September 27, 2008

第8562回 アニメ 機動戦士ガンダムOO第11話「アレルヤ」

今回は過去を清算する為に…な回でした。

〜あらすじ〜
辛くも人革連によるガンダム鹵獲作戦を退けた、刹那たちソレスタルビーイング。
作戦のミスをとがめるよう、スメラギに食って掛かるティエリアだったが、それは自らガンダムナドレの姿を晒してしまった苛立ちからでもあった。
その戦闘中、敵パイロットである超兵、ソーマ・ピーリスと共鳴する何かを感じ取ったアレルヤは、ひとり自分の過去を顧みる。
人革連の施設にいた頃の自分と、それを発端として現れたもう一人の自分「ハレルヤ」。
未だ超兵の実験が行われていることを、戦場でのピーリスとの接触から確信したアレルヤは、忌まわしい過去と現在を払拭するため、スメラギにあるプランを提出する。
それは、人革連の超兵機関施設への強襲だった。


<OP前>

宇宙で戦ってたのに、やっぱすぐに情報は広まるか…。


<Aパート>

そんなにスメラギさんを責めるなよ…。
スメラギさんも頑張ってたのに…。

アレルヤは超人計画の最初の試験体だったのか…?

うわ…。
敵にヒント与えちゃったよ…。

一回出てきちゃった事でハレルヤがチャチ入れてきてるな…。

もしかして…ソレスタルビーイングのスポンサーになってるのは国連なんじゃないのか…?
それだったら今までのは全て説明付きそう…。

アレルヤは自分の生まれ育った場所を壊そうってのか…。


<Bパート>

一話ぶりに出たなwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
弟が作ったやつだったのかwwwwwwwwwwwwwwwwww
自分で作れよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

お姉ちゃん随分と行動派だな…。
でも、身の安全には気をつけないと…。

何勝手に人の過去調べてんのwwwwwwwwwwwwwwwwwww

まああんな技術を持ってたら絶対何かがどっかから無くなってるはずだから、そこに目をつけるのはいい事だな…、

アレルヤの考え方は間違ってないと思うけど、ハレルヤがうるさ過ぎwwwwwwwwwwwwwwwwww
あーあ…。
ムチャクチャにしちゃったよ…。

これでこれから強化兵が作られる事は無いけども、今いる強化兵は…。

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔