嘘つきローディのユルポタ日記

低負荷、低予算、無気力がモットーなので読む価値はありません。 荒川CRや奥武蔵周辺を走るヘタレなぼっちローデイでもあります。あと嘘吐きなので気をつけましょう!

~前回までのあらすじ~




歯が痛い

眠れない

朝起きて吐き気

バス酔い

現地到着と同時にグロッキー

トイレに駆け込む

鼻息フンフンで昔の知り合いを追う

千切れる

シャア大佐を追う

千切れる

心拍ヤバイ!

もう駄目だ・・・←イマココ









序盤で既に心拍を使い果たし、息も絶え絶え。






挙げ句の果てにコンディションは最悪。










ペースをビルドしようにも力が出ません。












苦しい












辛い










もう嫌だ!










と、なるんですが、今日という日にどれだけ私が辛い思いしてきたのか・・・







それが私のバックボーンだ!







先ずは辛いダイエット!









ダイエット中の食事を思い出すんだ!










image

















image

















image

















image


















image



レース前にラーメン食いまくったり、甘いもの食べたり・・・・


















おれ、ダイエットしてない!!( ・`д・´)

















いや、違う!










辛くて苦しい練習をしてきたはずだ!










それを思い出すんだ!( ・`д・´)
image


















image

VIAでお茶したり

















image

裏ヤビツのオギノパン行ったり・・・













image

ラーメン食べたり・・・・・
















あ、一切練習なんてしてなかった!( ・`д・´)






















これは・・・・もう駄目なのか・・・・!?













何一つバックボーンになっていないじゃないか!











次回予告!
最悪の状況は収まることを知らない
ダイエットも練習もしていないなめっぷり
限界を越えた先に見えてくるものとはなにか?
そして、ハルヒルコースに現れた幽霊の正体とは!?





前回からの続き


歯が痛い

眠れない

朝起きて吐き気

バス酔い

現地到着と同時にグロッキー




さて、雑兵の皆と合流してスタートを待っていたのですが、




「皆でスタートしよう!!」



というわけで第一ウェーブに並びます。




駄弁っているといつのまにかスタート時間に!




あの、トイレいきたかったんですけど(-_-;)





そんな暇は全く無いので、スタート地点に向かうと、見渡す限りローディで埋め尽くされた非日常の光景!





圧巻でした。



トイレがあったので速攻入ると、出てくる頃には人が並んでました。




早めに行動して良かった!






待機中に話をしていて、吐き気があることを伝えると脂汗が酷いと指摘受けました。




朝よりかは収まりましたが、意識を喉に向けるとえづくので前だけ見てましたよ。




この間にアスリチューンやアミノ酸、クエン酸ドリンクを作って暇を潰します。




唐突に号砲が鳴り響き、各馬一斉にスタート!



本当に圧巻です。














写真は一枚も撮っていないがな!



写真が見たい人は隊長のブログborikoさんのブログをご覧ください。





前回の試走では、最初から鼻息フンフンで突き進む作戦でしたが、最後は垂れてきたのでその反省をいかすことにしました。






今回の作戦名は・・・


























YOU!ピリオドの向こうに、極限まで行っちゃいなYO!作戦!



















image











いや、ほら









温存しすぎて60分切れないのも嫌だし、余力を残して後悔するより、






全力を出しきって後悔したい!!( ・`д・´)








レースのどこで全力を出すんだ?




・・・









・・・・・・








・・・・・・・・・・




















image







私のような貧脚は常に全力出さないとおいてかれるのです( ;∀;)

























それに60分切れなかったら雑兵メンバーにステーキ奢る約束してるし、普通に走って切りました!






こんなの面白くもなんともない!








自己ベストを狙うだ?








最高の走りをするだ?













そんなのかんけーねぇ!














追い込んで、切れるかどうかわからない方がドキドキして面白いだろうが!










それに夕べの飲み会でboriko夫妻から



「ステーキだけじゃなくて、ワインもたらふく飲むからね♥」



















紳士の仮面が外れとる( ; ゜Д゜)














普段は紳士のborikoさんでこんな台詞が飛び出すんだから、隊長やウルバムさんだったらもっと遠慮なく食べるはず!













最高のプレッシャー!











焦りや緊張感が桁違い!









最高にキツイレースだぜ!






こういうプレッシャーのなかで走る方が自信に繋がるし、成長できるはずだ!











切れなかったら神奈川にいかなきゃ良いだけだしな!( *´艸`)








そんなことを思いながら、走っていると目の前にEーkotoLIFEのメンバーが飛びだしていったので、追いかける。(10年前に私が自転車を始めたときに所属していたチーム)









うわ!ハエー!








キツイと思いつつも食らいつく!








もう無理と思ったら、シャアのコスプレチャリダー発見!






追いかける!







うわ!マジキッツイ!






一言シャア大佐と会話する!










なんかマジで苦しい!










ふと、サイコンみると心拍が190超えとる( ; ゜Д゜)








まだ2㎞しか走っていないんだぞ?!






これは、まじやばいかも\(+_<)/











果たしてこのあとどうなってしまうのか?!
60分切れずに、ステーキだけではなくワインやスイーツ挙げ句にお土産まで請求されてしまう未来が待っているのか!?















次回予告!
序盤で心拍190超え、体調不良によるコンディション悪化
迫り来るステーキの自腹額
限界を越えた先に見えてくるものとはなにか?
そして、ハルヒルコースに現れた幽霊の正体とは!?




次回、ハルヒルゴール変!
壊れた男が生まれる。





ランキング参加しています。
押していただけるとはげになります。


にほんブログ村

ハルヒルの記事です。







ハルヒルに初めての初参戦してきました。





まぁこの日は午前中に医者いったりなんやかんやして、準備が完了したのが、11時。






日頃の疲れも溜まっていたのか、昼寝したら12時。









そのせいか、出掛けるのが面倒になりましたが、ホテルのキャンセル料かかるし、雑兵メンバーにステーキ奢る羽目になりそうなので、なんとか出掛けました。








高崎に到着して受付を済ませ、駅前を散策していると赤い水玉ジャージの集団が!





ポタガールと思ったらチャリダーでした。
image






見てもいないし、興味も無いのでスルー(笑)





飲みクライムの会場で皆を待ちつつ、いちごさんとの勝負内容を考えていました。






いちごさんと私でハルヒルのタイムで勝負して私が勝ったら子の権現、いちごさんが勝ったら登りなしのグルメ企画なんですが、ハンデキャップを決めるのに勝負をしようとなったわけです。






お互い水曜どうでしょうが好きなので、シロクマ対決したかったんですが、LAWSONとファミマの両方ともに売っていませんでした(笑)






しょうがないので、イチゴのかき氷で勝負したら、圧倒的大差で私が負けました(笑)
30分のハンデを奪われました(笑)





そのあと飲みクライムを楽しく過ごしましたね。
image






スカイベリーと雑兵で下らない対決企画お互い高みを目指そうと誓い合いました。






で、このあとのラーメンで勝負したんですが、いちごさんの方が早くラーメンが来た上に私は二玉にライス付き(笑)





当然のごとく負けましたよ(笑)
これで?0分のハンデ獲得で計?0分!




私は一時間ぐらいだし、いちごさんは1:40で登ると言っていたのでちょうど良いハンデになりました。





で、このあとはホテルで寝るだけなんですが・・・





異変が発生!





左右両方の奥歯がズキズキ痛みだし、寝れない!




飲み物を飲んで落ち着こうとしても冷たいもの(水道水の温度くらい)も熱いものも歯に当たると痛い!



しまいには何をしていなくとも痛くなり、3時間しか眠れませんでした。





当日の朝を迎えて眠気覚ましの一服
image




相変わらず歯に痛み、更に吐き気まで発生!




朝御飯食べるのも苦痛でした。





無理矢理食べたあとはシャトルバスで会場に向かうんですが、バスの中で去年の大会映像流すのでバス酔いまでしちゃいました(笑)






スタート前に過去のレースのなかでも最悪の状況です・・・




果たして本番ではどうなってしまうのか?!




ランキング参加しています。
押していただけると励みになります。


にほんブログ村

このページのトップヘ