June 22, 2005

第366回 アニメ いちご100%第23、24話「雨の再会 本当のヒロイン」

ihjekcaz3979110.jpg今回遂に映像部がちゃんと活動し始めた回でした。

〜あらすじ〜
第23話
コンクールに向け映像部の部員達は本格的に映画製作を開始する。だが、東城の書いた脚本は完成しているものの肝心のヒロインを演じる人物が決まらない。
悩んだ真中は、映画を見に行ってヒロインのイメージを掴もうとする。
所が帰りがけに雨に降られ、真中が一軒の洋菓子店に駆け込むとそこには…。

第24話
ヒロインが決まらない理由は自分が書いた脚本にあるのでは……。そう気付いた東城はショックを受け、部室から駆け出す。
彼女の苦悩を思い、追いかけずにはいられなかった真中。
階段を上り、ドアを開けた真中の視界には誰もいなかった。


映像部ってちゃんと部として成立してるのに部室無いんだ…。

さつきに迫られて言いにくそうな東城…。

絵コンテ作るなんて、監督っぽいなぁ…。
って、真中は監督なんだっけ?

さつきがたまたま真中と一緒になったからって、真中に過激なアプローチしてる…。
このままじゃ真中の理性が飛んじゃうよ…。
なんとか外村の妹が来てくれてことなきを得たけど…。

なんでつかさはメイドさんルックなんだよ…。
狙ってるとしか思えない…。

おっ!さつきも頑張って演技を勉強してるんだなぁ…。

うわっ!タイミングがかなり悪い所で東城が…。
あ〜あ、東城が責任感じちゃってるよ…。

普通、上から落ちてもそんな体制にはならないだろ…。

ヒロインはやっぱつかさにすればいいんじゃないの?
前に映画を手伝いたいって言ってたんだし…。

五味山が犬みたいに飢えてる…。

中途半端な終わりかた…。
続きでOVAとか出さないと治まりがつかないぞ…。

jinja_aniwota at 03:10│Comments(0)TrackBack(3)clip!アニメ | いちご100%(終了)

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. いちご100% 第23/24話 雨の再会/本当のヒロイン  [ 木下クラブlog ]   June 22, 2005 07:45
淳平がだらだらしてるから東城、さつき等みんなからあいそつかれて、 それでも最後は西野と2人でラブラブエンド、メデタシメデタシ!!
2. いちご100% 第12回(最終回)  [ ねこにこばん ]   June 23, 2005 18:08
いちご100%第12回.高校生煩悩アニメもこれで最終回です.本筋の流れをさっぱり覚えていませんが,ともあれ最終回.これを越える作画崩壊か?ハレンチ学園となるか?マスタードは生きているか?ひとつ期待したいところです.(注:性的な内容が若干含まれます)
3. ▼いちご100% #12話 「雨の再会」「本当のヒロイン」 ★★★★☆☆  [ Tolstoiの正直めどい。(アニメ妄想ブログ) ]   June 23, 2005 23:31
完全にパンツ担当の東城。個人的にパンツに興味ないので、どーでもいいけど(*゚∀゚)=3っていうか西野のメイド姿サイコー!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔