2022年05月08日

今年のGW
前半は恒例の静岡への旅行。
後半は母の納骨。

それ以外は何もせず。
いや、作業はしていたが、大きな変革などせず。

特に、今日は昨日のダメージが抜けず、朝は12時近くまで寝て、
昼飯の用意をして子どもたちに食べさせたあと、また4時位まで横になっていた。

体力の低下は著しい。
こんなことであと20年保つのかはいささか疑問です。

母の納骨の帰り、実家によって、いくつかものを持ってきた。
母のアクセサリー、絵画(母が描いたもの)、着物など
あとは自分の卒アル(幼稚園と小学校)もゲット。

卒アル衝撃だった。そのうちFBで公開するかも(笑)
jingo2010 at 23:57コメント(0)日記独り言 

2022年05月03日

相変わらずくすぶっています。
散歩に行きたいな。

そろそろワンちゃんほしい。
jingo2010 at 23:22コメント(0)日記PC関連 

2022年04月12日

今後の話をしたいけど、FBやTwitterではねえ。
とりあえずここでこそっとつぶやく。

本体はHWとクラウドと両方売る体制、メジャメントになってる。
だけど、リセイラーはそうなってない。HWを売らないといけない。
それじゃだめなんだよ。

ここのギャップをなんとかしないと、スモールエリアへのクラウドは普及しない。
だって、クラウドは小規模なお客様に展開してこそメリットが有るのに。BPが掌握しているところに全然アプローチできてない。

このままだと、営業力のある第三勢力に根こそぎ持っていかれるよ。
本体としては、クラウド使ってもらえればウハウハなんだろうけど、
いままでさんざん貢献してくれたBPを捨てるの?


jingo2010 at 01:18コメント(0)日記独り言 

2022年04月11日

皆様、お元気でしょうか。
久々の記事です。

今年、自分の人生のターニングポイントになりそうです。
2020年以来の、いや、もしかしたらそれ以上の事が起きるかも。。

ふと思ったのですが、決断前に、お世話になった方には伝えておかねばならないな。
明日か明後日、電話しようと思います。
jingo2010 at 01:30コメント(0)日記独り言 

2022年03月28日

今日、いままで私と息子が共有していた部屋を片付けて、二段ベッドの上部分を持ち込んで、息子専用にした。そして、一方の二段ベッドが置いてあっった部屋を娘専用にした。

まだ衣料は移していないが、必然的に、私は立ち入ることが難しくなった。
息子も娘も快適らしい。

あとは父の持ち物を早めに出さねばならない。

既に多くのものは事務所に移動しているが、もう少し持っていかないと。
これで成績が上がるとよいのですが、それはそれで、別途推進しないといけませんね。

引っ越しは大変。結構疲れた。
jingo2010 at 00:28コメント(0)日記独り言 
おすすめリンク
身長を伸ばす方法
B A B A S P H E R E
ロシア料理教室 タチヤーナの台所で

Recent Comments
Archives
記事検索
  • ライブドアブログ