July 21, 2005

第462回 アニメ あまえないでよっ!!第3話「覗かないでよっ!!」

今回は下着ドロの霊を除霊する回でした。

〜あらすじ〜
学校のプールで、千歳や雛美の下着が盗まれると言う事件が起きた。その時親友の柳とプールを覗いていた逸剛が犯人だと疑われてしまう。
だが、この事件が学校に漂っている幽霊の仕業だと見抜いた浄徳婆は、逸剛達に除霊を命じる。


いつも千歳は胸揉まれてるな。少しは嫌がれよ…。

いつも逸剛は自分だけ痛い目にあってるな…。

「逸剛レーダー」って何だ?

いくら胸が大きい人の下着だけが盗まれてるからって逸剛を勝手に犯人にしなくても…。
少し可哀想な逸剛…。

柳は自分が雛美と上手く行くために逸剛を頼りっぱなし…。
そんなに好きなら自分から告白すればいいのに…。

柳は元々幽霊で、だから制服がちょっと違ったのか…。

今度は雛美が乳を…。

逸剛は覚醒出来たけど、少しは煩悩を制御出来る様になれよ…。

最初と同じ様にまた殴られてるし…。


トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔