6月は色々とありました。
仕事もバタバタしてたし、プライベートではメチャクチャ嫌な事もあった。
それも6月で一通り終わってようやく落ち着いてきました。

んで、ボーナスも入った
前々から欲しいな〜と思っていたTV購入LED REGZA 32RB2
寝室TVのデジアナ表記が気になるのと液晶TVの値段がずいぶんと落ちてきたのでようやく2台目
ブルーレイ内蔵は吉と出るか凶と出るか...壊れた時に考えよう。

他には食洗機も嫁さんから
「欲しい!欲しい!!欲しい!!!」
と散々洗物手伝わないから買わなきゃダメ的な事を言われ続けてきたんですが
最近ちょいちょい手伝うようになって
「やっぱりいらない」となりました。

後はパスポート更新
パスポートの更新ってのはなくて新規で10年を作りました。
9月の夏休みに海外旅行を計画してるので(2月中止になったリベンジ)

ネット銀行口座開設(ソニー銀行)
純粋に貯金を銀行にただ入れてるだけだと利率とか考えるとバカらしいので
少しでも利率の高い銀行口座に入れて定期組んだ方が良いんじゃねーかと。
(株や投資信託はリスクも含めて一定金額以上突っ込む気にもなれない)
ノーリスクで小さな事からコツコツと。

そして、徹夜明けの帰宅時に少し嬉しいお知らせ
 「EAGLE LS EXE 誕生記念キャンペーン」 の当選通知
4月1日に購入したタイヤのキャンペーン企画にコッソリと応募していたんですが
見事当選!!!
Wチャンス賞「オリジナルQUOカード(500円分)」GET!!
実は A賞: 5つ星の宿 ペア宿泊 狙いだったんですけどねぇ・・・
当たっただけでも良しとしよう、少しづつ運気も上昇していけばいいのでね。

懸賞物は結構好きなほうで今までちょこちょこ当ててます。
覚えてる範囲で
「ベビースターラーメンの時計」
「お茶か何かの懸賞で加藤茶のキャラクター時計」
「トルネコの大冒険ネームプレート」
「京商ミニッツレーサーの限定フェラーリ」
「ネオソフトのなんか音楽奏でるオモチャ」
「納豆1箱」
「生姜湯詰め合わせ」

全部ちっちぇえな!!って突っ込みはナシでお願いします。w

今現在応募してるのは
「メイトープリンのありがとうキャンペーン」
「毎月恒例のMASTクラブ」
「TS3ゴールドのキャンペーン」
「ソニー銀行  円定期・積み立て定期 特別金利キャンペーン」
「ビックカメラ×コジマ提携記念、グアム3泊4日の旅 ペアでご招待!キャンペーン」

どれか当たると良いな、特にグアム