赤西仁とムラサキな日々

大好きな赤西仁くんの22回目のお誕生日の記念に開設したブログです。 仁大好き!毎日が、仁への愛のかたまりです。 おなじ気持の方、お友達になってくだパイ。

セイ〜ちゅーか!

f3ce0d24.jpg中華街にくると、

昨日お誕生日だった亀梨和也が


海賊帆で

横浜アリーナで



カマーで


セイ!!ちゅーか!!

ってやったはずかしいことを
思い出しますです♪


亀ちゃんネタで何ですが、しばらくブログお休みします〜

仁のことは、変わらず好きで
みなさまのブログにはお邪魔します〜(*^^*)

これからもよろしくちゃん(^з^)-☆

Mステ

明日のバレンタイン、仁はどーするんでしょーかっ(^o^)


Mステ、仁、そろそろ
少し髪切ろっかね(^.^)
変じゃないけどさ…

切ったほうが男前だよ〜


倉木麻衣さんが

心臓から口が飛びでそうです


って言ったときの仁のリアクション、最高(*^^*)
面白かったよん♪

来週もだね♪

竜也デー

はなまるカフェにいいとも!
竜也デー♪

なのに、上田姫ったらインフルエンザになってる(;_;)
でもリレンザ効いてて熱ないですが…


竜也、かわゆいね♪
しっかりたくさんしゃべってる\(^o^)/


いいともも楽しみだね♪

ONE DROP

この曲好きだな♪

うん、すき。


PVあれ、どこだろう?
うちの近くに似てるけど、違うかなぁ〜

フラゲ、楽しみ(*^o^)/

まずは…

一発、ドームコンつっこみました(*^o^)/\(^-^*)

またじわじわつっこみます

当たれ
当たれ
当たれ

ゴージャスPV

今朝、PV解禁になりました

ONE DROP



ゴージャス仕様のリムジンが1人一台用意されたんだって(゜ロ゜)


CDデビュー会見を思い出させる仁の衣装(*^^*)

来週発売楽しみさっ

やっかし

赤西仁は、かっこいいな
(*^^*)

後ろの席でムスッとしていても、かっけぇ


亮担のマブダチに

仁くん、不機嫌でつまんなそーだね(-_-;)
って、言われたんだけど、

別につまんなくないし、
ああいう奴なんだよね♪


KinKiさんとのからみも
楽しかったな(*^^*)

昔は、光一くんによく怒られたんだけど、
去年のドームに来てくれて


赤西は、いちいちかっこいい(^-^)v
って、言ってくれたんだよね♪

先輩たちとからむカツン、スキスキ(^з^)-☆

今夜

HEY×3、KAT-TUNだ(^з^)


楽しみすぎるんだ♪

流星

c31ba52e.jpg流星で亮ちゃんがロケしたカフェ♪


久々夜の渋谷♪
ドンキやハンズに仁いないかなぁ〜


無駄にキョロキョロしちゃう(*^^*)

かわゆすぎる

4235cba0.jpg仁のあひるのお口が


かわゆすぎる(*^^*)



すきすき



大好き(*^o^)
Recent Comments
Mail To Me

気になるジャニーズ



訪問者数