2006年05月16日

成分分析

皆さん、こんにちわ。
日記さぼっていた瞳ちゃんです。
今日は、最近、流行の成分分析を、やってみました。
結果は・・・
瞳ちゃんの51%は魔力の石で出来ています
瞳ちゃんの38%は混沌で出来ています
瞳ちゃんの8%は勇気で出来ています
瞳ちゃんの2%は強運で出来ています
瞳ちゃんの1%は希望で出来ています
なんか、微妙な結果のような気します。




jinnto2002 at 11:42|PermalinkComments(12)TrackBack(0)リアル 

2006年04月05日

アロマ

皆さん、こんにちわ。
最近、アロマに、はまっています。
ユーカリ・ラベンダー・ローズのアロマオイルを、購入して、
夜、毎日香りを、楽しんでいます。
気持ちが、リラックスできて、とても、いい感じです。
アバターを、チマチョゴリに、変更しました。

jinnto2002 at 16:22|PermalinkComments(3)TrackBack(0)リアル 

2006年03月23日

お花見

皆さん、こんにちわ。
もうお花見の時期になりましたね。
今年は、どこにお花見に行こうか検討中です。
私の場合は、花よりお酒ですが(笑)
とりあえず会社の仲間と1回それと友達同士で1回いかないとならないので
2回お酒が飲めるってことです。うれしいよ〜
それはそうと、カテゴリを、リネージュアクにしてから読者が増えました。
ちょっとうれしいです(笑)
でも、リネージュ1から離れてもう大分立ちますが・・・
また、リネージュ1がやりたくなってきてます。
理由は、リネージュ2飽きてきたからです。
でも、いまさら、リネージュ1もどってもうらしま状態でしょうけどね(笑)




jinnto2002 at 14:48|PermalinkComments(5)TrackBack(0)リアル 

2006年03月22日

旅行

皆さん、こんにちわ。
海外(中国)に旅行していて日記かけませんでした。
さすがに大国、とても面白かったです。
それとアバターを、セーラ服に、変更しました。



jinnto2002 at 15:19|PermalinkComments(3)TrackBack(0)リアル 

2006年02月25日

フリル

皆さん、こんにちわ。
最近、リネ2に、はまっていて、日記を、おろそかにしてました。
こないだデパートに、母とショッピングにいったら最近流行のフリルが沢山ついた洋服を見つけました。とても可愛いかったので即買いしました。
けして、ロリじゃないけど・・・最近、フリルが流行っていて、色んな洋服にフリルがついてるのです。でもね、洋服ばっか買ってるから、クローゼットの中が・・・めちゃんこ混み合っています。もう着ない洋服どうしようか考え中です。
皆さん、着ない洋服どうしてますか?教えてちょ。


jinnto2002 at 15:01|PermalinkComments(2)TrackBack(1)リアル 

2006年02月09日

バレンタイン

皆さん、こんにちわ。
シルフルちゃん日記に、普通のお姫様OLって言われた瞳ちゃんです。
しかし、普通のお姫様は、あってるけど・・・OLって^^;
パパが、社長してる会社で働いているだけですよ。
でね、バレンタインの季節がやってきました。
今年は、ギリチョコでも高級感を出す為、ゴディバのチョコを、送ろうと思い買いにいきました。一人2個しか上げれないけど・・・おいしいので勘弁してくださいね。



jinnto2002 at 14:02|PermalinkComments(4)TrackBack(0)リアル 

2006年02月06日

アバター

アバター変更しました。コートバージョンですw

jinnto2002 at 16:21|PermalinkComments(0)TrackBack(0)リアル 

2006年01月31日

ショッピング

皆さん、こんにちわ。
最近、リネしてないから日記のネタもリアルメインになってきたので大変です。
昨日の日曜日、暇だったので、お台場にショッピング行ってきました。
ほとんど、洋服しかみなかったけど・・・安いサザビーのバック購入しました。
結構、ちちゃくって可愛いバックです。
私、瞳ちゃんは、暇あると、こうしてショッピングに出かけるのです。

jinnto2002 at 15:29|PermalinkComments(2)TrackBack(0)リアル 

2006年01月28日

アバター

アバターを、ゴスロリファッションに変更しましたw

jinnto2002 at 20:35|PermalinkComments(4)TrackBack(0)リアル 

2006年01月21日

皆さん、こんにちわ。
今日起きたら、一面銀世界でした。ひさびさの東京に雪が降り積もりました。
今だ、雪降っていますが、東京って雪が、少し降ると、めちゃくちゃ交通網が混乱しますね。玄関に、雪だるま作って飾って遊んでます。


jinnto2002 at 17:17|PermalinkComments(2)TrackBack(0)リアル 
訪問者数