muv_002本日は、待望のコスチュームフィッティング&打合せですっ!夏樹しおりさんが、弊社までお越しくださいましたっ。
まずは、バトルフラッシュ隊 隊員・海野マリナの変身前私服姿っ!アクティブなスタイリングでのお出ましですっ、ショートパンツにブラウス、ブルゾン、そしてベルトとブーツまで、カラーが白に統一されましたっ。ワンポイントとして、襟元に淡いピンクのスカーフがっ。
実はこのスタイルっ、劇中ではほんのちょっぴりしか着用場面がございませんっ。ですがしかしっ、このマリアの私服がっ、さらに内に秘めたアンダーウエアまでも含めましてっ!ストーリーに無くてはならないアイテムとなって参りますっ。
もちろん、変身後コスチュームが最重要アイテムなのは大前提っ、こちらは大半を占める予定ですっ。
胸元の隊員バッジ。これは、普段は人目に付かないよう懐中し、任務遂行時に着衣表面へ装着するツールで、他の仲間はもちろん、BF隊本部 倉間将軍との通信に使用するエアインカム内蔵型となっておりますっ。
脚本決定稿をざっと読んだ印象は、密室劇サスペンス風・デパルマタッチっ、ジンタ風味といったテイストでありますっ。
この部屋に・・・誰かが潜んで居る・・・いったいあなたは何者!?的なっ!一番くつろげるはずの自室、国家級万全のセキュリティーに守られ、その結果、閉ざされたマリナのプライベートルーム。密かにそして大胆に追いつめられてゆくヒロインが、エゴマとの死闘で身も心も疲れ果て、一時の安らぎに堕ちていたその時こそがっ、正体不明の潜む影にとって、待ちに待った至福の瞬間だったのでありますっ!!