April 20, 2005

第167回 アニメ いちご100%第3、4話「思い出の第2ボタン 春の風は幼なじみ

今回は前回の真中受験中に違う事考え過ぎ!からでした。

最初はいきなり合格発表からでした。
真中と小宮山不合格かぁ〜!と思ったら補欠で合格してました。

真中何でそんな妄想出来んの!?
ふしだらな野郎だ…。

引いた画面でそのキャラだと解らせるのが作画の仕事なのに、作画が悪い…。

後半では唯が登場してました。
何故半裸で真中のベットへ…?

犬が出てくるだけで獣姦シーンを連想するのは俺だけですか?
普通はああいう場合よほど狂暴な犬じゃない限り襲ってこないんだけどなぁ…。

唯が由真に見えてしょうがない…。

jinja_aniwota at 03:06│Comments(2)TrackBack(3)clip!アニメ | いちご100%(終了)

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. いちご100% 第3話『思い出の第2ボタン』『春の嵐は幼なじみ』  [ 桃月マンガ研究部blog ]   April 20, 2005 12:40
いちご100%個人的には2回目ですが、第3回です。 『思い出の第2ボタン』 真中、東条、西野、小宮山たちは「泉坂高校」の入試結果を見に行ったが、真中・小宮山の番号はなかった…。しかし東条が発見した、「補欠合格者」に番号が!無事に真中は合格通知が来るが、
2. 犬の十戒  [ あやのえっち秘密日記 ]   April 20, 2005 18:05
はじめまして。「犬」「ペット」でトラックバックさせて頂きます。ご存知かもしれませんがオススメ本なので是非読んでみてください。ご迷惑でしたらお手数ですが削除して頂いて構いません。削除報告は結構です。
3. いちご100% 第3話  [ ねこにこばん ]   April 21, 2005 00:36
いちご100%第3週目.今回はAパートが卒業式,Bパートで新キャラ登場です.こんな掲示信じて大丈夫か?(御注意:若干性的な内容が含まれています)

この記事へのコメント

1. Posted by ぱにっくぽにー   April 20, 2005 12:51
どうもはじめまして、ぱにっくぽにーです。TBさせていただきました。

>唯が由真に見えてしょうがない…。
「唯派宣言」した自分ですが…。
ええぃ!否!断じて否!唯を由真とは!否じゃぁ〜!
こう由真のほうが髪がもちっと長くて、ハネてて、そのぉ〜
とにかく由真のほうがもっとカワイイんだよ!(死ね)
「由真とは違うのだよ!由真とは!」

「由真信者UZEEE〜」とか「初カキコのくせにUZEE〜」言わないで下さい…。
今後ともよろしくお願いしますね…。
2. Posted by 神社エール   April 20, 2005 12:57
トラックバックどもです。
自分が由真に似てると思ったのは横顔のシーンで横顔をチラッと見た時なんですよ。
まあ、自分はタマ姉(;´Д`)ハァハァなんで、青髪でショートカットは全て由真と勘違いしてしま(ry

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔