September 05, 2009

そういえば

そういえば、8月9日で、8周年でした。すっかりわすれry

いや、忘れてなかったけど、ちょっと忙しかったんだよ、その時期。多分。

8年…長かったですねえ。年も取るもんだ。


ずっと放置のままぐだぐだ続いております、このサイトですが。

また1年よろしくお願いしまうー。


あ。9月14日ー9月19日まで、ギャラリー代々木で展示します。

次の記事で告知しますーってこのblog誰か見てるのかしら?w



jino_nanoray at 11:37|PermalinkComments(2)TrackBack(0)普通のにっき 

June 29, 2009

あらら

6月に一度もblogを書いてなかった件。

忙しくて忘れてました(笑)

とりあえず、生きています。
ほっておいたままのTOP画像がなんだか哀愁ただよってますね(笑)

9月まで色々あって忙しそうなんだけど、まったり生きて行けたらいいなあ。




以下ひとりごと


ふとiPodから懐かしい音楽を聴いていたら、日付が変わってしまっていて驚いた。
そろそろかなあと思っていたら、そうか、やっぱり今日(日付は昨日)か。

時が流れるのは早いもので、もうあれから2年経ってしまうんですね。
私も今年で学校卒業しちゃうよ、嵯峨さん。

jino_nanoray at 00:57|PermalinkComments(0)TrackBack(0)普通のにっき 

May 06, 2009

いがいたい

以外隊…じゃなくって胃が痛い。

ゴールデンウィーク(4日間だけでしたが)色々ありました。
高校のときの友達に会ったり、中学校のときの友達に会ったり、本とかCDとかの表紙とかとか。

また後日ゆっくり書ければいいかな、と思います。

とりあえず、3月からずっと5月病が治りませんw

もう5月じゃないか。

jino_nanoray at 21:52|PermalinkComments(2)TrackBack(0)普通のにっき 

April 01, 2009

にゅーらいふ

3月は学校に行ったり、版画刷ったり、腐れ縁のお友達の家に遊びに行ったりしていました。

なんだかんだ言って、もう4月ですね。

4月は新生活って感じがしますね。

大学入る時に引っ越して来たんですが、、もう3年かーと思うとしみじみします。
この部屋もものが一杯で汚くなったなあ…(苦笑)

部屋の掃除で、ゴミとか衣類とかを4袋分捨てたんですが、なかなか片付きそうにないです。

まぁ、そんなこんなで私もそろそろ新生活が始まるのですが、

新しい生活を始める友人へ送りたい歌
「僕、新生活が不安です。いや全然大丈夫っしょ!余裕っしょ!ディスコ」




youtube転載版




jino_nanoray at 13:59|PermalinkComments(0)TrackBack(0)普通のにっき 

March 16, 2009

ほわいとー

バレンタインデーだけじゃなくって、ホワイトデーまで終わってしまいましたが、トップ絵は未だ変わらず。
近いうちに、変更できたらいいなあ。

あ。生存確認。生きてます。

学校に行ったり展覧会行ったりそんな感じで過ごしています。

今月中に刷り上げなきゃいけない版画があるんだけど、なかなかうまく刷れなくって、困っています。
プレートマークなしで雁皮刷りは難しい。

jino_nanoray at 23:03|PermalinkComments(0)TrackBack(0)普通のにっき 

February 09, 2009

ばれんたいん?

バレンタインのお題というのが並木荘っていう文芸サークルから来てたので、TOP絵変えてみました。
2月にはいってまで、あの気の抜けた「あけおめー」もひどいですしね。

汚い私の手が映っててすみませーん。な感じに仕上がりました。
冬場は手が荒れるんです。仕方ない。

ちなみにこのせんべい。この間の展示の時に差し入れでもらったものです。
Mちゃん、Aちゃんありがとう〜。

チョコもいいけど、おせんべいもいいですね。

私はチョコレート大好きですが。

今年のバレンタインは土曜日。平日じゃないので、義理チョコがすくなさそうな気がするのは私だけ?

jino_nanoray at 00:07|PermalinkComments(0)TrackBack(0)普通のにっき 

January 26, 2009

展示のお知らせ

1月29日から2月3日まで吉祥寺でグループ展をします。


にじ画廊

〒180‐0004
東京都武蔵野市吉祥寺本町2‐2‐10
(JR中央線 吉祥寺駅より徒歩4分)


版画三人展

2009.1.29(thr)-2.3(tue) 会期中無休

12:00 open / 20:00 close

武蔵野美術大学油絵学科版画専攻3人による展示です。
木版、銅版、ポリマー凹版による作品を展示します。

くわしくは

http://www12.ocn.ne.jp/~niji/index.htm

からよろしくです。

もし来られる方はメールとかくれると会えると思いますー。

jino_nanoray at 22:23|PermalinkComments(0)TrackBack(0)絵のこと 

January 03, 2009

あけおめーです

あけまして、おめでとうございます。

今年もゆっくりまったり放置サイトですが、よろしくお願いします。

あ。トップ絵更新しましたよー。

新年からやる気満々だね☆

jino_nanoray at 23:14|PermalinkComments(0)TrackBack(0)普通のにっき 

November 03, 2008

げーさい

パソコンの調子が絶不調です。
ベッドの上に置かないとネットに繋がりません。困ったもんだ。

今日は大学の学祭に行ってきました。
今年は全く参加してないので(展示とか)、完全にアウェイな感じでしたが、その分お客さんとして楽しんできました。
大学入って初めて芸祭を満喫してしまった。おいしいものたくさん食べたよー。
楽しかったです。

でも、来年で最後なので、来年は参加しようかな。

日記を書いてない間に色々ありました。
展示とか取手競輪場のアートマーケットとかコンクールとか。
毎日頑張って制作しています。



jino_nanoray at 23:08|PermalinkComments(0)TrackBack(0)普通のにっき 

September 13, 2008

ふあんとしょうそう

いつも眠る前に思うこと

今日が終わってしまうということ

明日が始まってしまうということ


いつまでこんなことがつづくんだろうという不安と

いつまでこんなことしてられるんだろうという焦燥


やれるうちにやれるだけはやろうとおもうけど、

ちょっとつらいときもある



でも、あしたもがんばろうと思う

jino_nanoray at 00:22|PermalinkComments(0)TrackBack(0)普通のにっき