2006年11月19日

ブログお引っ越し

この度ブログお引っ越しをする事になりました。
このブログにはすごいたくさんの思い出があります。
楽しかった事、悲しかった事をすべて語ってきましたからね・・・。
新ブログの方でも頑張って出来るだけ更新していきたいと思っていますっ!

ここに遊びに来てくれたみなさんありがとうございました。

新ブログの方にも遊びに来てくれると嬉しいです♪

       新ブログはこちらです。
 

相リンさせて貰っている管理人さん。
簡単な挨拶ですいませんでした。

        



jinlove74mayu826 at 20:30コメント(1) 
みゅう 

2006年11月17日

やっと・・・。

1週間がやっと終ったぁ・・・

仕事していて、金曜日の午後が1番嬉しいよ

これで、仁がいればもっと嬉しいのになぁ。

仁、元気にしてますか?みゅうは頑張って仕事しています。

早く仁に会いたいです。

今週は娘の七五三の予定だけど、どうもらしい・・・。やっぱり、延期しようかなぁ。

 



jinlove74mayu826 at 21:20コメント(0) 
みゅう 

2006年11月16日

ひとりごと

最近朝ベットから出るのが寒くてやだぁ〜〜〜〜

心も寒い・・・。仁がいないと寒いよぉ・・・。

今年のカウントダウンの募集はまだなのかなぁ?てか、行くかどうするかもまだ迷い中どうするかなぁ。。。
来年のドリボもあるのかもわからないし・・・。今シーズンはスキーで楽しもうかなぁ。。。って思ったり。でも、カウコンも行きたいような・・・。気持ちは複雑です。



jinlove74mayu826 at 20:09コメント(0) 
みゅう 

2006年11月11日

ひと恋♪

今夜も、またもやシーンがありましたね

なんだか、これからもたびたびありそうな・・・。

でも、サプリの時よりもキスの仕方がいい感じかもぉ。思わず何回もリピしてしまったみゅうですアハハハ・・・。

だんだん慣れてきたのかしら?

そういえば、新曲のカップリングの曲も決定したんですよね。

仁がいなくなって発売される新曲ってすごい微妙です。嬉しいような・・・悲しいような・・・。ホントすごい微妙。DVDにも仁の姿が見れないと思うとすごい悲しいよ。
最近やっと、KAT-TUNの曲が聴けるようになってきたんだけど、これからもし仁抜きでのコンサートがあったとして「I LIKE IT」をどうやって仁抜きで歌うんだろう・・・。とすごい思ってしまいました。あの曲を仁抜きで歌うなんて考えられないもんなぁ。仁の声なしでなんて考えられないよ。



jinlove74mayu826 at 23:26コメント(2) 
亀梨 和也 

2006年11月10日

仁可愛い〜〜!

仁出演の「晴れ着ここ一番」第2回放送見ましたっ

めっちゃ可愛いっ

たまらん〜〜〜〜〜〜っ

仁が軽やかに踊ってたぁ〜〜〜〜〜〜って、別に今が軽やかじゃないと言ってるわけじゃないけど

まだ汚れをしらない少年のようって、別に今が汚れてると言ってるわけじゃないけど

あんな時もあったのね。。。久しぶりに萌えた。

てか、あの若さの仁でも顔がにやけっ放しのおばさんってどうよ?
すげえ危ねぇ・・・。でも、しょうがないじゃん
今は、この「ここ一」で萌えるしかないんだもん・・・・。



jinlove74mayu826 at 21:55コメント(4) 
赤西仁 

2006年11月08日

8周年おめでとう♪

 

   仁君・亀ちゃん・ゆっち

  入所8周年おめでとう

仁は今休業してしまっているけど、これからも頑張って欲しいです。

今年はホント色々あったなぁ。。。ビックリする事ばかりでした。

来年はビックリするほど成長した仁に会いたいです

昨日録画した「ここ一」  朝食食べながら見てたら竜巻のニュースで切れたまじかよぉ・・・。なんて運の悪い。って思ってたら明日第1回を再放送してくれるみたいでよかったぁ。でも、第1回って仁の出演はないのよね?
しかも、来週から「相撲」なんてものが始まるから「ここ一」はいつになったら全部見れるのぉ〜〜〜〜〜〜〜?



jinlove74mayu826 at 21:33コメント(6) 
KAT-TUN 

2006年11月07日

マニュアル

今日は「マニュアル」の更新日。
順番からいえば、仁の担当だけど休業だからね・・・。
って思いながらもチョットだけバカな期待とかしちゃったりしてさ「もしかしたら仁が書いてくれてるかも?」とか思いながらアクセスしたら、しっかりと淳之介がUPしてくれてありました

最初から、テンション高っさすが淳之介だねっ!
転がってはないけど、「コロガリータ」食べたよっ
みゅうの感想は、中に入ってると言っていた「キャラメルソース」に期待していたけど、キャラメルソースの存在が薄すぎたかなぁ?
って感じでした。キャラメル味好きのみゅうだったので期待してたんだけどねっ!でも、とってもおいしかったよっ!
カロリーが気になって一箱しか買ってないけどね

本日から、仁出演の「ここ一」が再放送されてますね。
明日からの放送では、若かれし頃の仁に会えるからとっても楽しみ
仁、今頃なにしてるかなぁ?日本に帰国してるかなぁ?
とにかく頑張れっみゅうは、遠くからでも仁の事を応援しています。

大好きだよ



jinlove74mayu826 at 21:31コメント(2) 
KAT-TUN 

2006年11月05日

おめでとう!

 歳の誕生日おめでとう

聖の印象は・・・「この子・・・ジャニーズだよねぇ」って感じでした。
昔は、女の子のように可愛い聖君だったのに、どこでどうなって今の聖が出来上がったんでしょうか?

「ひと恋」に「白虎隊」と忙しいけど、頑張って欲しいです

仁も頑張ってるかなぁ・・・。今頃何してるのかなぁ?
仁に会いたいなぁ。。。

 



jinlove74mayu826 at 18:32コメント(3) 
KAT-TUN 

2006年10月30日

仁への気持ちは?

またまたすっかりご無沙汰になってしまいました

なんだか、すっかり気が抜けてしまったようで仁への気持ちがわからなくなってしまっているみゅうです。
最後の「ウタワラ」でも、いつもと変わらない仁でして・・・。
このまま最後なのかなぁ?って思ったり、仁だからまたビックリさせるような戻り方をするのか?と思ったりです。
仁の休業報告から、なんだか魂がぬきとられたような感じでこれから仁のいないKAT-TUNを応援できるのか自信がありません。
でも、オキシーの新CMの仁の笑顔を見てはまたもや仁に惚れてるみゅうがいたりで・・・全く自分がどんなんなってるのかわからないです。

ホントこの先どうなるのか自分でも全く予想がつかないです。

 



jinlove74mayu826 at 22:24コメント(2) 
赤西仁 

2006年10月24日

ウタワラの仁

「ウタワラ」に仁の姿がいつもと変わらないように、出ていた。

見て泣いてしまいましたせっかく、少しは落ち着いてきたかな?って思ってたのに、またテンションが・・・・。今朝も、「めざまし」か「ズーム」見てたら仁のドコモのCMが流れた。嬉しかったぁ。。。朝から笑顔がこぼれたよ。
朝から、笑顔になれたのは何日ぶりだろうか・・・。
仁の影響ってやっぱりすごいよ。

「ウタワラ」では、仁が立ち位置を間違えていて亀に「ここだよ」って指さされてましたね仁・・・残り少ない放送でも、そうなのね・・・。でも、仁亀の絡みが見れてなんか嬉しかった今回は、仁のロケがなかったけど、次回のロケでは仁が行ったのが放送されるね。でも、次回の「ウタワラ」でとうとう最後のテレビ出演になるんだね。確実に泣くわって・・・。次回の「ウタワラ」放送日はうちの地区の「祭り」だわって事はリアルじゃ見れないのか

なんだか、仁が本当に休業になるってのが信じられません・・・。
仁がいない、KAT-TUNがテレビに出演するのもそう遠い日ではないはず。
それを見た時にあらためて、実感してまた泣くんだろうなぁ・・・。KAT-TUNを好きになってこんな辛い日が来るなんて思ってもみなかったなぁ。

 



jinlove74mayu826 at 21:35コメント(0) 
番組 | 赤西仁
プロフィール
みゅう
KAT-TUNの赤西仁にどっぷりと漬かってしまった、30代。3歳と6歳の子供がいます♪家事・育児は超適当にこなし?毎日、KAT-TUNに赤西仁に溺れているダメ主婦です(^0^; アハハ… お友達募集中です♪気軽にメール下さいね☆〜(σ。σ)♪
Amazonライブリンク
livedoor ピクス
本ブログパーツの提供を終了しました
moblog
タグふれんず