも初日入れたのは幸せですよね

しかもお誕生日イヴ

誕生日イベントはハズレてしまったので、イヴ参戦できたのは救いでした。

30歳最後の夜を共に過ごせたんだもーん


openingから度肝を抜く演出(←もっとオサレな言い方ないのかよ)

登場早々ブラ無しって(半分顔隠れてはいるものの)
ここ数年ありました???

イキナリ綺麗なお顔が見れちゃうんですもん(〃艸〃)?

Dayumのあの最初のワチャワチャしながら歌ってる感じがメチャクチャ可愛くてdanceとかも可愛くて

ラキラキも楽しくて

Miss Californiaでは
驚きのトロッコ登場

まぁ二階後列の私は
完全に蚊帳の外でしたけど。

スクリーンに映ってるのがどこだか分からないっていう...(T^T)

で、客席通ってステージに戻るんだもん。

えぇーーーーー!!! 仁が(;゜∇゜)?!

ってなったよ。

でもそっからの
会場のボルテージの高さったらスゴいのよ。

客席登場でみんなテンション上がってるまま、DJコーナーだから
スゴいノリのまま数曲続く感じで

以前∞コンのロックメドレーで跳び過ぎてハーハーなってた頃以来の
満たされた疲労感。

めっちゃ楽しかった

OohLaLaのライディングも素晴らしくて
曲に合わせて(仁の動きに合わせて。か)
上下してて
それも楽しいんだわぁ

エンディングが近づいて
Lion heartでしっとり終わるかと思いきや←イヤ。仁だからしっとり終わるなんて思ってないケド。

最後アイナルで楽しく終わる感じでした



ジャニーズで学んできたものも取り入れつつも、全体的には仁の世界観で出来上がったステージは圧巻でした。

去年のツアーが
メチャクチャよかったのに

今年更によかった気がする


まだまだ書き足りないんだけど

とりあえず生存アピールだけしておこうと思いました(笑)

この放置の間にも
訪問して下さってた方がいたことに
驚きと嬉しさでいっぱいです

まだまだ仁から離れる気はありませんので、これからも宜しくお願いします





やっぱり仁が最高だと実感した1年でした♪


こんなにご無沙汰してスミマセン


anego♪家の家づくりがスタートしまして
夏以降、土地の購入に始まり
住宅展示場やキッチン・お風呂...etcのショールーム巡りがスタートし
設計士さんとの打ち合わせ等
もう家のことで結構いっぱいいっぱいな
下半期となってしまいました。
毎晩、定規やメジャー片手に設計図見ながら色々調べて
さながら設計士状態でした(笑)

そしてX’masにやっと着工に至った次第です。←着工と言っても地盤改良の杭打ちだけで正月休み突入らしいけど。


そんなこんなで
Blogの余裕は全くなかったのですが

仁のことは大好きなままです
CDなんて毎日聞いてます。

それに伴って
はーたんも毎日聞いてます(笑)

新曲出たばかりのころは
聞きなれないからか
「いつもの仁くんにして」って新しいCDを嫌がるため
Mi Amorリリース直後も
「この仁くんキライ」って言ってましたが

今では大好きで
朝起きるとすぐCD再生するし
寝る前もそうです。

しかも曲としてもMi Amorが一番好きなのか
寝るとき再生し始めて
私があとから布団に入ると
「ママ聞いてないでしょ?」って
またMi Amorに戻されたりします(笑)

そしてよく歌ってるんだけど
英語がめちゃめちゃで面白いです(笑)

スマホの音声検索も勝手にできるようになったので

「じんくんのお歌」って検索してた時は
笑ってしまいました。

「赤西仁 動画」って言ってごらんって教えて以来
ちゃんとそう検索してます。

でもたまに
「じんくんのお歌がいっぱいあるヤツ」とか言ってます。
いっぱい聞きたいんでしょうけど
当然出てきません(笑)



ライブに関しては
東京2日目とオーラスだけ行けました

当然、はーたんはお留守番。

「はーくんも仁くん行きたいぃぃぃぃ!!!!!!!」
「3歳だって仁くん行きたいぃぃぃぃ!!!!!!!」
ってギャーギャー泣かれて大変でした。←ちなみに12月12日で4歳になりました。

なので2日目のときは
どこに行くのか言わずに

「ママちょっとお出かけしてくるから、ばぁばとお留守番しててね!」
って言ったら

「ママじんくん行くんでしょ
って。←バレてました。


っつか
ライブ最高でしたよねぇぇぇ

何あれーーーーーー!!!

あのビジュアル
長いことどこに隠してたんだよ。

まぁホントに美しいこと

声もよく出ててさ

New Lifeなんて鳥肌立っちゃいました。

Good Timeの
「今日はスーパーヒーロー〜」のとことか

Luckyのサビ部分とか

可愛すぎるんですけどぉぉぉぉぉ


もうね。
可愛くて、カッコよくて
あんな30歳意味わかんない←思いっきり誉め言葉です。

とにかく
楽しくて本当に素敵なライブでした。

来年はどんな年になるのかな

とっても楽しみです。


今後、我が家は壁紙や照明選びもあるし
決めなきゃなことも多いので

来年もBlogは放置状態が続くと思いますが
またよろしくお願いします

年がら年中
仁仁叫べる日々が早く戻りますように(笑)


皆様も良いお年をお迎え下さい



リストバンドー!

ae417fcf.jpgリストバンド交換終わって
休憩なう。

長蛇の列だったゎー。

でも無事交換終了。

さて入場列にはいつ並ぼ。

今夜行ってきますヾ(o´∀`o)ノ


本当にいつもご無沙汰しております

ちゃーんとCDも買ってるし
ファンクラブ入ってグッズや写真集も買ってます

そして着実に歳も重ねております←今月誕生日でした。

写真集とか届いたときは

キター(・∀・)って
テンション上がって
Blogをupする気満々たったんだけど

なんか日々バタバタで全然PCに向かえなくて...。

誕生日も
我が子の高熱で迎え、今までで最悪の誕生日だったし...←今更グチるな。



でも

今夜は

イベント行ってきまーす


整理番号的に
相当後ろの方なので

大いに埋もれることと思いますが

10か月ぶりのJIN AKANISHIを堪能してきたいと思います

昨日はワクワクとドキドキで
全然眠れなかったので

気休めに↓こんなのチャージ。



はーたんの幼稚園お迎え行ってから
出発なので
到着は17時近くなっちゃうんだけど


とにかく
行ってきまーす


報告できるようでしたら
また報告しますね




いよいよ始動!! ファンクラブもできたぁぁぁ


まず初めに

仁お誕生日オメデトウ(*'∀`)ハ┌iiiiii┐ハ('∀`*)パチパチ


30歳ですって( ´艸`)ププ

あんびりーばぼー((((*゜▽゜*))))

仁にとっておめでたい日ですが

仁担にとっても(もうジャニじゃないから仁担って言わないのか)
今まで以上に特別な日になりましたね * 。☆。 *


なんか昨日から異様にドキドキしてしまって
まずはカウントダウン画面の0123456を緊張しながら待ち(笑)




日付変わった瞬間のハピバtwitterのタイミングを逃したので
そのままおめでとうも言えないまま

今朝を迎えたわけですが

はーたんのお弁当作りながらも
カウントダウンが気になって気になって←幼稚園送ってからで十分間に合うのに。

「えーーーー?! ママ、スマホ見てんのーーー!!!」

といわれる始末。

幼稚園送って帰ってきてからもなんかソワソワ(*´ー`*)



そして
いよいよ10:00


ん(°°;)?!

すぐに画面が変わらなかったため

しばらく状況把握ができず固まりました。

で、twitter見てみたらみんなが騒ぎ始め


慌てて画面を更新したら



で...でたーーーーーー!!!




しばしパニック((((*゜▽゜*))))


PC操作する手がなんか震えるというか
落ち着かないというか


入会するのにも
我が家の事情もあって(私カード持ってないのでパパと連絡つくの待ってた)
結局お昼過ぎになってしまいましたが

なんかムダに緊張したわ(*_*;

でもまぁなんとか
無事に入会手続き完了



…って
こんなことしてるうちに
お迎えの時間になってしまったので

また後で〜






なんだろ?このワクワク感( ´艸`)

こんばんは!

大変にご無沙汰しております。

blogの放置が気になりつつも

意外とママも忙しい幼稚園なので
入園以来バタバタで
なかなか来れませんでした。


それはさておいて

焦らしに焦らされたと思ったら


なーーにーーー!!
いきなりのこのワクワク感


この呟きに

今までの流れから
さほど期待しないでアクセスしてもーた(笑)



http://jinakanishi.com

そしたら
何よこれーーー!!

動画だったから
あんまウマくキャプれなかったけど
久しぶりに作ったゎ




ホントなんだろ?
もーーーー!!!!!


(*/ω\*)ステキ!!


久しぶりに
楽しみができたゎドキドキ((〃゜艸゜)ワクワク 












皆さんお元気ですか?&私は元気ですしバリバリ仁担健在です。

本当にご無沙汰しておりました。

本当はもう少しお休みするつもりでしたが
事態が事態なだけに
久々の更新をすることにしました。


「遂にこの日が来たか...。」


ってのが正直なところでしょうか?


望んでいたか否かは別として
多くの仁担さんが
いつかこんな日が来る気がしてたんじゃないかなぁ...。

だから個人的には

「衝撃」というのは
あまりなかったかも。


ただ正直、少し残念には思いました。


というのも

私自身もぶっちゃけ
仁はジャニーズ事務所とは合わないタイプと思ってたし
ジャニーズって看板が
仁の足かせになってる気もしてたから

「ジャニーズじゃなければいいのに...」

って思ってたのも事実だけど

今の仁があるのは
なんだかんだ言って
やっぱりジャニーズのお陰なワケだし

色々不自由なコトはあるにせよ
とりあえず
ジャニーズにいれば安泰なんじゃないかとも思ってたワケで。

最初からジャニーズじゃなかったならいいんだけど

ここまで大きくしてもらっちゃってるから
そこを出てくとなると

茨の道なんじゃないかなってね。


でもまぁ
仁らしいっちゃ
仁らしいのかもな。


こうやって色々あっても
結局私は仁が好きなんですよね

こんな振り回されて
ウンザリして
嫌いになってもよさそうなもんなんだけど

やっぱり仁が好きなんです


ただ

いきなりの展開に
facebookもInstagramもVineも
まだまだ手つかず。


twitterでさえ
昨年末からほぼ見てなかったのにさ...

まぁfacebookはそろそろ始めようかと思ってたし
Instagramまではまだよかったんだけど

Vineって何よ?初耳!! ・・・って次元。


まぁ徐々に手を出して行こうと思います。←きっとだいぶ乗り遅れます。




朝になったら
WSが賑わうんだろな。


そしたらまた更新するかも。←でも朝から出かけちゃうからいつになるやら。


書きたいことはまだまだいっぱいありますが
よっちゃんも帰ってきたのでこの辺で。


ちなみにBlog休んでた理由は続きに入れます。続きを読む
訪問者数

記事検索
Profile
Recent Comments
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ