September 27, 2008

第8565回 アニメ 機動戦士ガンダムOO第14話「決意の朝」

今回は着々と進む準備…な回でした。

〜あらすじ〜
世界規模での大掛かりな軍事演習が計画される中、それを自分たちへの挑戦だとわかりつつ、介入作戦を試みるソレスタルビーイングのメンバーたち。
計画実行までの余暇を楽しむ面々だったが、はしゃぐその表情の裏には不安の影がぬぐいきれなかった。
各陣営の準備が着々と進む中、ユニオンのグラハムは、正式名称の決まった対ガンダム調査隊に新規で配備される、カスタムチューンしたフラッグの姿に、高揚感を隠せずにいた。
セルゲイ、ピーリスもまた、立ち並ぶティエレンを前に、作戦への決意を改めていた。
母がスペインに帰り落胆するルイスを励まそうと、沙慈は刹那を自分の家に招き入れる。
普段の任務とは異なる弛緩した雰囲気に、馴染めないものを感じる刹那。
そこに緊急コールが入り、刹那は飛び出していく。
世界を巻き込んだ最大のミッションが始まろうとしていた。


<OP前>

少しずつソレスタルビーイングの過去が明かされてきちゃってる…。

一体何の会談を…?
何にガンダムを利用しようってんだ…?


<Aパート>

ソレスタルビーイングのドックって、そんな所にあったのか…。
ガンダムを開発したのもここだったんだろうか…。

ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
みんな自由過ぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwww

お姉ちゃん…。
それを調べていくと身に危険が…。

弟達は戻ってきたんだな…。
にしても、刹那に何の用が…?

また新しいガンダム鹵獲作戦か…。

ユニオンがエースパイロットばっか集めてフラッグ隊を作るとは…。
ソレスタルビーイングはかなり苦戦しそう…。

弱い奴出たwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
早速殴られてるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
生身でも弱ぇwwwwwwwwwwwwwwwwwww

スメラギさんに一体何の情報が…?


<Bパート>

まさかその演習が誘い出す為の罠なんじゃ…。

スメラギさんに送られてきた資料はガンダム鹵獲作戦に関する事だったのか…。

ただ演習するって言う餌だけじゃなかったんだ…。
濃縮ウランまで持ち出すとは…。

まーた勝手な事をwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
しかも最後まで聞かずに去るとかwwwwwwwwwwwwwwwwwww
何がしたいんだお前はwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

藤原啓治さんまた出てきたか…。
また新しいMSが…。

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔