2010年01月18日

こちらを御覧頂いています皆さんへ・・・

皆さん今日は。

突然ですが・・・
今日よりしばらく、ブログをお休みさせて頂きたいと思います。
色々考えたり、事情も有りなのですが

白鳥さんの事は、これからも応援したいと思います。

今まで沢山の方々に御世話になり、本当に有難う御座いましたm(__)m

白鳥さん、皆さんへの感謝を・・・m(__)m

白鳥さんのこれからの幸せを・・・△△△

jinncyanndesu at 12:00|PermalinkComments(6)TrackBack(0)「皆さ〜ん!!」 

今日の「そのまま」

皆さん今晩は。
今日の「そのまま」は、「ダルダルだるま〜♪♪♪」という事でした。
拝見していって最後まで見てもどれが「ダルダルだるま〜♪♪♪」なのか分からなかったんですがキャプチャーでやっと分かりました

「しらゆきだるま〜」が現れたんですね
可愛らしい「だるま」さんですね
こちらにも、是非「しらとりだるま〜」現れてくれないかな〜?と、思ってしまいました(笑)

自然は、大切にしないといけませんね!
りり〜ふぁるこんちゃんも、雪玉付けて遊べませんもんね

それでは、お休みなさい。

jinncyanndesu at 00:38|PermalinkComments(2)TrackBack(0)白鳥さん 

2010年01月17日

今日の「そのまま」

皆さん今晩は。
今日の「そのまま」は、「山の先にあったもの・・・♪♪♪」という事でしたね。
「山の先にあったもの・・・♪♪♪」、昨日の続きの事だろうな〜と思いながら、拝見していくと・・・

拝見すると、「鉄塔」でしたか〜。
まさか「鉄塔」とは思いませんでした

どなたかも仰っていましたが鉄塔の周りって結構フェンスなんかで囲んでいたりするので、こんなに近くではなかなか見れない気がします
特に、真下からのアングルなんか貴重な様な

りり〜ふぁるこんちゃん、ポーズ決まっていますね
ただ・・・
このポーズ、土○犬だったかの相撲の御写真に様に見えました(笑)

それでは、お休みなさい。

jinncyanndesu at 02:51|PermalinkComments(2)TrackBack(0)白鳥さん 

2010年01月16日

今日の「そのまま」

皆さん今晩は。
今日の「そのまま」は、「シンシンと降り積もる雪」という事でしたね。
やっぱり白鳥さんの地域は、雪が降っているんだな〜と思いながら拝見していくと・・・

御写真拝見しましたが、雪沢山積もっていますね〜
白鳥さんの格好拝見してもかなりの防寒の様でしたね。

でも、りり〜ふぁるこんちゃんには嬉しいようですね〜
ちゃ〜んとお洋服も着て、楽しんだんでしょうね
ただ・・・
そのお洋服が、鬼○郎のちゃんちゃんこの様に見えたのは、何故でしょう?(笑)

白鳥さんが山道で、何かを発見されたそうですが・・・
何を発見されたんでしょうか?
楽しみにしていますね

それでは、お休みなさい。

jinncyanndesu at 00:09|PermalinkComments(5)TrackBack(0)白鳥さん 

2010年01月15日

今日の「そのまま」

皆さん今晩は。
今日の「そのまま」は、「結果報告〜!!!」という事でしたね。
「結果報告〜!!!」という事は、もしかしたら先日の親知らずの・・・と思いながら拝見していくと・・・
無事親知らずの抜歯、成功されたんですね!
白鳥さん、良かったですね!!

東京で診てもらった時には、抜くのは難しいとの事だったようですが、地元の方で良い歯医者さんに巡り合われたそうで、とても良かったですね。
顔も腫れなかったみたいで、ホント良かったです。
しばらくは我慢かもしれませんが完全に良くなったら美味しい物一杯食べれますね

御写真の立派な親知らずの絵、御見事です
拝見すると確かに、立派そうでした

それでは、お休みなさい。

jinncyanndesu at 00:36|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

2010年01月14日

今日の「そのまま」

皆さん今晩は。
今日の「そのまま」は、「サヨナラ〜親不知!!!」という事でしたね。
昨日宣言された通りに本日、下の親不知の抜歯をされたんですね!
お疲れ様でした。

御写真拝見しましたが、白鳥さん何だか涙ぐんでおられる様に見えました。
大変だったでしょうね〜。
まだ痛んだりするでしょうが、何とか・・・

痛みが引き、早く良くなります様に△△
それでは、お休みなさい。

jinncyanndesu at 00:01|PermalinkComments(4)TrackBack(0)白鳥さん 

2010年01月13日

今日の「そのまま」

皆さん今晩は。
今日の「そのまま」は、「戦闘準備は○○○ィ〜ユ!!!」という事でしたね。
「戦闘準備は○○○ィ〜ユ!!!」って??と考えながら拝見していくと・・・
なるほど!!納得しました(笑)

親不知の抜歯大変ですね(汗)
私は何も出来ませんが(汗)、応援しています。

早く良くなられて、美味し〜い物が沢山食べられる様になると良いですね!
それまでは・・・(汗)

御写真のミルフィーユ、美味しそうでしたね(笑顔)

それではお休みなさい。


jinncyanndesu at 00:10|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

2010年01月12日

今日の「そのまま」、祝!!「そのままダイアリー」4周年!!!

皆さん今晩は。
今日の「そのまま」は、「祝☆4周年 みなさんのお蔭です!!!!!」という事でしたね。

「祝4周年おめでとう御座います!!」

改めまして・・・
白鳥さん、「そのままダイアリー」ブログ開設4周年、本当におめでとう御座います!!

本当に、凄い事だと思います。
ほぼ毎日毎日いつもいつもコツコツと・・・
色んな事が有っても。
私もなかなか続かない方なので、特に思います

そして、そんな白鳥さんを陰日向より応援されてらっしゃる皆さんも凄いと思います。
白鳥さんと皆さん、ともにライナーで進んで行かれると思います。

これからも白鳥さんの歩まれる“道”に幸多き事を△△△

それでは、お休みなさい。続きを読む

jinncyanndesu at 01:09|PermalinkComments(4)TrackBack(0)白鳥さん 

2010年01月11日

今日の「そのまま」

皆さん今晩は。
今日の「そのまま」は、「心も体も 「ビタミンチャージ」!!!」という事でしたね。
先日、少しは・・・と書かれてらっしゃったので良くなられたかな〜?と思っていたら・・・
39度なんて、大変だったんですね
熱が有る時は、体がだるかったり動かしたくなかったりするのではないかと思いますので、少しは体が動かせるとの事だったので、少しだけですが安心しました。
でも少しマシになったといっても、決して無理はされないで下さいね!

甘酒、生姜、苺・・・体に良さそうですね。
美味しく栄養も取って、バッチリ直して下さいね

それでは、お休みなさい。

jinncyanndesu at 00:37|PermalinkComments(4)TrackBack(0)白鳥さん 

2010年01月10日

今日の「そのまま」

皆さん今晩は。
今日の「そのまま」は、お休みのようですね。
風邪を引かれて、よくはなってきているとの事でしたがまだまだだと思いますので、ゆっくりお休み下さいね!
そして、また元気なお姿を拝見したいと思います

早く良くなりますように△△
それでは、お休みなさい。

jinncyanndesu at 03:02|PermalinkComments(4)TrackBack(0)白鳥さん 
mashup!音王MUSIO maniaXXX DVD!9月10日発売!!絶賛発売中です!!!
白鳥百合子VS桜塚やっくん「mashup!音王MUSIO maniaXXX」DVD発売決定!!!
クリックすると詳細・予約ページに飛びます


携帯用配信コンテンツ用
QRコード
(着ボイスや着モーション、着フラッシュがダウンロードできます)
QRコード

すべてのお問い合わせ
ご連絡は
仙台放送 Dプロジェクト局までお願いいたします
TEL022-267-1297
〒980-0011
宮城県仙台市青葉区上杉
5-8-33
mashup!音王MUSIO maniaXXX DVD!9月10日発売!!絶賛発売中です!!!
白鳥百合子VS桜塚やっくん「mashup!音王MUSIO maniaXXX」DVD発売決定!!!
クリックすると詳細・予約ページに飛びます


携帯用配信コンテンツ用
QRコード
(着ボイスや着モーション、着フラッシュがダウンロードできます)
QRコード

すべてのお問い合わせ
ご連絡は
仙台放送 Dプロジェクト局までお願いいたします
TEL022-267-1297
〒980-0011
宮城県仙台市青葉区上杉
5-8-33
訪問者数

楽天市場