June 08, 2005

第319回 アニメ いちご100%第19、20話「レベルアップのお礼 ドキドキ・初デート!?

gfqxktwj5101810.jpg今回は真中と東城の初めてのデートの回でした。

〜あらすじ〜
第19話
真中はバレンタインのお返しを買って家路へ急ぐが、そこでつかさと会う。
その後、唯からさつきのだとばかり思っていたチョコが実はつかさのチョコだった事を知る。

第20話
東城と初めてのデートの日、真中の遅刻や先生のバーゲンに付き合わされたりとアクシデントが続く。


また唯出た!
ってもう高校の制服着てるの!?早いな〜。
真中が鈍感過ぎてイライラしてくる…。

さつきの笑顔見てたら事実言えないよな…。


東城とデ、デート…!?
なんだ…やっぱ夢か…。

東城とデートか…、って何で先生が!?

辛口評論家だ!って真中も流せばいいのに…。
わざわざ突っ掛かるから…。

じゃあ真中は自分で納得出来る映画を作れよ!

東城、それはありえないだろ…。どんなに緊張してても相手に尻を擦り付けるなんて普通しないよ…。

ってあの辛口評論家は外村の知り合いだったのか!

jinja_aniwota at 03:32│Comments(0)TrackBack(1)clip!アニメ | いちご100%(終了)

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. いちご100%  [ ゼロから ]   June 09, 2005 06:14
Aパートは、つかさ。 「レベルアップのお礼」は、つかさらしさが出ていた。 久しぶりのつかさたんで、すっかりご満悦。 Bパートは、綾でした。 「ドキドキ・初デート!?」は、いちごの綾でした。 なんかエロイ綾。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔