東京開幕!毎日王冠菊花賞

2017年10月15日

秋華賞

先週と昨日はちょいちょい当たって可も無く不可も無く
先月から仕事ずっと行ってるんで家で夜のテレビ番組とかじっくり見たいです(涙)

京都11R秋華賞
ここはリスグラシューしかいいタイプの馬がいなかったので
◎リスグラシューで
対抗もすんなりポールヴァンドル
おさえは上二頭から手広く
リスグラシューもポールヴァンドルも勝ち味に遅いので自信は無いです(笑)

jino316 at 14:42│Comments(6)

この記事へのコメント

1. Posted by キンメタマン   2017年10月15日 20:28
5 後出しですが、秋華賞当たりました。 ファンディーナはヤバイと思ったがやっぱり。 岩田は選べなかったのか、勘違いしたのか? 3.4.5.6着までどれでも良かったけど、ブラックオニキスが着てたら嬉しかったなー。 土日で700円勝ったどー!( ̄▽ ̄)
2. Posted by ヒカルイマイ   2017年10月22日 11:50
菊花賞はクリノヤマトオ−、キセキ、アルアインで
C,今日も中止でよかったような
きょねんから、ベイスターズが苦手みたい
3. Posted by キンメタマン   2017年10月22日 14:11
5 カープは台風の影響が吉と出ますように!

菊花賞は荒れる予想で、人気薄の内枠先行馬から。
3連複フォーメーション
3.6
3.6.10.11.15
2.3.4.6.10.11.12.13.15.16
乱射馬券!
GODの勝ち分と富士Sの勝ち分があるから沢山買いました!
4. Posted by じんのすけ   2017年10月22日 15:28
キンさんどうもです!!秋華賞おめでとうございます!!岩田は初期のファンディーナが忘れられかったんですかね!?
5. Posted by じんのすけ   2017年10月22日 15:30
イマイさんどうもです!!僕もその3頭買いました!
Cはベイスターズやばいですね(汗)今日の中止がいい方向にいってほしいです
6. Posted by じんのすけ   2017年10月22日 15:31
キンさんどうもです!!GODも富士Sも当てまくったんですね!やりますね〜!!
でかい馬券当てましょう!!!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
東京開幕!毎日王冠菊花賞