January 15, 2009

第8908回 アニメ 機動戦士ガンダム00セカンドシーズン第14話「歌が聴こえる」

今回はこれなんてマクロス?な回でした。

〜あらすじ〜
メメントモリの破壊に成功したソレスタルビーイング。
だが、直後にプトレマイオスはアロウズの奇襲を受けてしまう。


<OP前>

これ前回の狙い撃つ所か…。
まだ他の敵機がいたんだ…。
プトレマイオスが落とされる…?


<Aパート>

プトレマイオスが落とされた…?

釘みー無視されてるwwwwwwwwwwwwwwwww
プトレマイオスは地上に行っちゃったんだ…。

ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
白石さん心配してるふりして情報源お前じゃねえかwwwwwwwwwwwwwwww

何で藤原啓治さんがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
一体何が目的で…?

マリナ何やってんのwwwwwwwwwwwwwwwwwww


<Bパート>

刹那が見たOガンダムのパイロットは偽アムロだったんだ…。
偽アムロが刹那のマイスターをも推薦してたのか…。

顔だけじゃなくMSもなるのかよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

歌が聞こえるってwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
歌の聞こえる範囲広過ぎるだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


<Cパート>

遂にブシドーの新しいMSが…。
って益荒男wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
なんというネーミングセンスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

うえだゆうじさんがスメラギさんの写真を…。


トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔