2005年06月09日

銀鮭の上手さを伝える法律、銀鮭法案・可決!

風邪だぜ。喉がものっそい痛いです。
それでも、体育では全力疾走。 sssです。

がんばって彼女作りたいsssですが、
紅白を更新する時間があったりなかったり。
ないんだけれども。
人面猿から除々に人がいなくなってる感をひしひしと感じております
ただ、時間がねえだ、この野郎。
だからといって、閉鎖するつもりは、ナッシング!
ヘイヘイ、だってここで投稿&投票してるブラザーたちに失礼だろ?
ファンキーソウル持ってるベイビーたちをガッカリさせることなんて、
この俺にはできねえぜ! FOOOOO!!!
だから、悪いけど、愛するファンキーブラザーたち、待っててくれよな!

OKかい?
オイオイ、ブラザー、どうしちまったんだ?
返事が全然聞こえねーぜ?
もう一回いくぜ?
OKかい?
ヘイヘイ、どうしちゃったんだYO?
え、お前のキャラについていけないって?

だよねー。

自分でも無理があるってのは承知の上だったから  

Posted by jinmensaru at 19:47Comments(1)TrackBack(0)

2005年06月04日

負けられない戦いが、そこにあるので取ってくれません?

上司がウザイ。sssです。

広島で、「とーかさん(漢字不明)」っていう祭りがありました。
なんだか、一学期中に広島の主要企画が終わった気がします。
フラワーフェスティバルも終わったしなー・・・
今後、広島の経済が心配でなりません。
まるで、最初っから全力疾走のマラソンみたいな。
途中でバテる予感。

中国・四国地方最大の都市、広島。
でも、実は、近代化しているのは中央の狭い範囲のみ。
あとは、国道沿いとか。
他は、駅から数十メートルで田んぼに到着するとか、
駅のホームで猫がぐでぐでしてるとか、
駄菓子屋が消費税を無視しているとか、
獣がよく出るなど、様々。
もっと田舎もあるんでしょうが、
さすがに中四国最大の都市がこれでいいのか、と思えてきました。

「都会、都会」と他の県の方によく言われます。
が、そんな都会で、
夏が近づくと、毎日発情したカエルの鳴き声で中々寝つけないってことはないんじゃないかなあ  
Posted by jinmensaru at 22:42Comments(0)TrackBack(0)

2005年06月02日

国民年金一攫千金キャンペーン実施中

バイトの休みが当分、
水曜日と木曜日になりました。
やったー、連休だー!と思ったら、
その後、金・土・日・月・火と休みがねえじゃん。
ぬか喜び。 sssです。

さて、現在、幕の内カップですごい盛り上がってます。
紅白ネタ合戦は、えらい影薄くなりましたね。
主催者が主催者だもんなー。デザインも、幕の内はマジだもん。

それにしても、「窓際ひょうきん族」と「ピンゲルちゃん」
すごいメンバー集めましたね。
めちゃめちゃすごいじゃないですか。
他にも、「暴投戦士(笑)」や「大友・ごむのポコペンたっち」、
「虹色プロデューサーズ」などなど・・・・
凄い面々だぜ。
冷や汗もんだぜ。
さあ、人面猿チームは勝てるかなあ・・・




あ、出場してねーや  
Posted by jinmensaru at 19:32Comments(0)TrackBack(0)