2007年01月09日

イライラ

あぁもうイライラするっお客さんだったら結構我慢できんだけど、うちの支店のオバサンコンビどうにかしてくれ
ここからな内容なんで読まれる方だけ続きからどうぞ

って意味ないけど…カツマニュ更新って久々6時代にきたいつもは翌日なのに…和也なんて書いてるんだろう楽しみ

5日はさほど忙しくはなかったんだけど、12時くらいからお客さん集中したんだよねついでに私が前から資産運用を提案してたお客さんが来店したんでもう1人の窓口の子に断ってセールス。で、上司が補助に入ったけどうまく捌けず…で、今日になってグダグダと…あんなに忙しかったらセールスはしないでとか…えっ、何それ?私が後ろいた時はご飯にも行けないくらいに補助に入らせたりしたのに…どういう事よ
上司なんだからさぁお客さん集中したら補助に入ったりすんの当たり前でしょお客さん待たせるほうがマズイでしょ?つか私夕方はいつも手伝ってるでしょ?お給料も私より沢山もらってるじゃん働けよ
そんなん言うんだったらセールスとか出来ないじゃんつかもうヤル気失せた
女性の上司でうまくいくのってそうないと思う
特にうちの上司はダメだね平等というか冷静に見てないし、パートさんの言うなり…もうちょっと威厳を持とうそれと部下の悪口を言い過ぎそんなん上司初めてだよ
上司かえてくれオー人事×△したいよホント
書いててまたイライラしてるよ…
今夜は早く寝よう

jinjinlove0704 at 19:55│Comments(3)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by バンビ   2007年01月09日 21:02
うちは男だけど猛烈なアホ上司いる。
信じられない言動の数々なんだ。 だからけいちゃんの上司も女だからじゃないよ!

人柄、人格がダメってことさ(笑)

お疲れ あたしも早く寝るわ。
2. Posted by よう   2007年01月09日 23:05
けいさん。こんばんは〜
私もとにかく今の上司が大嫌いです〜
あっちも私のことがキライみたいですが(笑)
まあ、すかれなくて結構という顔してるから
いけないのでしょうが
勝手に人の机は開けるは、お礼は言わないは。あ〜ムカつくことが山のように出てきます。
何もかも上から目線ですよ
けいさんも大変ですねそんなときは、仁補給で乗り切って下さいね〜
3. Posted by マリ   2007年01月10日 13:52
はぁぁムカツク
私の場合はできの悪い後輩ですね!笑ってごまかすな仕事覚えろ働け
毎日隣に座ってるだけでイライラしてしまうちっちゃい私やだぁー。楽しく働きたいのにぃ

どこでも厄介な人がいるもんですね

今日は早く帰ろーっと

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
楽天市場