June 15, 2005

第343回 アニメ いちご100%第21、22話「アブナイ新入部員 決断!バースデイ」

今回は真中がどっちつかずな態度を見せる回でした。

〜あらすじ〜
第21話
新学期を迎え、2年生になった真中達。映像部にも新入部員が加わり、真中は気持ちも新たに映画作りを頑張ろうと張り切っていた。
所が真中は新入部員に見覚えがあった。その部員が以前映画館で出会ったあの女の子だと解り、真中は驚いてしまう。

第22話
真中はさつきの気持ちに答えられず、さつきが用意してくれた誕生日プレゼントを受け取らなかった。
真中がそんな反応をするとは思わなかったさつきはショックを隠しきれず何度も受け取って貰おうとするが、真中は受け取らない。
さつきはそんな真中に怒りだし、早退してしまう。その後、東城が真中へのプレゼントを持ってやってきた。


何でいつも唯は真中の布団で寝るんだよ…。

おっ、東城だけ6組なのか…。

うわっ!真中がまた無意識のアプローチかけてる…。
な、何だこの陳腐な作画は〜!

真中はバイトやめたんだ…。って五味山は心変わりし過ぎ…。

さつきが合ってる事言われた〜!

真中は災難続きだな…。
でも、どうみても真中はわざとやってるとしか見えないんだが…。

真中はいい加減誰にするのかはっきりしろよ…。
もう最初の頃から2年位たってるんだし…。


オイ!真中は下着撮り過ぎだろ!

真中を好きになった奴はみんな可哀相だなぁ…。
何股もかけてる様なもんなのに好きって…。

さつきが可哀相だよ…orz
真中はひどい奴だよ、本当に…。

脇役の作画もおかしい…。

あ〜あ、さつき怒っちゃったよ…。

真中は気付くの遅いよ!

って、さつきのプレゼント選ぶセンスおかしくない?


jinja_aniwota at 03:15│Comments(2)TrackBack(0)clip!アニメ | いちご100%(終了)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 桃尻仮面   June 15, 2005 04:01
こんばんはです!おそらくいちご100%の全国最速レビューですね!
ああーイライラする真中みてっと。プレゼントは素直にもらっとけ。そんなキザなこといっても、プレゼントもらってくれなかったら、女の子悲しむぜ。
さつきは体も頭ん中もエロいですねw あの天狗、鼻がすげー長かった。長いのがお好き?
2. Posted by 神社エール   June 15, 2005 14:02
まあ、さつきは同人で真中との絡みがある場合よく攻めになりますからね〜。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔