gmk_011一昨日、妄想祭作品「グラマー仮面参上!〜暴かれた仮面・艶肢体の果て〜」の撮影が急遽断行されましたっ!予定リリース日に是が非でも間に合わせるため、GWS一同にとって極限的スケジュールへの挑戦ですっ。ジンタにおいては、他の撮影も集中したため、三日三晩徹夜でろくに睡眠をとってない状態でっ・・・。いつもなら当然ゾンピと化しているはずのジンタくん、早朝から異様なテンションの盛り上がりっぷりなのでございましたっ!何ゆえ〜っ!!
撮影のスタートは、本編の冒頭、鈴丘沙耶お仕置シーンからでありますっ。がっ、ストーリー概要は、後程じっくりご報告っ、まずはグラマー仮面に参上してもらいましょ〜っ。
ご紹介のフォト。こちらが明日香芽衣さんが着用し本番で演じてくれました際のコスチューム完成バージョンでございますっ!マスクの状態等々いかがでしょうかっ?ちなみにジンタのお気に入りは、こちらのマスクフェイス・サイドビューっ。いわゆるプロフィールショットといわれる横顔のアップでありますっ。芽衣さんの燐とした瞳が、より強調された感がっ!
コミックスの世界観を実写で再現するのは、なかなか難儀なものですが、この横顔、お鼻のラインがかなり誇張され過ぎておりますっ。こちらのアイデアは、ご存知S氏のスーパーバイズによるものでありましてっ、マスクの内側に小さなスポンジを縫い込み、マスクをタイトにする際、押しつぶれ崩れがちなノーズラインを、漫画特有のデフォルメ調に過大表現してみよう!という試みなのでございますっ。女性の眼差し、そして横顔フェチのジンタは即採用っ。ちなみにジンタくんはLeg&Bootsフェチでもあったのすっ。ぷぷっ。