相変わらずの馬鹿テストは興味なかったのだけど、久しぶり過ぎて大笑いだった。
いやあ、名物企画だけど、これ、さっさと復活させたほうが良かったでしょう。
近年突出して面白い企画でしょう。
ゲームとしてもただリズム良くお題と回答を繰り返して行くだけだけど、二人乗りでぶっこみあいすることで、回答とお題が別々になったのですぐにぶっこみが出来る余裕が出来るから誰がなってもおかしくない、レギュラー放送は基本的にはゲストか極楽山本が罰ゲーム枠だったのでこの誰でも突然ぶっこんで来る構成は緊張感もあって見事で。
罰ゲームも矢部と原口のようなドラマも出来るしで。
特に盛り上がりを攫ったくっきーは、悪ノリで猫の頭蓋骨、なんだそりゃで、ユーチューブも再生って言えば良いのに小窓ですとボケて真剣勝負に悪ふざけ禁止で罰ゲームで。
最後の水をぶっかける水ビンタからの普通にその水桶で殴られる桶ビンタには、腹がよじれたよ。
体張って笑える素晴らしい企画だ。

本当に名企画で、インドネシアの通貨、知らないよのぶっこみ具合とかそれを飲み屋で相談したとか楽しいしさ。
男性出演者の全員参加だし、武田真治が普通に殴られるんだぜ。俳優だろうが関係ないこの姿勢よ。だからこそ全員真剣勝負よ。

本当、懐かしさもあるけど、お題と答えを出す咄嗟の判断力、嚙まずに言える滑舌力が試されるし、リズムゲームネタではあるけど、普通にやったら全然無理な高難易度ゲームだからね。