2007年02月12日

最近すっごい唇カッサカサ

「指切りげんまん」
これってもの凄いよね。子供が笑顔って言ってるけどさ。
いやね、これは俺の想像なんだけども、
指をお互いが切り落として「これだけ大きな約束だぜ」
っていう意味なんでしょ?違うの?
俺はそう思っちゃったわけよ。これ凄いね。
もはや極道の妻たちも真っ青。
しかも、約束破った奴なんて、追い打ちに
針千本を飲まされる始末。
「食べる」じゃなくて、「飲む」だからね。
噛んじゃダメ、ノドごしを楽しめ、ってことだよね。怖い怖い。
っていうか、何?針千本ってさ、
「針を千本」飲まされるの?
「フグの仲間のハリセンボン」を飲まされるの?
「女芸人・ハリセンボン」を飲まされるの?
どれにせよ厳しいわ。
だというのに、子供たちは笑顔で
「明日も遊ぼうね!ゆーびきーりげーんまーん・・・♪」
って、おいおいおいおい!そんな軽い約束で!?
まあ、そんな悪ふざけはここまでに。sssです。

くだらねえことばっかり考えてる自分は嫌いじゃないsssですが、
最近、色々とマイブームが増えてきたわけですよ。
1個目はね、カルビーの堅揚げポテトなのよね。
これ、マイブーム2回目なんだけど、やっぱうまい。
普通のポテチよりうまい。
でも普通のポテチより凶器度が増している。
口ん中ケガした人結構いると思うの。俺みたいに。
ほんで、2個目がね、THE GEESEっていう芸人さん。
コンビでコントやってんですけど、
斬新な発想が多いんですよね。
普通の漫才とかありきたりな設定のコントに飽き飽きしてたsssは、
ちょっと「おおぉっ」と思っちゃいましたね。
ラーメンズほどの感動は無いにしても、
アンジャッシュと出会った時の感動を遥に上回りました。
これからが楽しみです。って、高校生が偉そうに言うなよな。
3個目は、クルクルキューティクルっていう芸人さん。
女芸人で、2人とも女性です。漫才をやってらっしゃいます。
もうね、何がってね、カワイイんだもの。
特に前田さんが俺的にストライクなんだもの。
好きだなー、あの顔。ちょっと派手目で、でもケバケバしくない顔。
確か、22歳だったかな?俺は17だし、
最近年の差ってあるし、可能性は・・・・はっははっは、無いね。
でもとにかく好きなんだからいいじゃないか。

よし、目標を決めた。
「人面猿をTHE GEESEとクルキューが来るぐらいのサイトにする」!!

・・・って言いつつ、ブログとか掲示板とかに
URL載せてコメントするとか、そういうゲリラ活動もしようかしら。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/jinmensaru/50931377
この記事へのコメント
「げんまん」はげんこつ万回という意味らしいですよ。


子供の約束って本当に恐ろしいですね…
Posted by 通りすがり at 2007年02月12日 17:57
to マミーっぽい人
マジっすか!!恐ろしいー!
指切ってめちゃめちゃ殴って針千本飲まされるの!?
大変だよ!大変だよー!
Posted by sss at 2007年02月13日 21:05