June 15, 2007

第6126回 雑記 新規参戦キャラクターは、“イリヤ”、“バーサーカー”、“アサシン”、“セイバーライオン”の4名

セイバーライオンの詳細が明かされてたので紹介。

“セイバーライオン”の正体が明らかに……!? 『フェイト/タイガーころしあむ』新情報(情報元:メガとんトラック - 個人ニュースサイトURL収拾車 -)

>カプコンは、9月13日に発売するPSP用ソフト『フェイト/タイガーころしあむ(以下、タイガーころしあむ)』の最新情報およびCGを公開した。

 本作は、TYPE-MOON制作の人気アドベンチャー『Fate/stay night』の登場人物たちが、「虎聖杯」を巡って争いを繰り広げる3D対戦アクションゲーム。今回、聖杯戦争に参加する新たなキャラクターが明らかになった。
 新規参戦キャラクターは、“イリヤ”、“バーサーカー”、“アサシン”、“セイバーライオン”の4名。以下に、各キャラクターの詳細を最新CGとともに紹介していく。


“イリヤ”
▲銀髪と赤い瞳を持つ、無邪気な性格の少女。“衛宮士郎”のことを慕っており、虎聖杯の力で彼を独占しようと企むが、お風呂に入っている間に“イリヤ”の計画を察知した“桜”に着替えを取られてしまう。

“バーサーカー”
▲“イリヤ”と契約した、「壊す」ことのみに特化したサーヴァント。理性や人格は存在しないはずだったが、虎聖杯の奇跡により本来の紳士的な姿を取り戻し、主人である“イリヤお嬢様”に尽くそうとする。

“アサシン”
▲「柳洞寺」への入り口である山門を守護しているサーヴァント。虎聖杯の力によって、山門守護の呪縛から解き放たれた。刃を交えるに値する強敵と、可憐な小鳥たちを見つけるため、街を徘徊するが……。

“セイバーライオン”
▲異界より現れた、聖獣や魔獣に類する獣。容姿が“セイバー”に似ているが、性格はまさに野獣!? 単騎で“セイバー”と同じレベルの力を有しているため、暴走しだすと誰にも止められないらしい 。

どんな応用すればセイバーライオンが出るんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


Fate/Stay nightビジュアルコレクション


トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔