2007年02月26日

チェスのルークは、バス停に似てる

今日見た夢。
看護師姿のかわいい女の子が俺にすり寄ってくる。
更にセーラー服姿の別の女の子もすり寄ってくる。
更に婦警姿の別の女の子もすり寄ってくる。
俺を取り合う女の子たち。
醜い争いではなく、あくまでかわいらしい取り合い。
そのうち3人が意気投合。仲良くなる。
そして気がつけば、俺の批判が始まる。
3:1 逃げ場無し。
もの凄い剣幕で言い寄られたあと、女の子たちは去っていった。
1人残される俺。そんな夢。
正夢でも構わない。sssです。

もの凄いぐらいの彼女欲。
恐らく今年の108つある煩悩の50程度は彼女欲かと。
睡眠欲、食欲、性欲、彼女欲みたいなね。
っていうよりは、彼女欲しいっていうよりも、
素敵な恋愛がしたいわけですよ。恋愛。
ここ1年ほど、恋をしておりません。
好きな人がいないんですよ。なんでだろう。
好きな人がいないと彼女もくそも言ってられないわけで。
かと言って、紹介受けての付き合いは嫌いなのです。
ね、面倒くせーなって思ったでしょ?
自分でも重々承知の上で、自然に人を好きになるまで待ってるんです。
ただこの調子だと半年は堅い。
理想が高いんかなー・・・そんなつもりはないけどなー・・・
クルキューの前田友理香さんなら一発だし、
テレ朝の大木優紀アナでも一発だし、
仲間由紀恵さんでも一発だし、
中川翔子・しょこたんでも一発だし、
結構幅は広いはずなんですけど。どうしてだろ。
とはいっても、理由は1つ。出会いがない。
学校では部活に入ってないから同学年しか知り合いほぼいない。
だから同学年で好きな人がこの時点でできなければ
何かない限り好きになるなんてことは無いだろうし、
バイトだって見慣れたメンバー。
そろそろ2年になる俺にとって新鮮さなんてカケラもない。
そして地元連中。
もうなんか女の子も男友達の感覚になっちゃって。
小学校と中学校は楽しくてしょうがなかったから、
とにかく遊びまくってて恋愛なんてほとんどしなかったからなー。
もうその時点で友達から打破するのはとても難しいことだね。

うーむ、恋愛ベタは不治の病なのかしら。
ということは、ちょさんの恋愛ベタも不治の病かー。






残念です。
自分のことよりちょさんのことが。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/jinmensaru/50945228
この記事へのコメント
治しません。治らせません。
Posted by ちょ at 2007年03月06日 00:47