こんにちは、櫛井です。

パパ、ママの働いているところ見てみたいいいいいい!
ご家族からそういった要望があるというのをチラホラ聞いたので開催してみました。

じつは3月くらいに一度企画したのですが震災の影響などもあって忘れており
「そういえば世間は夏休みらしい!」と唐突に思い出して急遽開催した次第です。
今回来ていただいたのは3組の親子です。


まずは私のほうから会社概要的なものを説明
DSC05699


聞いちゃいません
DSC05695


節電でちょっぴり暗い社内を案内
DSC05707


けっこう広いフロアを練り歩きます
DSC05712


パパの席まで行ってご満悦です
DSC05717


リフレッシュルームから見えるバスが一番刺さってました(10分粘ってた)
DSC05728


高さも丁度よかったようで、おじさんも嬉しいです
DSC05732


「最後に記念撮影を!皆さん並んでください!」
と説得しても、そこはさすが。ご覧のとおりのフリーダムさ加減です。
DSC05734



ご参加いただいたお子さん達には、ライブドア謹製のグッズをお土産として
差し上げたところ「あーりーがーと」「いーいーよ」の儀式が始まり楽しかったです。
また、「楽しかった」「パパの席みれてよかった」「もうちょっと席の周りを
片付けてほしいわね」「駅から意外と遠いのよね」などなど、コメントを
いただきました。楽しんでいただけたようで何よりです。


パパである同僚達は朝からソワソワしており面白かったので、今度は冬休みに
開催しようかなと思っています。

社内の様子はこちらにもあります。
株式会社ライブドアが西新宿に引っ越したらしいので行ってきた! blog::941