2006年08月21日

帰還3

帰還!

jing_ld0infinity at 19:50|PermalinkComments(3)TrackBack(0)現実 | 現実

2006年07月25日

こはなっこのとこにあった占い。3

光(Light)

◆全般◆
明るく輝く光のようにパッと人目をひく「華」のある人です。
美術・芸術の才があり、ファッション感覚に優れた美しい人が多いでしょう。
頭の回転が速く、豊富な知識をもつ賢者です。目上の人や上司に引きたてられ、成功をおさめることが多いです。
集中力があり、資格の取得や試験に無類の強さを発揮します。
プライドが高く、ちょっとしたことでカッとしたり、思慮が浅く自分勝手な判断をすることがあります。激情型で感情が不安定な面がありますので周りの人からはお天気屋さんと思われているかもしれません。感情を安定させれば、本来の明晰な頭脳が働き、栄達するでしょう。

◆得意ワザ◆
「情熱的な恋」
華麗なる一大ラブロマンスの主役を演じることができる人です。
でも結構ミーハーで熱しやすく冷めやすいんですよね。

◆あなたに贈る格言◆
「継続は力なり」
飽きっぽい性分は移り変わりの激しいファッションや流行モノには良い効果を発揮しますが、時にはじっくりと腰を据えてひとつのものにとりくむことも必要です。

◆あなたを魔物に例えると◆
「フェニックス」
そう。私は不死鳥。華麗に燃え尽きて、また新しい恋をするの。

◆色◆
青紫 ■

◆適職◆
理容・美容・ファッション関係・著述・書籍出版関係・照明関係・焼き物・熱処理関係・教育関係全般・司法関係・精神科医・カウンセラー・高級品・化粧品・マスコミ・芸能関係・コンピュータ・通信機器など
きらきら輝くものや、美しいもの。物事を明らかにする仕事や火を扱う業務に縁があるでしょう。

◆魅力◆
男性:表現力が豊かで情熱的。なんとなくラテン系のアツい魅力にあふれる。
女性:服装のセンスが良く、華やかな印象。文筆力も確かなのでラブレターを書いたら相手はイチコロ?



だって・・・ ∩`ω´)'`ィ

jing_ld0infinity at 12:56|PermalinkComments(0)TrackBack(0)妄想 | 妄想

2006年07月19日

イメージバトン ∩`ω´)'`ィ3

あかねさん と こはなっこ(愛人3号) のとこで名前出てたっぽいのでやります!

『イメージ置き換えバトン!』
(同人物複数出現可)

『色』
黒…俺
白…弟 くー
赤…俺 くー
青…あるすた
黄…こはなっこ
緑…ちぇる
紫…あかねさん
桃…くー

『数』
0…ひよこ
1…いんこさん
2…こはなっこ
3…弟
4…俺
5…ちぇる
6…俺
7…セブンさん(7だけに @w@
8…くー
9…師匠(ジクさん)

『文字』
愛…くー
心…くー
真…俺
迷…いんこ
生…あるすた
死…死神
喜…こはなっこ
怒…近藤 仁
哀…すっとこさん
楽…ちぇる

『単語』
運命…俺
奇跡…俺
必然…俺
変化…俺
恋愛…くー
優美…俺
壮麗…俺

最後のほうは中の人がめんどくさくなってきたのを察してください。

※一回でも名前が出た人は受け取って下さい(一度受け取った人は受け取らなくてもいい)


jing_ld0infinity at 13:26|PermalinkComments(2)TrackBack(0)現実 | 妄想

2006年07月09日

最近。1

ただ、漫然と日々を過ごしてるけど、これでいいのだろうか?

・・・うーん。

jing_ld0infinity at 23:33|PermalinkComments(0)TrackBack(0)現実 | 現実

2006年07月05日

就活。1

就活再開ですよ。 このクソ暑い中、生地の厚いダークスーツに身を包みネクタイをきっちりしめて、アスファルトの照り返しの中iPodのイヤホンが熱気で耳に入れると熱く感じ・・・ながら、行ってきました。


まぁ、いつも通り事前準備は何もせず、面接は聞かれたことだけに答え、飄々と行って帰ってきました。

面接官(?)「また、呼ぶからよろしくね。」

・・・なるべく早くしてね・・・ドンドン暑くなるし、テストも一応あるんだから。
いやー、できる男は色々推薦されて大変ですね!!

jing_ld0infinity at 18:49|PermalinkComments(1)TrackBack(0)現実 | 現実

2006年06月13日

くーブログにあったやつ。4

詳しくは、くーブログ見てね。

結果


商品名
「岐阜県産ジンとれたてピチピチ」



キャッチコピー
さぁ届いたよ!本場岐阜県から直送だよ!ほら、まだ生きてるよ!




種類別名称 思わず新鮮な魚と思いがちだが実は、22歳の男性(人間)
商品名 岐阜県産ジンとれたてピチピチ
原材料名 優秀だった思い出
何をやっても三日坊主の飽きっぽさ
豪胆
100歳以上生きてしまいそうな健康美
おもろい事を思いつく発想
弱肉強食精神
糖分
着色料(黄色2号)

賞味期限 人間としては後、73年くらいです。
異性の対象としては後、23年くらいです。
保存方法
(開封前) たまには話しかけてあげてください。
開封後の取り扱い 寂しくなりすぎない程度に接してあげてください。
製造者 ジンの父と母
今から約22年と数ヶ月程前、岐阜県のとある一室において(以下略)


使用上の注意 お子様の手に届かない所で保管してください。
定期的に食べ物を与えてください。
たまには岐阜県に連れて行ってあげてください。




「岐阜県産ジンとれたてピチピチ」の
販売数見込み


岐阜県出身者の42%が欲しいと一瞬思ったが、
実際売れた数は1225個


でしたー。

jing_ld0infinity at 11:53|PermalinkComments(1)TrackBack(0)現実 | 妄想

2006年05月29日

就活終わって。2

就活終わって一ヶ月たちました。

なんか、一ヶ月早いし、ちょっと寂しいかも・・・。

jing_ld0infinity at 23:45|PermalinkComments(1)TrackBack(0)現実 | 現実

2006年05月18日

テニス!!3

最近全然運動してなかったんで、運動したくてしょうがないです。

とりあえず、夏だし、テニス!!

jing_ld0infinity at 03:40|PermalinkComments(2)TrackBack(0)スポーツ | テニス

2006年05月13日

くだらないなーって思うこと。1

あまりにも酷いのでがっつり愚痴。

最近ラグナロクオンラインを再びやり始めたんですが、前にもまして住人の会話を聞いてるとあきれることが多々あります。ま、所詮そんなもんらしい・・・ね。

生き方は人それぞれだと思いますが、言葉の端々から人間性の良くも悪くも『薄さ』がこちらが意識しなくても目立つ方が多い。俺みたいに悪い方向で分厚い人間もどうかと思うけど、表面的なことだけで、物事しっかり考えてる人って少ないらしいね、ROは。「就職活動の面接ほとんど落ちる・・・」って話も聞いたけど、そりゃ落ちるよ。自分のことすら深く考えてないから当たり前だよねー。俺みたいな限りなく100%近く面接通過する人がこんなこと言ってると厭味にしか聞こえないけど、言い換えれば、俺みたいな就活生がダメだって思うくらいだから、人事(プロ)に通じるわけがない。

ラグナロク再開したのにあまりにも、やってて「こいつらと話すことはないな。」って思うことが多く、嫁に愚痴ってしまっていたのでここで吐き出しました。

>>これ読んでムカついたあなた。俺なんかに言われてムカついたら、それをバネにして何でもいいから一所懸命にやってみたらどうですか?才能が無いなら、見返すぐらい一意専心に努力すればいいじゃない。

薄っぺらいペラペラ人間で居るのが嫌なら、日々邁進。

jing_ld0infinity at 06:26|PermalinkComments(2)TrackBack(0)腹黒 | 腹黒

2006年05月12日

絵 ■第5回3

e1da0d1d.jpgとりあえず、金融界の動向が気になる今日この頃です。

『恋に落ちたら』の再放送毎日楽しみにしてる。




"Granado Espada" ©2003-2006 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
All Design and specifications are subject to change without notice.


jing_ld0infinity at 02:12|PermalinkComments(3)TrackBack(0)現実 | 芸術