October 03, 2008

第8581回 アニメ 亡念のザムド第三話「偽装 国際郵便船」

今回は忠を尽くせ!な回でした。

〜あらすじ〜
ナキアミの介抱によって、目覚めたアキユキ。
そこは、尖端島から遠く離れた空の上、国際郵便船ザンパニ号の中だった。
ナキアミはザムドの力を制御できるようになるまで船に留まれと言うが、アキユキは自らの身に起きた事を理解できず、先端等に戻る事を望む。
そんなアキユキは、女船長の紅皮伊丹の所を訪れる。
アキユキの礼を欠いた態度に、拳を振り上げる伊丹。
二人の間が険悪になったその時、一体の飛行ヒトガタ兵器が襲い来る。


<Aパート>

これってアキユキの友達の…。

何この少女への対応…。
まるで最初から用意してあったような設備…。

あの船って郵便船だったのか…。
にしては、デジタルなんだかアナログなんだか…。

ザムドって名前じゃないだろ…。
"ザムド"って言う存在になったってのに…。

アキユキの父ちゃんはアキユキを探してたんだ…。
ハルはアキユキの行方を教えてやれよ…。

アキユキもそりゃ戸惑うわ…。
いきなり船の中に詰め込まれちゃあな…。

ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwww
艦長wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
なんという下ネタwwwwwwwwwwwwwwwwww

アキユキ嫌われまくりwwwwwwwwwwwwwwwwwww
何という最悪の顔合わせwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

アキユキ何やってんのwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
またザムドに…。
にしても、ザムドってヒトガタを呼び寄せるんだな…。

引き付けられた一隻ってヒトガタだったか…。

あーぁ…。
吸い込まれちゃったよ…。
もうこれで終わり…?


<Bパート>

ヒトガタに取り込まれたらああいう感じで救い出せるんだ…。

ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ロケランぶっぱなしたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

そうか…。
郵便船だから郵便は出せるんだよな…。
なるべく早めに郵便出してやらなきゃ…。
こんなにも家族が心配してるんだから…。

え?
アキユキの父ちゃんヒトガタについて知ってるのか…。
まさかそんな関わりがあったとは…。

うわ…。
アキユキがマークされちゃう…。
アキユキに一体どんな秘密が…?

触れようとしないって事は、前の住人はきっと死んだんだろうな…。

jinja_aniwota at 13:27│Comments(0)TrackBack(0)clip!アニメ | 亡念のザムド

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔