December 26, 2005

第891回 雑記 「カラオケバトン」に答えてみました

KONOMIX 〜趣味に生きる〜のうたまるさんが「カラオケバトン」に答えていたので、一ヵ月に一度カラオケで歌わないとむずむずしてくる(ちなみに今もむずむず来てます)自分も答えてみました。

Q1.一番最後にカラオケに行ったのはいつですか?
一ヵ月位前に、昔からの知り合いと最近の知り合いとで行ったのが最後のはず。

Q2.初めてカラオケに行ったのは何歳の時ですか?
12歳の時位に親に無理矢理連れてかれたけど、その時はなんとなく歌えなかったなぁ…。
今だったら考えられない行動だ…。

Q3.あなたの十八番は?
決まったのは無いけど、敢えて出すならハピマテ(麻帆良学園中等部2-A)とか約束はいらない(坂本真綾)、空気と星(坂本真綾)とかかなぁ…。

Q4.最高何時間歌ったことがありますか?
最高は最後に行った時の11時間半かなぁ…。と言うか、いつもフリーで行くからそれ以上は無いって言うだけだけど。

Q5.今日はカラオケ無料解放デーです。何時間歌いますか?
「今日」が終わるまで、またはノドが潰れるまで。

Q6.愛する人に捧げるとしたら、何の曲を歌いますか?
中山亜梨沙の「Fly」。
意外と歌詞がよかった。

Q7.歌はどこで、どんな風に練習しますか?
家で。大体はまず歌詞を見ながら歌って、その歌の感じを掴んだら歌詞も覚えていく。

Q8.変装をして歌わなければいけません。
じゃあネタな曲を歌うしかないじゃないか!!!!(アスランっぽく)

Q9.あなたの歌唱力は100点満点中何点ですか?
自分が発してる時の声は普通なんだけど、録音した自分の声とかを聞くと「うわっ!何このキモイ声!」ってなるから、もしテンポを掴んでたりしても25点位じゃないかな…。

Q10.バトンを回す人
カラオケが好きな方!どーぞどーぞ!


jinja_aniwota at 01:37│Comments(1)TrackBack(1)clip!雑記 | ヲタク関連

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. カラオケバトン  [ KONOMIX 〜趣味に生きる〜 ]   December 26, 2005 21:49
初音島情報局さんから回ってきました。カラオケ好きなんよ♪ 見たい人は続きをクリック

この記事へのコメント

1. Posted by うたまる   December 26, 2005 21:49
ども〜♪
そうだ!私も小さい頃親と行ったのが最初だった…。
歌うの拒んでましたけどwww

チクショー行きたいけど年末は料金高いorz

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔