2007年04月24日

エ〜イドゥリア〜ン

148f2a70.jpg夜中競馬のチャンネルを見ながら同時にロッキー1を見ました。ロッキーの周りの人ヤバイ人ばかりだなこりゃロッキー腐るなとかまたべたやな〜とか思いながら笑って見ていましたが、気付いたときにはペットショップのエイドリアンに僕も惚れていました・・・スケートすべるとこが可愛くて。僕のマニアックな好きなタイプの女性ランキングのベストテン入りがめでたく決定!ロッキーは名作なので永遠の5位くらいのポジションをエイドリアンに贈呈しようと脳内会議中です。これからは影響されやすい僕はなにかいいことある度にエイドリアーンと叫ぶでしょうね・・・そんな彼女はいないのに(´Д`)ロッキーみたいな肉体になってやる!

jino316 at 14:14│Comments(3)TrackBack(0)日常 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ノガミ   2007年04月24日 14:44
全部見たよ。6ではいきなりエイドリアンが死んでんだな。
アポロが熱かった
恐怖を身にまとえ!。時は来たよ。
2. Posted by じんのすけ   2007年04月24日 19:31
誰よりもハングリーですね今は
昨日から腹筋の量を倍にして芸名も高円寺の種馬にしようかと考エイドリア−ンしてます
3. Posted by hami   2007年04月24日 23:18
俺も早くみなきゃ!

エイドリア〜ン!!

コメントする

名前
URL
 
  絵文字