2007年10月01日

由伸を1番で起用するってこういう事なんだな

えー、1ヶ月更新サボってました。三国志やってたワケじゃないんですよ、えぇ。実はパスなくしてしまったなんて言えないorz
こんばんは、佐々木です。

さてさて、『大した動きもなく』と書いたその実動いていた事、『能楽入り』徒党で水神打倒への挑戦。なんとなく毎週土曜の夜にやること何週だろうか、ようやく撃破に成功。一部の人間の間では土曜の夜は『世界ふ○ぎ発見』か水神トライか、というくらい。

ん!?『エンタの○様』?
クスリともしないジャリ芸人が多数出演の番組ですか?
つまんなくても『そんなの関係ねぇ〜』で済ませられるといいですなorz
今日のネタ動画は『リスペクト芸人』
どうぞ、どうぞ…続きを読む

jingo_said_so at 21:57|PermalinkComments(3)TrackBack(0)アヤネFC 

2007年09月03日

ググれカス、って言うので…


えー、一般人の佐々木です。こんばんは。
暦の上ではもう秋って事ですな。サンマや戻ってくるカツオなど魚好きにはたまらない季節なんですな、ウン。飯はともかく、酒は進むなぁと。

仮想戦国の傀儡連中に特に大した動きもなく。
あ、雫を2つ拾ったくらいかな。
それぞれ知力が12→21と12→27にと、ネタにも出来ず大喜びも出来ずそれはそれでビミョーな結果になったなぁ、と。雫入れて15とか(保障あるっぽいのでないかも?)ガッカリな結果であればまだ笑えたのかも。

まま、枕と全く関係ないネタ動画は江頭2:50の地方CM詰め合わせ。
しかし、福岡の中古車買取専門店『アラジン』ときたら…
次々とCM作ってるらしく、江頭で。
イカス会社と言えます。続きを読む

jingo_said_so at 21:46|PermalinkComments(2)TrackBack(0)その他 

2007年08月25日

ぼくの夏休み

今日のテーマソング "She Bangs" From "Sound Loaded"
Ricky Martin


えー、24時間TVですか?欽ちゃんのスタートとゴールしか見てません。『感動の押し付け』なんて手垢にまみれた意見も不要でございます。走者の高齢化のみ気になります。こんばんは、佐々木です。

盆休み夏休みは信onなかなか、草野球・総合の練習そこそこ、時々江頭2:50だったり。こちらの収録に行って来ました。人垣の中に佐々木が映っていたりいなかったり。あー、オーシャンズ13見に行きたかったなぁ。シリーズ的にはんー、だけどジョージ・クルーニー好きのみの理由しかありませんな。

さて、夏休み手伝いとかなんとかも含めて海2によく行った印象が。
夏だからですか?
佐々木の影はこちらでも確認できます、ウン。
海って事で、海にちなみました。他色々あっただろうけど、なんとなくこれで。

続きを読む

jingo_said_so at 02:39|PermalinkComments(4)TrackBack(0)アヤネFC 

2007年08月15日

ま、そういうことです

えー、終戦記念日(黙祷)ですな。こんにちわ、佐々木です。
相変わらず雫は俺の手を抜けていきます、仕様ですか?日頃の行いですか?セレブの道は険しい事を実感。

今経験とか習得とかいいんだよなぁ…と思いながらも忍者をほぼ放置して、時々思い出したように動かしてみる。知力装備も揃えなければなぅ…修羅装備については慎重。いつ修正が来て俺が忍法に敗走してもいいように、いいように。
や、待て待て。遁極に修正が来るとなると…おいしい術徒党で稼いでる俺にも大打撃が…と。来るなよ、来るなよ、修正。

って事で今日のネタ動画は『おいしい』。
地味に、おかしい。ムチャクチャで。続きを読む

jingo_said_so at 15:42|PermalinkComments(6)TrackBack(0)その他 

2007年08月06日

Por arriva, Por abajo(上へ、下へ)−後編−

今日のテーマソング "All This Time" From "Soul Cage"
Sting




えー、更新サボってたらすっかり夏本番でしたな。こんばんは、佐々木です。
夏と言えば、個人的に大して興味もなくなった『G1クライマックス』の季節ですな、強引ながら。我らが越中詩朗が出場以外まるで見所のない大会となっております。あ、プロレスです。
K−1はグダグダなのでコメントはしません。もう潮時だよね、○蔵。

そんな武○にも引けを取らないくらいグダグダな軍学甚五の空2へのリトライ。果たして成功なるか…

間違いなくここを見てる人にはどうでもいい話。ビデオは敢えてライヴ映像にしてみた。このアレンジが個人的にとってもお気に入り。どうでもいいね、どうでも…続きを読む

jingo_said_so at 22:13|PermalinkComments(2)TrackBack(0)野良徒党 

2007年07月23日

Por arriva, Por abajo(上へ、下へ)−前編−


えー、更新しない間にもう参院選間近だったりします。大仁田のはしゃぎっぷりのみムカツクだけです。こんばんは、佐々木です。

更新しない間、まま色々ありまして。
軍学甚五は空1国撃破後、トントン拍子で空2まで…だったり、家老試験の為本陣への突入だったり。
刀鍛冶は初の甲賀で中老試験を賭けての参戦。
ボリュームだけはなかなか厚い7月、ちょっとアツくなってる7月と相成りました。

それにしても、『ひこにゃん』ってなぁ。
絡めるところとは絡む、別のベクトルに必死になってるコーエーをこれからも生暖かく見守って行きたいと思います。続きを読む

jingo_said_so at 21:39|PermalinkComments(2)TrackBack(0)野良徒党 

2007年06月30日

『Benoit』はベノイと読むな、ベノワかベンワーだ


えー、全世界6億5382万飛んで22人のクリス・ベノワファンの皆さんこんばんは、佐々木です。

いやはや困ったものです。日本では大きく報道されないものの、クリス・ベノワが妻子を殺して自らも命を絶つってなぁ事件がありましてね、えぇ。ちなみにこのベノワ、日本育ちのプロレスラーですな。
事件の報せを受け取ったのが火曜の午前10時、サンディエゴ在住の友人からわざわざ携帯にメールが来たのがきっかけ。
『ベノワ、一家で自宅にて遺体で発見』―もうね、なんかね、あまりに突然の事で頭真っ白。帰宅して調べてみると『double murder suicide』の文言が…orz
今の時点でわかってるだけで、ステロイドの過剰摂取による精神への異常とか、妻との間で難病とされてる子供の養育を巡ってのトラブルとか。当事者が全員死んでしまった今、来週出るといわれてる司法解剖の結果を待つしかないのだろうか。なんかすっげぇ暗澹たる気分。
とっても愛着あるレスラーだったので、凹みまくりですよ。
2004年の『ロイヤル・ランブル』での30人抜きとか、同年の『レッスル・マニア』での世界王座奪取とかね、日本での活躍とか忘れる事が出来ない。残念ながら『殺人者』になってしまったのだけど、俺は忘れる事が出来ない。

そんな中、粘着を決めていた空1国之狭霧神のケツ蹴っ飛ばしに行きましたよ、えぇ。まぁ、それまでには色々敗戦重ねてきたワケですが。続きを読む

jingo_said_so at 23:45|PermalinkComments(0)TrackBack(0)野良徒党 

2007年06月21日

El camino que tambien paso(過去に通った道)

今日のテーマソング "No Es Lo Mismo" From "No Es lo Mismo"
Alejandro Sanz




えー、梅雨ですが雨降ってません。そのくせ水虫にかかりました。こんばんわ、佐々木です。

ペプシのキュウリ味なアレ、都合3度ほど飲んでみました。3度飲んでも慣れる事のないその味にシビれてます。『マズい!もう一杯!』の名セリフの気持ちもわからないでもないです。もう一本?飲みたいんですが、足を踏み入れるコンビニに早々に撤去されたのかお目にかかることもないのですよ、ウン。

もう一杯!ならぬ、もう一人!と意気込んだワケではないのだけど、手持ちのキャラをもう1人イザナミ宮に送ってきました。
蛋白120を消費する刀鍛冶、Lv的にも55とまだ目利でやれるお年頃を送り込めたのは収穫。
ただね、なんつーか隔世の感めいたものも感じてしまったり。続きを読む

jingo_said_so at 21:03|PermalinkComments(2)TrackBack(0)アヤネFC 

2007年06月11日

VIVA!! 軍盾の素晴らしさをあなたに


えー、免停明け目前です。こんばんは、佐々木です。

仕事柄あちこちと車で移動していたのですが、免停となると公共交通機関の世話になる事になったりで、普段乗り慣れないバスとかが新鮮だったり。併せてタクシーも使ったりするのですが、乗り場ならいざ知らず、流しのタクシーを止めるってのもなかなか大変で。
『横浜の種田でタクシーを止めることができるのか』という検証動画を参考に、明日から種田で止めてみようかなぁ。
あ、余談ですが元近鉄のオグリビーのフォームなら自信ありますorz続きを読む

jingo_said_so at 22:39|PermalinkComments(0)TrackBack(0)その他 

2007年06月01日

高田延彦調にお届け

えー、気が付けば6月です。キュウリ味のペプシが気になる今日この頃。こんばんわ、佐々木です。

特に書く事もないので、駄文を高田延彦(大嫌い)調にお届けしてみようかと。
センテンスを短く切り、語尾はほぼ半疑問で読んで頂ければ雰囲気は出るのかな、と。
ただ、理解できる人を大幅に限定しそうですorz

高田総統はいい味出してるんだけどなぁ…続きを読む

jingo_said_so at 22:57|PermalinkComments(0)TrackBack(0)その他