就業規則内容診断
「就業規則は、一度もメンテナンスしたことがない!」
「そういえば、就業規則を作成したのは10年も前!」
「就業規則は、別な会社のものをコピーして作った!」
「労働基準監督署から就業規則の内容の不備を指摘された!」
就業規則は、会社ルールを明文化して、労働条件などについてのトラブルを防止する役目もはたしていますが、こんな就業規則は、要注意!!
かえって、トラブルを引き起こしかねません。
では、内容をチェックしようと思っても、どこが悪いのかは、ちょっと判断できませんよね。
そんな企業様に代わって、当事務所が御社の就業規則をチェックするサービスが『就業規則診断サービス』です!
法律的な不備でだけではなく、法的には問題はないが規定したほうが労使トラブルを防止できる事項などを労務管理の専門家が細かくチェックし、結果を「就業規則診断結果報告書」でお知らせします。
もちろん、不備な点の指摘だけではなく、どのように規定したほうがよいかの改訂案も一緒にご提示しますので、御社の改訂作業の手間がグンと楽になります。
●診断料 : 31,500円(消費税込)
●診断期間目安: 2週間〜3週間程度
就業規則診断サービスについてのお問合せ、または仮申込みは、こちらから!
※この時点では、正式な申込みとはなりません。折り返し、当事務所
からメールまたはお電話にてご連絡を差し上げた上で正式な申込書
をお送り致します。申込書が当事務所に到着した時点で正式受託と
いたします。
jinji_sr at 08:36│
│業務案内