2008年04月18日

雨のおかげ

雨のおかげで週末は外仕事が無く、競馬の仕事が順調にすすみそうなんで、競馬の予想の時間がなんとかとれそうでよかった。

皐月賞当てたこと無いんで当てたいです!


今グリーンチャンネルで過去10年やってるの見てます。
ノーリーズンの年はヤマノブリザードから買ってたんですが、ノーリーズンも買ってて少し興奮。フジテレビの実況の人の理由無き反抗とは言わないでくれノーリーズンって叫んだ実況は好きでした。

ネオユニヴァースの年はラントゥザフリーズに果てしない自信があって、1着2着とのワイドしこたま買って後楽園で絶叫しました。
結果クビ差4着で後楽園で崩れ落ちる・・・金を全て失って激やせしました。



今年は混戦だからこそおもしろい

jino316 at 14:23│Comments(4)TrackBack(0)競馬予想 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ノガミ   2008年04月18日 18:44
確かに混戦だね。

これだと馬券は面白いだろうね。雨の要素も加わるし。

ラントゥはなんか聞いた気がする。

おれはあと「サスガ」の話を聞いた気がする。
2. Posted by じんのすけ   2008年04月18日 20:27
ノガミさんどうもです!!雨は明日までみたいだがこれは残りそうだね水。
サスガはダービーだよ。ダービーでサスガとチアズシュタルクの馬連でびりとブービー当てたんすよ!!
3. Posted by キンメタマン   2008年04月19日 04:13
ノーリーズンt
4. Posted by キンメタマン   2008年04月19日 04:43
切れちゃいました。ノーリーズンですか・・・落馬かな(汗
皐月は長靴履いてる馬を探さないとダメかな〜?

コメントする

名前
URL
 
  絵文字