sola(終了)

July 16, 2008

第8363回 雑記 ああ、姉パワーが切れてくると剥がれてくるんですよね、紙

あのお方が邸宅へと行ってきたそうなので紹介。

-全姉連 総本部- 森宮邸参り+蒼乃姉さん壁紙公開のつつみ先生

>つつみあかり先生も森宮邸参りをされたそうで、おめでとうございます。

ああ、姉パワーが切れてくると剥がれてくるんですよね、紙。よくあります。

で、ご訪問記念に蒼乃姉さん壁紙まで公開〜。ありがとうございます。
この表情はかなり喜んでいる時の表情ですな。

あと、ドラマCDは、「Special thanks : つつみあかり」くらい載せてもらってもいいと思いました。


それにしても、森宮邸はねえ…いいですよ。
「姉さん、ただいま〜」って言わずにはいられないあのたたずまい。
お天気でも良し、雨が降ってもまた良し、夜…だと暗くて見えないか。
池袋からほど近く、東京に用事があるときには寄りやすいのも○。
夏コミのお盆期間は休館のようなので注意。門扉越しに外観を眺めることは可能ですが。

関連:ささやかな楽しみ:NHKに出てる忍者のおねえさん可愛い件wwwww - livedoor Blog(ブログ)
   カッパドスパランド営業中
   第135回「アルファオメガ『クラン・クラン大尉』エクセレントモデル『メローナ』『アリス』も大公開!新ブランドでアイマス始動!メガホビEXPO2008レポ!」 (シマゾウ・レポート)
   とれたて!ほびーちゃんねる - ◎ちょっぴりHな新レーベル「フォー・リーヴス」第1弾は、源ちずる!
   となりのお姉さんは巨乳OL−トップページ−
   STRIKES Web Page 凌辱人妻倶楽部

これも元の建物があったのか…。
全然知らなかった…。


sola colorII(初回限定版)


jinja_aniwota at 09:16|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

February 21, 2008

第7680回 雑記 弟がずいぶん熱心に見ていた踊りの映像 こっそり隠れてやってみた

あの姉さんがウマウマしてたそうなので紹介。

RENNOS 2008 BLに走ったらスマン ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)

>流行っているらしいのでたまには良いだろうとやってみた

(以降蒼乃姉さんの行動)

弟がずいぶん熱心に見ていた踊りの映像
こっそり隠れてやってみた

ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)

結構楽しい

この踊りは、もしかすると可愛いのかもしれない

『姉さん すごいよ!可愛いよ!』なんて言ってくれるかもしれないと思ってみた

姉に対して可愛いとは何事か
姉はカッコいいとかせくしーであるべきだ

でも弟に『可愛い』なんて言われたら
ふにゃってなってしまうかもしれない

・・・・・それはそれでありだ

もしかすると感極まった弟に接吻までされてしまうかもしれない

さらにさらにもっとスゴいところまで行き着いてしまうかもしれない

そこまでされたら責任とってもらって弟のお嫁さんになるしかない

俄然やる気になってきた

ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)

『茉莉もやるー』なんてあのバカ女がやってきた
剣とペーパーミサイルでおっぱらった

今度来たら日焼けカプセルに閉じ込めてやる

ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)

踊りすぎで腰を痛めた

弟を心配させた
おねえちゃん カッコワルイ

関連:F速VIP(・ω・)y-〜 レジのお姉さん「371円になります」
   -全姉連 総本部- 蒼乃姉さんにあのダンスをさせる全ママ連代表

うまうまって聞くと画太郎を思いだs(ry


sola color V(初回限定版)


jinja_aniwota at 22:32|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

February 15, 2008

第7631回 雑記 非姉持ちにとっては特に感慨もなく過ぎるはずだった2月14日に花が咲いた

つつみあかり先生がこんなバレンタインお姉ちゃんを描いてくれたそうなので紹介。

-全姉連 総本部- バレンタインデー蒼乃姉さん(つつみあかり/CAZA MAYOR)

>バレンタインデー蒼乃姉さん(つつみあかり/CAZA MAYOR)

非姉持ちにとっては特に感慨もなく過ぎるはずだった2月14日に花が咲いた。
日本姉大賞2007受賞の蒼乃姉さんがチョコレート仕様で。 by つつみ先生。


待望のタマ姉本、あと半月後くらいのタイミングだと非常に嬉しい感じがしますが、どうか体には無理をさせない範囲で。

関連:催淫孕ませキーワード 公式HP
   RENNOS 2008 BLに走ったらスマン Live For You

バレンタインにわざわざ蒼乃姉さんを描いてくれるなんて…。
荒んでた心が癒された…。


sola vol.V (最終巻)


jinja_aniwota at 22:02|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

July 07, 2007

第6288回 アニメ sola第13話「ソラ」(最終回)

今回は受け継がれていくもの…な回でした。

〜あらすじ〜
蒼乃を刺すのを躊躇ってしまう茉莉。
その隙に蒼乃は退却する。
依人と茉莉は蒼乃を追うが…。


<Aパート>

茉莉…。
躊躇っちゃったんだな…。

茉莉は実際に空を見ることが出来なくても、あの写真の空だけで充分だったのか…。

昔の回想か…。
こんなに楽しかったのに今は戦わなくちゃいけないなんて…。

ここで依人か…。
まさか刄をその身で受けとめるとは…。
お姉ちゃん(´;ω;)カワイソス…。

そして茉莉も消えるのか…。


<Bパート>

ここはどこ?
お化け〜〜〜〜!!って、こんなドジロリ幽霊いねーよwwwwwwwwwww

あの二人はこれからも放浪していくんだろうな…。

まだこよりは毎回チョップ受けてるのかwwwwwwwwwwwwwwwww

真名達も無意識だけど依人達と出会ったのを覚えてるんだろうか…。
何かしら影響してるみたいだな…。

って、お姉ちゃんはまだ街に留まってたのか…。
もしかしたら、依人の道を辿っていこうとしてるのかな…?

真名は空が好きになったんだな…。
依人や茉莉はもういないけど、真名達の話はまだまだ続いていくんだな…。

にしても、こよりがわざと名前で呼んでるとしか思えないんだがwwwwwwwwwwwwwwwwww

何であの場所にトマトしるこが…?


jinja_aniwota at 12:13|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

July 01, 2007

第6250回 アニメ sola第12話「ユウメイノサカイ」

今回はどこまでが蒼乃の能力?な回でした。

〜あらすじ〜
依人を預かっていると言い、蒼乃を待ち受ける茉莉。
しかし、蒼乃は本気で依人を取り戻そうとする…。


<OP前>

この頃はまだ依人いたんだ…。
じゃあ、あの大雨の前かな?
って、あの蹴って直す癖は昔からだったのかwwwwwwwwwwwwwww


<Aパート>

茉莉はお姉ちゃんと話しに来たのか…。
って、もしかしてどこかへ誘導させる気なのか…?

何か時間が前後しまくってね?
と思ったら、誘導した後か…。
やっぱり依人は死ぬ気なのか…?

弟としては例え村の人間が救われても、お姉ちゃんが死ぬのは嫌なんだろうな…。

お姉ちゃんが変えられたのは、茉莉のエゴでだったのか…。


<Bパート>

自分自身も紙で作れるのか、ホントなんでもありだな…。

紙で作ってしまうほど、よっぽどお姉ちゃんは依人が好きだったのか…。

映すフィルムなんか無いはずの映写機が動きだすとは…。
これもお姉ちゃんの紙の力か…?
よくよく考えたら、家も紙で作ってたんだな…。

青空が映ったフィルム…。
もしかして、この映写機動かしてるの依人か?

茉莉はお姉ちゃんを元に戻す気なのか…。


jinja_aniwota at 21:37|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

June 17, 2007

第6142回 アニメ sola第11話「ムソウレンガ」

今回は記憶が消されていく…な回でした。

〜あらすじ〜
何かを決意した依人と茉莉。
依人は普段の生活へと戻っていく様に見えたが、依人の周りである異変が起き始めていた…。


<OP前>

あの天井の壁紙、全部剥がしちゃったんだ…。
「全てをありのままに」って、依人消えるって事?


<Aパート>

お姉ちゃんはきっと依人が全てを聞いたのに何であんな対応出来るのかが不思議なんだろうな…。
依人が言ってたのはこういう事か…?

藤原啓治さん達も街を出て行くのか…。

そういえば、真名はあの時から依人と話せてないんだよな…。
真名は不安だったろうな…。
にしても、依人はちょっと自分勝手過ぎ…。

え?
依人の記憶…、もしかして消えた?
で、何で真名は気付かないの?


<Bパート>

周りの人の記憶とかが消されていくのに何でこよりとか真名の記憶は無くなってないんだろう…。
身近な人だからなのかな…。

みんな嫌い合ってる訳じゃないのに、別れなくちゃいけないって辛いよな…。
そして真名の記憶も…。
これは悲しいな…。

茉莉は最後、どうやって決着を付けるつもりなんだ…?

もしかして…、全滅END?

jinja_aniwota at 14:22|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

June 09, 2007

第6072回 アニメ sola第9話「ヤクソクノハテ」

今回は剛史と繭子の過去…な回でした。

〜あらすじ〜
路面電車車庫で対峙する茉莉と蒼乃。
蒼乃は依人の為にと茉莉を消そうとするが、茉莉は攻撃を全くしない。
そんな中、茉莉を探す真名と依人は車庫からの激しい音を聞く…。


<OP前>

やっぱり、お姉ちゃんが茉莉を倒す意味なくない?
でも、切羽詰まった人間は冷静な判断が下せないんだろうな…。


<Aパート>

にしても、紙を多用するってまるで読子みたいだな…。

お姉ちゃんは何で茉莉を殺さなくてもいい案を探さないんだろう…。

まさかこんな経緯で藤原啓治さんにバレるとは…。
この状況ヤバくね?

武器を置きっぱなしにしてるとか、お姉ちゃん警戒心無さすぎ…。

結局真名は依人を匿ったんだな…。
気持ちは解らなくも無いけど、お姉ちゃんは依人の為にやってるんだから…。
弟がいなかったら、お姉ちゃん生きてけないじゃん…。

なんてこったい…。
こんな時に藤原啓治さんに会うなんて…。

弟の為にならお姉ちゃんは必死になれるんだ…。


<Bパート>

藤原啓治さんとあのドールって、何かしら特別な関係だとは思ってたけど、そんな過去があったんだな…。
同年代だったってのは予想外だったわ…。
にしても、あの執着心は過去が原因だったんだな…。


jinja_aniwota at 20:58|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

May 30, 2007

第6000回 アニメ sola第8話「キエナイオモイ」

今回は不協和音の足音…な回でした。

〜あらすじ〜
蒼乃に操られ、茉莉を刺してしまった依人。
しかしその記憶は蒼乃によって消され、甦りそうになる記憶は蒼乃によって阻まれてしまう。
そんな時、真名は紗絵から茉莉の写真を手に入れ…。


<OP前>

あーあ…。
お姉ちゃんが前回の終わりの後に依人の記憶を色々しちゃったのかな…。


<Aパート>

時系列的には次の日なんだな…。
あっさり思い出しそうじゃねぇかwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
と思ったら、記憶が甦りそうになると身体に負担がかかるシステムなんだな…。
でも、これってお姉ちゃんが依人を想ってるからこそした事なんだよな…。
依人がお姉ちゃんルートを選ばないから…。

あのドールと茉莉って知り合いなのか…?
たまたま出会っただけなんだろうか…?

何かこのまま依人が幽閉されちゃうENDになりそう…。
お姉ちゃんは依人に自分を見てもらいたいのに…。


<Bパート>

何であの一瞬で撮れたんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
しかもピンボケしてないしwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

何で真名はまた傷口を広げる様な事を…。
だからお姉ちゃんの秘密まで知っちゃうんだろ…。

うわああああああああ
刺したガラス片って、あんなにデカいやつだったのか…。
そりゃトラウマにもなるわ…。

依人ひでぇ…。
いくら無意識とは言え、お姉ちゃんを傷つけるとか…。

お姉ちゃんは一体どこへ…?
まさか、茉莉を消す気じゃ…。

依人が廃人になってるwwwwwwwwwwwww
マツリハイナイ…マツリハイナイ…って…。

で、何でお姉ちゃんは茉莉と戦わなきゃいけないの?
別に茉莉がいてもいい様な気がするんだが…。


jinja_aniwota at 22:15|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

May 27, 2007

第5973回 アニメ sola第7話「ハイイロノヨル」

今回はお姉ちゃんとのデート?な回でした。

〜あらすじ〜
いなくなった茉莉を探す依人。しかし、どこにも茉莉はいない。
蒼乃はそんな依人を見て、茉莉の事を忘れさせようとするが…。


<Aパート>

あのドール、いなくなっちゃったんだな…。

そういえば前回茉莉が出てったんだっけか…。
なんてタイミングの悪い…。

弟が好きな物をちゃんと買い置きしておくって…。
なんて弟想いな…。

依人はどうして茉莉の事をそんなに…。
自分で解ってないんじゃね?

お姉ちゃんは依人の為にやったのは解るけど、さすがに依人へ相談はすべきだったと思う…。

アレ?
何で教会がいきなり破壊されてるんだ…?
誰かが破壊したのか…?


<Bパート>

お姉ちゃんって料理上手なんだな…。
糠漬けまで出来るとは…。

おめかしに何時間もかけるとは…。
随分楽しみにしてるんだな…。

お姉ちゃん無言で人叩きすぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

店のおじさんが欲しいとか、おちゃめな所もあるんだな…。

よくよく考えたら、これってデートじゃね?

アレッ?
これってまさか…。
何で茉莉はまだここにいるんだ…?

お姉ちゃんルートを選択しないとか…、お姉ちゃん可哀想…。
弟としてありえない判断だよな…。

えっ?
茉莉刺されてる…。
依人が洗脳されとるwwwwwwwwwwwwww
これなんてFateのデッドエンド?


jinja_aniwota at 10:16|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

May 17, 2007

第5911回 アニメ sola第6話「イケニエノチ」

今回はお姉ちゃんは人外?な回でした。

〜あらすじ〜
依人のお陰で追っ手を退ける事に成功した茉莉。
しかし、そこを真名に見つかり説明することになるのだが…。


<OP前>

何この最終話近くっぽい展開…。
お姉ちゃんもいるし…。
って、能登さんの夢か…。


<Aパート>

藤原啓治さんは心配かけないようにあんな言い方したんだろうな…。
言い咎められない為かもしれないけど…。

って言うか、普通に暮らしてますって言うより、恋人ですって紹介したらお姉ちゃんがもっと怒りそうな気がするんだが…。
にしても、お姉ちゃんがやってたのって…。
何かの特殊能力があったりするのかな…?

能登さんはお姉ちゃんを知ってるのか…?
お姉ちゃんも能登さんを知ってるみたいだし…。


<Bパート>

お姉ちゃんもヤカビトだったのか…。
じゃあ、依人は義弟って事?
よく考えたら、お姉ちゃんが依人の血を吸っちゃうイベントとかあったり?

依人は言い訳すればする程泥沼wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

何で能登さんは依人の学校へ行きたがったんだ?

アレッ?
これもしかして回想…?
お姉ちゃんって能登さんにヤカビトとして生き返らされたのか?


jinja_aniwota at 22:31|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

May 10, 2007

第5860回 アニメ sola第5話「フリソソグヒカリ」

今回は緊張感なさ杉wwwwwwwwwwwwwwwwwな回でした。

〜あらすじ〜
相変わらず依人の家で暮らす茉莉。
雨の日に依人と供に出かけたりするのだが、そんなある日突然茉莉が襲撃を受ける…。


<OP前>

何このキャラ…。
って、藤原啓治さんのキャラの子供時代か…。
依人達の家の前にいるってことは、もしかしてもう能登さんの居場所が…?


<Aパート>

トマトジュースを求めるのも、やっぱり吸血鬼みたいなモノだからかな…。

雨に舌打ちって、もしかして能登さんは太陽が見えなければ大丈夫なのか…?
にしても、いきなり雲が晴れたらかなりヤバくね?

高台での事といい、この2人妄想し過ぎじゃねwwwwwwwwwwwww?


<Bパート>

軽い事言ってるけど、死にに行くような覚悟なんだろうな…。

全く悪趣味な…。
やるなら一思いにやらないといけないのに…。
こういう甘っちょろい事やってると、必ずしっぺ返しを食らうんだよな…。

依人呑気過ぎwwwwwwwwwwwwwwwww
匿った時からこういう時が来るって解ってただろwwwwwwwwwwwww

お姉ちゃんは破っちゃったぬいぐるみを繕うために依人の家に行ってもらったのか…。
にしても、それで能登さんの存在を知る事になるとは…。


jinja_aniwota at 22:03|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

April 18, 2007

第5713回 アニメ sola第2話「ミアゲルアオ」

今回は茉莉との別れ…?な回でした。

〜あらすじ〜
教会で茉莉が交戦している所に出くわしてしまう依人。
そこで謎の男に茉莉は"人間"じゃないと聞かされるが…。


<Aパート>

前回はお姉ちゃんに出番がなかったけど、今回は…?

能登さんって、物を腐食(酸化)させちゃう能力を持ってるのか…?
そういえば、前にドラキュラにそんな能力がある話を見た様な気が…。

何かこの作品って効果音が際立ちすぎじゃね?
何か他の作品よりも効果音の音量が大きい気がする…。

何この短絡的な考えwwwwwwwwwwwwww
かなり年期入ったもので、よく壊れるんならまだしも…。

太陽光に当たると体が粉に…って事は、やっぱり吸血鬼か?


<Bパート>

お姉ちゃんを心配させやがって…。

にしても、やかびとって不老不死なだけなのかな?
物を酸化させる以外の特殊能力はあるんだろうか…。

あまり表情を出さないから解らないけど、お姉ちゃんは弟をいつも気にしてるんだな…。

空を天井に描くとか、どんだけ空好きだよwwwwwwwwwwwwwwww


jinja_aniwota at 00:01|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

April 08, 2007

第5619回 アニメ sola 第1話「ソライロノカサ」

今回は空色の傘を持つのは何の為?な回でした。

<OP前>

何か凄く静かな始まり方だな…。
劇場作品でこういう始まり方は見た事あるけど、TVシリーズでこんな始まり方って珍しくないか…?


<Aパート>

な〜んかどっかで聞いた事ある声だなって思ったら、能登さんだったのかwwwwwwwwwwwwww
にしても、自販機蹴っちゃダメだろwwwwwwwwwwwwwwwwwww
犯罪行為じゃねwwwwwwwwwwwwwww?

何このモノローグ…。
物語にはいつから絡んでくるんだろう…。

この主人公はちょっと変わった感性を持ってるのかな…?
あのぬいぐるみはねーよwwwwwwwwwwww

交通手段にバスが出てくるなんて、かなり珍しいな…。
アニメってよりは文学作品を読んでる気がする…。

主人公の妹?は何かの病気を患ってるのか…?
しかもかなり重い病気っぽいな…。

空色の傘って…。
能登さんのキャラも空が好きなんだろうか…。


<Bパート>

だから蹴るなっつーのwwwwwwwwwwwww

何か変な空間形成しちゃったよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
FF7のバハムート改の召喚シーン思い出すな…。

能登さんのキャラなのに茉莉ちゃん…(マテ

何このローゼンメイデン…。
藤原啓治さんがあのドールのパートナーなのか…?

光に異常な反応を示すって事は、吸血鬼みたいな人間じゃない存在なのか?


jinja_aniwota at 21:43|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!