2007年01月20日

今日は特別

20日ですね(笑)
いや今日は記念日v(`∀´v)

ちょー幸せ感になれる日です



まぁまだ20日始まったばっかだからいい事あるかはわからんが(笑)

なんかね今日は葵バ集会があるそうですね(笑)
なんかコス多そうだね(・∀・)

まぁ仕事の僕には無縁だしバンギャ卒業しかけてるから関係ないが
最近ビジュアルよりねインテリアとかに興味があるんだよね(笑)




ライブよりも家具に(笑)

んーそんな感じであと今日はもしやピュ〜と吹くジャガーの発売日かい?


うわっ本屋いこって金ねーや(笑)

貧乏だな俺…


jinkakupapi at 03:42 この記事をクリップ!
月別アーカイブ