January 18, 2011

第10741回 雑記 『褐色の肌のぬめぬめした肌は素晴らしいですな』・『今回も異種姦祭りで俺に良し!!つか帯にもあった通りに触手多め!!』

こんな漫画が出てたので紹介。

士郎正宗イラストストーリー集PIECES5 「今回も異種姦祭り!触手多め!!」 - アキバBlog(情報元:まとめサイト速報+)

>士郎正宗氏のイラストストーリー集「PIECES 5」【AA】が、アキバでは17日に発売になった。前巻「PIECES 4」の続きみたいで、褐色娘の異種姦や触手いろいろ。EARL.BOXさんのレビュー(1月17日更新分)には『褐色の肌のぬめぬめした肌は素晴らしいですな』・『今回も異種姦祭りで俺に良し!!つか帯にもあった通りに触手多め!!』などなど。

士郎正宗氏のイラストストーリー集「PIECES 5 HELL HOUND-02」【AA】が、アキバでは17日に発売になり、とら秋葉原店A・メロン秋葉原店などで見かけた。

『ある日地獄で目覚めた忍び里の紫苑は、夜刀(やと)の神討伐を命じられる!喜悦技芸と武芸とを修めた紫苑対月光に乗り六界を飛翔する夜刀の神との戦いの序章を描く(※)』だった「PIECES 4 HELL HOUND-01」の続きみたいで、オビでは『獄卒の将“紫苑”の行く手を阻む狐狸妖怪衆』・『触腕絡む水戦の儀』や『士郎正宗が描くハイパーエロティックファンタジー』などを謳い、褐色娘の異種姦や触手いろいろイラストストーリー集。


この本には士郎正宗の描いたややエロティックなマンガイラストが含まれています。そうした分野を好ましく思わない方や、妄想をあくまで妄想としてお楽しみ頂けない方は、申し訳ありませんがご購入をお控え下さい士郎正宗氏のコメント
なお、EARL.BOXさん(1月17日更新分)での「PIECES 5 HELL HOUND-02」【AA】の感想は、『PIECES 4がもうとんでもないエロさだったので今回も期待してたのですが、このシリーズでは初の前回から引き続きで紫苑さんが登場。 今回も異種姦祭りで俺に良し!!つか帯にもあった通りに触手多め!!特に成人向けマークとか付いてるワケではないんですけど結構ハードな描写多いですよな』とのこと。

関連:エロ漫画家、昔は石恵や小梅けいとが人気だったが今は誰が人気なの? : デジタルニューススレッド
   有料体験版『ディシディア デュオデシム プロログス ファイナルファンタジー』が本日配信決定 : はちま起稿
   液汁描写・アヘ顔・擬音などエロ漫画の性的表現 同人誌「EroManga Lovers Vol.1」 - アキバBlog
   アトラス、PS3/360『CATHERINE キャサリン』体験版の配信開始日を1月27日に決定。 ≫ 定点観測。
   アマガミちょっとおまけ劇場
   2011-01-16 - karimikarimi
   【魔法少女まどか☆マギカ】外人凄すぎワロタw 第1話に登場した文字を外人が解析!! - かくれオタのブログ
   2011-01-17 - さよならストレンジャー・ザン・パラダイス
   クリスマスイブにドM紳士たちが集合『えむえむっ!』“美緒様聖誕祭”レポート - CloseUp NetTube - ライブドアブログ
   延期されていた公式ガイド本「かみちゅ!大全ちゅ~!」27日発売 :にゅーあきばどっとこむ
   虚淵玄が「まどか☆マギカ」第2話について語った内容まとめ :にゅーあきばどっとこむ
   魔族から祖国を守るため姫騎士は責められ犯され嬲られる :うらあきば.じぇいぴ~
   「オタク男子」と付き合ってよかったこと8パターン | スゴレン
   MAG・ネットで「侵略!イカ娘」金元さんトークショーの様子が流れる|やらおん!
   バイオのタイラントってこんなに種類あったんだな ほか : はちま起稿

毎回の事ながら士郎さんの絵は凄いな…。


PIECES 5
著者:士郎 正宗
青心社(2011-01)
販売元:Amazon.co.jp
クチコミを見る


jinja_aniwota at 21:31│Comments(0)TrackBack(0)clip!漫画 | ヲタク関連

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔