January 17, 2007

第4701回 雑記 ガチャピンプロレスラーになる…

色々なスポーツをする緑色のキャラクターが今度はプロレスへと進出?したそうなので紹介。

緑色の人気者にそっくりなプロレスラーが出現したぞ MFNTTD〜えむえふえぬてーてーでー〜(情報元:駿河電力/スク水.jp−冬のスク水はやっぱり白)

>ガチャピンプロレスラーになる…


のではなくGha−cha−ping(ガッチャピング)選手来日



 Gha−cha−ping(ガッチャピング)が日本デビューを果たす。
1月17日のZERO1−MAX新木場1st RING大会でのデビュー戦を前に
15日、都内の事務所でGha−cha−pingの記者会見が行われ、
日本のファンにメッセージを送った。

 ガッチャピングというテレビなどで聞き覚えのあるリングネームに、
これまた見覚えのある緑色のコスチュームとマスクで登場したGha−cha−pingは、
アイルランドの児童養護施設で育ったという19歳。
身長195cmに、体重150kgという大型レスラーだ。
日本のプロレス仲間から送られてきたビデオの中に、何にでも挑戦するフジテレビ
「ポンキッキーズ」のガチャピンの姿を見て、「自分の生きる道はこれだ」と
確信したという異色の経歴の持ち主だ。
すでに南アフリカやオーストラリアのリングでは試合を重ね、現地の人気者となっている。

 Gha−cha−pingの夢は、プロレスラーとしてファイトマネーを稼ぎ、
自分が育った施設に寄付することだという。
まさに“現代版タイガーマスク”ともいうべき正義の味方なのだ。
にあこがれている。
私もたくさん勉強して早く一人前のプロレスラーになりたい。
大好きな子どものファンに応援してもらいたい」と語った。

 デビュー戦ではバンビ・キラーとタッグを組み、大谷晋二郎&不動力也組と
タッグマッチで激突する。
得意技は“ガチャパンチ”と“ガチャボンバー”、“ハイフライガチャ”という
Gha−cha−pingが、日本のファンの前で果たしてどんなファイトを見せるのか。
ZERO1−MAXにまた楽しみな新外国人選手が加わった。

引用:http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/headlines/wrestling/20070115-00000021-spnavi-fight.html

画像を見た時盛大に吹いたwwwwwwwwwwwwww
それにしても権利処理とかちゃんとしてんのかな?
下手するとガチャピンに食べられるぞ

リアルポンキッキやどこぞの番組以来の破壊力だ




リアルポンキッキ吹いたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


THE VERY BEST OF ごっつええ感じ 1


jinja_aniwota at 23:31│Comments(0)TrackBack(0)clip!雑記 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔