☆Jingle Happy Diary☆

仁&智久♥大好き大好き日記♥

※ブログお引越しのお知らせ〜※


ブログお引越しのお知らせです〜。
サイトTOPからいらしてくださってるみなさまは
今まで通りDiary→まおりーの日記からどうぞ。

ブログでお気に入りに入れてくださってる方は
こちら↓からお願いします〜〜
*Jingle Happy Diary*

これからもマイペースで楽しく続けていけたら・・・と思っています。
末永く(笑)よろしくお願いいたしますm(。_。)m ペコッ



ここからは私信です(笑)

ブログリンクさせていただいているお友達様〜。
後ほどメールさせていただきます!!

それからブログペット(じんぴーちゃん)の
お友達登録してくださってるお友達様〜!!
パソは無事蘇生したものの
お友達登録が
なんだかおかしなことになってしまいました(;^。^A アセアセ・・
改めてお友達申請させていただくことになるかもしれません。
そのときはどうぞよろしくお願いいたしまーす!!
誠に申し訳ありましぇん(^。^;)ゴメンナサイ・・・

コメントいただいてる梨花さん、じゅんじゅんさん
新ブログの方でレスさせていただきますねー。
ありがとう!!


ではでは!!
新しいブログ先でもよろしくお願いいたしまーす。


久々の・・・(o^-^o) ウフッ

昨晩は、お友達にお誘いいただき
ひっさびさのチャット会に参加させてもらいましたー!
ありがとねー>秘密結社1号さーん!(笑)

いやいや楽しかった(笑)
VIPルームにも激反応だったけれども
【ザビエル】って単語に大爆笑!!
思い出すだけでお腹痛い〜〜〜〜!!
ヾ(∇^〃)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

こんなわたくしですけれども(笑)
参加されたみなさん、これからもどうぞよろしくです〜m(。_。)m ペコッ

今度はうちのサイトでも企画せねば!
ミンモーでね!o(〃^▽^〃)oあははっ♪


あ、そうそう。
ブログ、お引越ししようかと思っておりますー。
準備が整い次第お知らせしますので
そのときはなんやかんやと(笑)
どうぞよろしくお願いいたしまーす。


ということで!!
お当番行ってまいりますε=ε=ヾ(*^。^)シ  

コメントレス〜♪

若干酔っ払い気味ではありますが
コメントレスでーす。 
お待たせしてごめんなさいぱいm(。_。)m ペコッ

じゅんじゅんさん、みのままさん、りん
琴葉ちゃん、理紅ちゃん、じゅんじゅんさん2
梨花さん、雅貴さん、みすずちゃん、
りん2、バナナさん、ミキさん、ミキさん2
歌海ちゃん、雅貴さん2

続きを読む

東西折衷(笑)@携帯

834d3069.jpg只今、自宅から徒歩1分のところにオープンした
お好み焼き屋さんに家族できています♪

お好み焼き、もんじゃ焼き、たこ焼き、酒の肴と
盛りだくさん(≧∇≦)/"

画像は関東代表(笑)もんじゃ焼きでし。
これからガンガン焦がしていきます〜!

うぅ〜まいう〜!
やっぱ、もんじゃはうまいっ!

これらのもの全て
家でも作りますが、(たこ焼きとお好み焼きは10年ほと前
関西出身のお友達においしい作り方を伝授してもらいました)
お店で食べると
ファブ〇ーズしなくて済むし(笑)
何より準備やら片付けを気にしないで
飲み食いできるのが最高(笑)


お店に行ってお好み焼きやたこ焼き食べるのって
関西のみなさまにとっては
やっぱり邪道なのかしら?(^_^;)

仁&Pで背比べー(≧∇≦)/"@携帯

P日記によく登場する、マブダチUくんの日記(@ビジュアルボーイ)にも
登録しているまおりーです(笑)

今日配信された日記に
仁とPの名前がありました!
(ハッキリくっきり書いてあるのよ。
親友ちゃんたちJinとピーって/笑)

でね、P日記にも書いてあった日だと思われるんだけど…(笑)
Uくん、前にいる二人をみてたらどっちが背が高いんだろう?
とふと思って(笑)
靴を脱がせて背中合わせにして
身長測定したそうで(爆)
なんでしょーねー、この子たちは〜!
なんてラブリーなのかしら(笑)
成人男性が背中合わせで背比べだよっ(笑)
かわいいー(≧∇≦)/"

負けず嫌いの二人のことだから
隠れて背伸びしちゃったりしたんだろうなぁ(*≧ε≦*)ぷぷっ

で結果は、ジャッジ不可能なぐらい互角だったらしいよ!

ほほ〜(*^o^*)
智久、仁に追いついたのね(笑)
…って、確か…サマリーDVDでだっけ?
身長変わらないとかなんとか言い合ってなかったっけ?(笑)

背中合わせで素直に背比べする二人も
突然二人の背を比べたくなったUくんも
なんてかわいいんだっ(爆)

このサイトのUくんの日記。
ほのぼの感っていうか
温かさ、優しさ、ポジティブさが
Pと同じなんだよねぇ〜。
さすがUくん!
ある意味、智久や仁を愛情いっぱいの、愛ある男に変えてくれた…
というか、大切なものに気づかせてくれた親友ちゃんだもんね。
日記からもそんな彼の魅力が伝わるんですよね〜!
なかなか面白いよ〜!

というわけで
仁やPファンにはたまらなく嬉しい日記だったもので(笑)
リンクさせていただいてるお友達にメールを送りつけちゃいましたぁ(笑)
仁不足の今、仁ファンの心を
癒やしてくれるだろう内容だったのでね(笑)
マイPCが調子悪かったし〜、
日記もいつになったら書けるかわからなかったので…みなさま、早速日記に書いていただけて嬉しかったですぅ♪
こちらこそありがとうございましたぁ!
(NAOKOさん、KMさん(笑)、えばえばさん)


さて、もうダメかと思ったマイPCですが
なんとか蘇生いたしましたぁ(/^o^)/〜♪♪
いろいろお世話になりました!
ありがとうね>りん
今までもPCトラブルが発生すると
りんに泣きついてたのよ(笑)
今回も本当に助かりましたぁ!
ありがとうー!


結局、初期化したので
ファイルがスッキリ(笑)
明日、残りの設定頑張ります(笑)


ああ、まにあわなかったか…
日付変わっちゃった(^_^;)

困った(>_<)@携帯

パソコンがかなりヤバい状態(;_;)
困った!

只今パソと格闘中でし!

直ってくれ〜!

ウタワラ緊急特番!親子DEダンス選手権!への道〜!!のレポ!

ブログネタ
赤西仁 に参加中!

【ウタワラ緊急特番!親子DEダンス選手権への道!
放送されなかった地域もあるとのこと・・・(なぜにー!)
簡単ではありますが
サクっとレポ書きましたので、
想像力フル稼働させてお楽しみいただければと思います〜。
あ、ちなみに長いです・・・(笑)

え〜、内容的には、前回放送のウタワラとほぼ同じ。
ほんのちょびっと未公開部分が入ったりしてました。
でもこの未公開部分がいいのよん!

まずは中丸くん・聖くんロケの未公開映像。

ヨーガの先生のデモンストレーション。
アキレス腱を上にして両足の裏を
ぺったりとくっつけ・・・
みているだけで「アイタタタタタタ・・・」と
言っちゃいそうなポーズをとる
ヨーガ暦800年の先生(爆)
すんごいことになっている足をみている聖のお顔が
これまたすんごい!!
眉間にしわをめいっぱい寄せて(笑)
左手を頬にあて泣きそうな顔してますよ。
いやー、これねー、私もみていて絶叫しましたよ。
あり得ないポーズだ。。。。痛い。。。

もうひとつ未公開ポーズ。
その名も【ガルダ鳥のポーズ】
バランス感覚が求められるポーズらしい。
両手を顔の前で絡ませ、さらに足も絡ませる。
すると「ごめんなさい、ムリです。・・・ちょっとムリだなぁ」と
素晴らしいクイックレスポンス!(爆)
めたくたコワイ顔をして本気出してますが
よろよろな聖。
足がびよんびよんしちゃってるんだもん!爆笑!
「ぜんっぜんバランスないです!」と聖撃沈!


お次は仁のロケ未公開部分!!

これがねー、またよかったのよ〜。
なぜにここがカットになったんだ?!もったいない!
ポンポン作りに飽きちゃった優寧ちゃん。
前回放送では
「ゆうね〜、おいで〜」って優しくいう仁が放送されたけれど
たぶん、その後??その前??
一人座椅子に座って絵を描いていた優寧ちゃんを
仁「ほら、おいで!こっち来て!」ちょっと早口で呼ぶ。
仁のそばにやってきた優寧ちゃん。
仁「はい、来た〜!」
あぐらかいてる腿を
ポンポンと叩きながら
「ここ座って!」って!!
ひゃーーーーー!!!!
座ってって言ったー!!!
うぎゃーーーーー!!(エビゾリっ)
そんで、そんで
優寧ちゃんのことを
そっと抱き寄せ座らせたぁぁ!
うががががががが・・・・・・・
だぁーーー、仁が好きだぁぁぁぁ!(無駄に叫ぶ/笑)

でね、優寧ちゃんを抱き寄せながら
耳元で言うのよ、仁が!
「いいこと教えてあげようか?」
ヒイーーーーーーー!!!!
これね、目ぇ瞑って聞いてごらんなさいよ。
えええ??妄想炸裂だよ!
ええ!!どうする、どうすべかぁーーー!(落ち着きなされ)

仁「ね?これやりたくないんでしょう?ね?」
優寧「うん」

この会話のときよ。
姉さん、大変よ!
仁がね、仁がね、優寧ちゃんを膝に座らせながら
あの逞しい腕で包みこんでるのよぅ〜〜〜〜!!!!
うぅ、参った!
困った!
産気づくパート供!!(爆)

やりたくないんでしょ?って聞きながら
ポンポンを持たせる仁。
「ちょっとこれ持ってみ?」
迷いながらも持つ優寧ちゃん。
「じゃ、これねじってみ?」
いつのまにかやらせる作戦に出た仁(爆笑)
そんなあからさまな作戦(笑)に
ひっかかってなるものかとすぐに気づく優寧ちゃん。
仁ちゃん、三女を甘くみちゃいけないよ(笑)
かわいい振りして一番感が鋭いのも
一番腹黒いのも三女だよ・・・(*≧з≦*)ププっ
(あ、違ったらごめんなさいね。世の三女のみなさま)

で、優寧ちゃんってば「これねじってみ?」って言った仁を
ちらっとみて横に座ってた次女ちゃんと一緒に
「やらしてんじゃん!」と言い放つ(爆)
そんなことじゃ騙されないわよ!なお顔して言っちゃってねー。
かわいいんだか憎たらしいんだか・・・(爆)
そんな二人の言葉を聞いて
ガハハハハって笑う仁が、これまた楽しそうでねー。
みているだけで幸せな気持ちになれる笑顔してんのよ〜。
で、まーだしつこく「ねじってみ?」とか言ってる仁(笑)
「やらしてんじゃん!」とまたまた反撃優寧ちゃん。
「え?やらしてないよ。」というものの
作戦大失敗!!!(爆)
優寧ちゃん、「やんないっつってんじゃん!!!」と叫び
さっきのポジションにつきまた絵を描き始めた・・・(笑)
一筋縄ではいかないものよねー、子供って・・・。
仁ちゃん頑張れ!

一人ぼっちが寂しくなってきた優寧ちゃん。
静かに仁に近づく。
放送ではそのときの仁の声って入ってなかったと思うんだけど
今日は聞こえました〜!
近づいてくる優寧ちゃんに
「どうしたの?なに笑ってんの〜?な〜に?」
って言ってたーー!
(と思う。途中聞きづらいとこあり)
この言い方がね、やさしいんだなー、もう!!

ってことで、ここからは前回放送された、
例の大興奮の巻だったコショコショ話になります〜〜〜。

お店やさん?ごっこ?っていう前に優寧ちゃんが言う
「わかんないの〜?」がかわいくてかわいくて。
こんな言い方されたら、そりゃ子供好きな仁は
メロメロになるわなー。うん(笑)

秋の大ウタワラ祭り2時間SPのCM。
タンクトップの仁がなにやら走ってる!
うげげ、しゅてき!


田口くんと上田くんロケ未公開部分!

掃除機をかける田口くん。
その掃除機の先にハタキを近づけズボボボボボっと吸われる!(爆)
二人とも素で驚いてたー!!

寝室の掃除。
ベッドメイキングする二人。
抱き枕発見!!!
上田くん「抱き枕ってどっちが使うんだろうね?」
田口くん「やっぱお母さんじゃん?」
上田くん「隣にお父さんいんのにね〜」と普通に話すも
数秒あとに田口くんが激反応!!
「てっへ!!」とテレながらハタキで上田くんのおしりを叩く(爆)
この「てっへ!」がね、
チキチキマシーン猛レースのケンケンみたいな声なの!
(マニアックか?!わかってもらえる??/不安)
で、叩かれた上田くん、笑いながら
「なぁ〜んだよ、なんだよ〜(笑)」と余裕の笑い。
いやいや、なんかね、この二人かわいい〜〜!!

夕食作り。
ご飯の炊き方で迷う上田くんに爆笑。
上田くん「早炊き・・・早焚きは絶対にうまいんだよなー、どっしよっかなー。」
上田くん「硬めか・・・どっちがいい?」←うわー、新婚の奥さんみたいだよ(笑)
田口くん「やっぱり普通がいいんじゃないかなー。」
上田くん「いや、普通っていうのはないんだよね。
     かため、柔らかめ、精米仕立、早焚き・・・
     早焚きがうまいんだけどなぁ〜・・・」真剣に悩む上田くん(笑)
田口くん「お前の美学的にはね(笑)」
上田くん「う〜ん、う〜・・・ぁ~悩む!マジ!」
お米の焚き方でこんなに悩む人、初めてみたよ(爆)
ということで結局は早焚きにしたそうです。

収録後の審査員のみなさんのコメント。
そして出場者チームのコメントあり。
おねむモードになってママに抱っこされてる優寧ちゃんが
かわいかったわー。

KAT-TUN親子ロケの感想。

オセロの松嶋さんとKAT-TUNのトークですね。
中丸くん&田中くん
二人「サポートの子がねー、かわいらしかったですねー。」
田中くん「なんせ800歳ですからねー(笑)」
中丸くん「それヨガの先生!ヨガの先生」とすばやいツッコミ!(笑)
松嶋さん「ちなみに子供は好きなの?」と質問。
中丸くん大きな声で思い切りのつくり笑顔で
「大好きですね〜〜!!!子供ね〜〜」と!!
すると仁や亀ちゃんが
「ウソくせーーーーー!!!」と総攻撃!(爆)

亀ちゃん「次は鬼木さんちに行った赤西は?」
仁「楽し、かった、ですよ〜。」とポツポツ話す。
松嶋さん「ちっちゃい子が一人ですまなくて3人もだったでしょう?」
仁「いやいやいや、かっわいいよ!(語尾あがる)
みんな子供好きでしょう?
子供好きからしたらたまんないですよ。
あの〜お店屋さんごっことかね〜。」
田中くん「本物のお金欲しがってましたからね〜(笑)」
って、仁ーーーー!!
聖の腿に手を置いているぅ〜〜〜〜〜!!
うがぁ〜〜〜!!
いいな、いいな、聖く〜ん!

田口くんと上田くん
普通のお手伝いだったから難しかったと。
家事の中では何が一番いやだった?との質問に
田口くん「全部っすね」と(笑)
亀ちゃん「家でやんないの?お前!」
田口くん「うん」
亀ちゃん「やれよ!お前!」
田中くん「このボンボンがーー!!」爆笑
(マイボス入ってます!)

どんな親子に出て欲しい?
中丸くん「ボクはやっぱお父さんが都知事だとかいう親子とかね(笑)」
石原都知事&その息子さんたちのお写真が出てます(笑)
亀ちゃんは普段ケンカしてる親子とかが出たらいいなーと。
仲良くなるきっかけになればいいよねと。
そして仁は?
「キャラが立てばいいですよね、なんか・・・
すごいキャラ立ちがしてる・・なん ん?」
「ん?」←ほんの一瞬なんだけど、この「ん?」が好きーー!!
田中くん「それ2回言ってるだけだよね?(笑)」
仁「なんか特別なキャラが欲しい・・・」
田中「それ3回目だよ!」
仁「うはは(笑)なんか〜いつもモヤモヤしてる・・・親子?」
まったくもって意味がわかりません(爆)
そして予想通りメンバーから怒涛の総ツッコミが!
困った仁くん、「モヤ子!」・・・・ぅおーーーーい!!
「モヤ子じゃなく親子」って言い終わらないうちに
自分の発言に恥ずかしそうに噴出す仁くん!
か、か、かわいいーーーーーーー!!!!!
下向いちゃってるよ〜!
テロップには撃沈ってかかれちゃってるよ〜〜!!
手を口元に持っていってるんだけど
その形が最高にきれいなのよーー!!
しかし・・・「モヤ子」かぁー・・・
おバカ過ぎてかわいさ爆発じゃーーーーー!!!(笑)

お母さんとおばあちゃんっていうのもありって話から
亀ちゃん母子もどう?みたいになって
「それ、すっごい気持ち悪い絵ズラになると思いますよ(笑)」
いやいや、それみたいかも(爆)

2回目は拡大スペシャルということで
予告ーーーーー!!

告知CM
「ご応募!お待ちしておりまーす」を
KAT-TUNで言うのですが・・・
「ご応募!」を仁が言うんですよ〜〜!
かわいいお顔なのね、これまた。

というわけで次回の親子DEダンス!
まずは田口くん&上田くんペア。
タップに挑戦する親子に田口くんが伝授するのは・・・
スマイルだったぁァァ〜〜〜〜!!(爆)
お手本を見せる田口くん。
キランキランだったよ!
振り向きザマの笑顔は最高でした(笑)

仁がサポートするのは・・・ヒップホップを教える現役ダンス講師だそうな。
って、その前にーーーー!!
傘さしながら三輪車に乗ってる仁ちゃん!!
うははははーーーー!!!かっわいい〜〜ってか
よくこげたな、三輪車(笑)
大人になると三輪車こぐのって結構難しいんですけどねー。
ニッコリスマイルで「赤西です!」って!!!かわいいっす!
で、今回仁がお手伝いすることはというと
お母さんがレッスンのとき、
大声で怒鳴りすぎて疲れて練習できないから
お母さんの代わりに生徒を叱って欲しいというもの。
(どんなお手伝いなんだー/笑)
お母さんが叱りたくなったらサイレンを鳴らして
仁を呼ぶらしい・・・。
サイレン・・・ほら、あのパトカーについてる赤いやつね。
ダンス教室の後ろで娘ちゃんとくつろいでいた仁。
始まってすぐにサイレンが!!
いざ!出動!!!!!(爆)
すると・・・腕立ての見本をみせて欲しいということで
ひィ〜〜〜〜〜〜!!!
仁が腕立てーーー!!!
タンクトップだよ!腕立てだよ!膝ついてるよ!
顔を上げたときの髪の乱れが最高だよ、おっかさん!
よからぬ想像、いや、妄想を繰り広げた方多数かと・・・。
え?ごく少数でしょうか???(聞いてみる)

腕立てやらされた仁ちゃん
「お母さん、これ説教じゃないような気がする・・。」
・・・うん、確かに。
それからというもの
やたらとサイレン鳴る鳴る!
そのたびに「なんでしょうか」と走る仁さま。
キャップを反対に被ってね〜、タンクでしょう?(しつこい)
んも〜!!ステキング!!!
で、ダンスを踊ってる人をかき分けていくときに
ぶつかりそうになるんですよ。
そのときに言った一言を聞き逃さなかったわよ〜(うっしっし)

「Oh!Yeah〜

ふんがァァァァァ!!!
吐息まじりだよ。
セクシーだよ。
参っちゃうよ、お母さーーーーん!!にゃーーー!!(錯乱中)

んでモップまでかけちゃってるしねー。
娘ちゃんに「俺コキ使われてるよ?コキ使われてる!」だって(爆)
ホントにねー。
へたれ仁ちゃんを期待できそうですわよ。うひゃっひゃ!!!
たのしみーーーーーーーー!!

中丸くん&聖
バトンをくるくるまわして踊る親子。
【青い珊瑚礁】で踊るということで海の絵を描くことになったらしい二人。
途中、遊んじゃって聖のお顔にいたずら書きする中丸くん。
書きながら大爆笑の中丸くん。
オデコに肉の文字。
それは・・・まさか・・・キン肉マンか?!

そして亀ちゃん。初ロケ〜〜!!
お父さんもダンスに参加させたいっていう親子。
頑固オヤジっぽいお父さんに説得する亀ちゃん。
いやいや、ホント、こわそうだよ(笑)
「俺は絶対踊らんからね、よろしく!」とか言っちゃってるし!
初対面の挨拶。
「ジャニーズのKAT-TUNっていうグループの亀梨です。」
という亀ちゃんに
「アランドロンです。」とオヤジさん。
うおーーーーーい!
ここ笑うとこだよね?いや、笑った方がいいとこだよね?
亀ちゃん、緊張のあまりスルーしちゃったァーーー!(爆)
でも、いい感じに仲良くなってますよ〜。
しかもお父さんとキャッチボールまでしちゃってますよ〜。
なかなかいい雰囲気です!!
さてさて結果やいかにーーー!!

ということで〜!
KAT-TUN出演部分はここで終了〜〜〜!!


来週の親子DEダンスもツボ満載になりそう。
拡大だしねーー!
録画時間、間違えないようにしなきゃ〜〜!(^。^;)ゞ


はァー、今日も優しい仁ちゃんでお腹いっぱいになりましたー。

ということで!
ウタワラ緊急特番のレポ終わり!


コメレス遅くなってます。
ごめんなさい〜〜m(__)mペコッ
近いうちに必ずさせていただきますねー。
ホント、いつもあたたかいコメントありがとうです。
と〜っても励みになってまーす〜〜!!

では!誤字脱字たくさんあるかと思いますが
そこはスルーでお願いいたしまーす(^。^;)ゞ
気づいたらコッソリ直します〜〜(笑)

ウタワラ緊急特番〜!

只今レポ作成中。
未公開映像、ステキング!
秋のスペシャルの仁もステキング(≧∇≦)/"
腕立てしてるぅ〜っ!
どーしよー(笑)
こき使われへたれだよ(爆)

ああ、バレーのお迎え行かなきゃ!
後ほどアップします〜!

JINマニュ@携帯

今日記をアップしてジャニウェブ確認したら
仁マニュ更新されてたねー(≧∇≦)/"

風邪ひいて寝込んでたのねぇ(;_;)
あ、私も風邪ひいてる!
何気に同じで嬉しかったり(笑)

下さいぱい…新語だな(笑)

ガチャン ツー ツー…パクリだな(笑)


なにはともあれ
仁マニュ嬉しかった!
ありがとう、仁!


お大事にして下さいぱい(笑)

カツマニュへの提案&運動会

咳が止まりましぇん
でも、一応元気です。

次女・三女はそれぞれ学校と幼稚園をお休みしましたけれど。
うん、でも、まぁ熱とかはないので
一応元気です(笑)

なので今日はお仕事をサクサク終えて
次女・三女とまった〜り・・・
たまにはこういうのもいいのんだなぁーなんて思いつつ(笑)


あ!今日は仁のマニュアル更新日!!

どうなんでしょうねー。
ちゃんと更新されるのでしょうか??(笑)
待ってるよん、仁ちゃん

でね、最近よく思うことがあるんですよ。
今、仁のテレビ出演とかテレビ出演とか
ラジオ出演ラジオ出演とか・・・
なんやかんやと結構淋しい感じになってるじゃない?
智久もそういう時期があったんですよ。確かに。
NEWSの中では唯一レギュラー番組を持ってない時期があったし。
いや、今もレギュラーないけれど(^。^;)ゞ
今のこの仁不足と同じような感じだったんだよねー。

でも何かが違うのよ。
で、なんだろ?って考えたら・・・
そうなんだよねー。
レギュラーはない、ドラマもやってない、テレビ露出もない・・・
そんな時期でも
P日記で毎日、智久の様子、考えてることが伝わってきたんですよねー。
これってすごーく大きいよねー。
毎日っていうのがホント嬉しくてね。
安心するんだよねー。

ということでここで提案!!(笑)
KAT-TUN’s MANUAL
せめて一週間に一度、全員一緒に更新っていうのは
どうでしょう!!
∞レンジャーのように!!!
これいいと思うんだけど!>ジャニウェブのスタッフさん

もしくは、今のところラジオもドラマもやってない仁が
(やーん、書いてて悲しくなってきた!)
P日記のようにとりあえずは期間限定でもいいから
毎日日記を書くっていうのはどう??
で、慣れてきた頃に
期間限定っていうのはとっぱらっちゃって
【赤西仁の日記】として確立させちゃいなよ!
一言でもいいよ。
なんでもいいよ。
くだらないことでもなんでも
仁がその日、そのとき思ったことを書いてくれたら
それだけで嬉しいし、安心するんだけどなー。
・・・って、仁に毎日書いてっていうのは無理か?!(爆)
いや、そこはひとつなんとか・・・頑張ってくれ!

そんなことを思ってみたけど
これ実現したらめちゃ嬉しいよねー!>仁ファンのみなみなさま!!



さてと。
素晴らしい秋晴れの土曜日。
運動会が無事開催されましたー。

最初の入場行進でリアフェ!って思って浮かれてたら
ん??違ったよーーーー!!

長女が出る5年生の競技前の入場&競技中がリアフェだったー!
ま、でもとりあえず運動会でリアフェが聴けて嬉しかった!(笑)

でねー、いつかかるんだー!なんて
KAT-TUNファンのママ友(ドームに一緒に行った親子)と
ブツブツ言ってたら・・・
キターーーーーーーー!!

♪ア〜スファルト〜蹴り飛ばして〜♪

うっかり踊ってしまいそうだったから三女を抱っこしたさ(笑)
三女をブンブン上下にゆらしたさ(爆)
そんな私の代わりに三女がしっかり踊ってくれたさ!(爆)
でもねー、サビ部分でブッツリ切れたーーー!!!
ええーーーーー!!
これからじゃーん!
三女とツッコミまくりました(爆)
何回かかかったんだけど
全部サビ部分でブッツリ!!w(☆o▽)wガーン

先生に指導いれときゃよかったわ(コラ!)

でも、ま、仁の歌声は毎回きっちり聴こえたからよしとする!(ナニサマ?!)

そうそう、それで
のんびり屋(トロいとも言う)の次女がねー、
生まれて初めて(笑)
かけっこで1位になりましたよーーーー!!
めでたい( ^_^)∠※PAN!。.*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*\(^O^)/

本人もまさか1位になれるとは思ってなかったみたいで
びっくりしてたけれど・・・(爆)
いやいや、よかったよかった(*^。^*)=3
運動会が終わったあとのバレーで
いろんなお母さんに「1位だったんだよ〜!」って自慢気に話してたから
相当嬉しかったんだろうなー(笑)
次女がトロいのはある意味有名なので(笑)
みんなして「ひゃ〜〜〜!!おめでとう!!」って
ものすごい勢いで喜んでくれましたよ(笑)
ありがたい・・・(うるうる)
母ちゃんも嬉しかったよ〜〜〜!
よく頑張りました!>次女

で、長女は、長女以外全員リレー選手という中で走ったんだけど
なんとか2位(*^。^*)=3
本人は、絶対ビリだよ〜・・・ヤバイ〜〜〜って言ってたんだけどね。
まーよかったよかった。頑張った!>長女

組体操はねー、やっぱり泣いたわー。
私たちの頃は笛の合図だけだった気がするんだけど
今はゆったりした音楽にあわせて技を決めていくんですよね(技なのか?!)
今年はブレイブ・ストーリーのテーマソング【決意の朝に】だったんですよ。
頑張る子供たちをみるだけで泣けるのに
歌がまたよくてさー、泣けた、泣けた。
毎年組体操には泣かされるなー・・・(笑)

今年は年長になった三女も組体操をやるんですよ。
今一生懸命練習中。
だから5・6年生の組体操をみて感激したらしいよ(笑)
「うわーー、すごいーー!キレイ〜〜!○○たちより上手だね〜」
・・・そりゃそうだろうよ。幼稚園児と5・6年生が同じレベルじゃ
違う意味で泣けるわい!!・・・

あ、あと3・4年生がやった
ソーラン節もすっごいよくてねー。
これまたうるうる

そんなこんなで
小学校の運動会も無事終わり
あとは幼稚園の運動会を残すのみ!
楽しむぞ〜〜!!

風邪っぴき@携帯

相変わらずの風邪っぴきでございますぅ(;_;)

運動会も無事終わりまして、(詳しくは後日!)
翌日は急に決まった娘たちの練習試合(^_^;)
早朝から夜まで1日走り回ってたら風邪悪化(+_+)
夜、思い切りリバースしちまいましたぁ( ̄○ ̄;)

次女&三女も喘息が出てしまい、
長女は超ハスキーボイス(笑)
家族みんなで仲良く風邪っびきで〜ぃ、ひゃっほ〜(*゜▽゜ノノ゛☆

こうなったら笑うしかない(笑)

とにかく早く治します!気合いだ、気合い!
おいっおいっおいっ!

うぅ〜しかし喉痛い…

入場行進はReal Face♪@携帯

明日は小学校の運動会。
お弁当の下ごしらえも済んで、
あとは晴れるよう祈るだけ(^人^)

長女の担任が音楽担当らしいのですが
なんと!
リクエストに応えてくれましてね〜
入場行進はReal Faceですってぇ〜ヾ(〃^∇^)ノ♪
やったぁぁぁぁ\(o^▽^o)/

SIGNALも何かで使って〜ってお願いしてみたらしいけど
運動会ではちと難しかった模様…(笑)
で、先日先生にCDをお貸ししたんですよ!
しかしReal Faceで入場行進かぁ〜…(笑)
嬉しいよぅ!
夢のようだわ。

いい時代になったもんだ。
入場行進で早くも涙してる人がいたら
それは私です!!(ええ!泣くんかいっ!)
そしてきっと泣きながらも体でしっかりリズム刻んでるはず…(爆)
うっかり「ギリギリで〜」で親指立てた拳を顔の前で上下に振ってるかも…(笑)
母ちゃんノリノリになっちゃうよ!
踊っちゃうよ!
この際だからどこまでも浮かれて
ウチワ持ってくか?!(やめなさい)

でね、応援合戦の最後!
気合いの〆は、これまたなんと!
両手を広げて片足あげて
「アグネス!!」

( ̄口 ̄)


爆笑(*≧ε≦*)ぷぷっ

いや、でも白組とアグネスになんの関係もないけど…(笑)
いいのか、それで!(-.-;)

ま、いっか。

うちの娘たちに
一拍遅らせて「アグ、アグネス!」って言うんだぞ!
…ってアドバイスしておいたけど
果たして結果はいかにー!!(コラっ!)


さてと!
明日は気合い入れてお弁当作るぞぉ〜v(^-^)v


あ〜した天気になぁ〜れ♪


コメントありがとうm(__)m
レスは後日必ずっ!

底なし沼に…(笑)@携帯

うぅ〜…風邪ひきまひたぁ〜(;_;)

暑かったり涼しかったりで体調崩しやすいですよね。

皆様も気をつけてください〜!



昨日発売のnon-noの感想を書きたいなと、
お昼ぐらいからPCに向かってましたが
書いては消しての繰り返し(笑)
底なし沼にズブズブと引きずり込まれてしまいましたぁ!

ニホンゴムズカシイ…
アタシノキモチモムズカシイ…(笑)

沼から這い上がれたらアップします〜!

コメレスです!ありがとう〜〜!!

今日も暑かったですねー。
日差しがジリジリ・・・でも風はやっぱり秋色だったかな。

もうすぐ娘たちの運動会なんですよねー。
お天気が気になるぅ〜〜(笑)

さきほどnon-no購入してきましたー。
感想はゆっくり書きたいと思います。
なんていいながらあとで登場するかも〜〜。

さてさて!!
まおりーの愛をたっぷり込めてコメレスでーす!!(笑)

(理紅さん、麻衣ちゃん、美寿々さん、麻衣ちゃん2、
ミッキーさん、りん、バナナさん、らんママさん
雅貴さん、ぴーちゃんさん、meg.さん)

続きを読む

ウタワラのツボ&三姉妹検証(笑)

泣いてスッキリしたのか、
学校から帰宅した長女、張り切って自主練に励んでおりました。
やめときゃいいのに、そんな長女に付き合って
張り切っちまったまおりー、
今度は体がズタボロになったとさ・・・トホホ・・・
1ヵ月後の大きな大会に向けて、頑張れ!!>長女

というわけで、
学校の役員会から帰宅して
やっとやっと!!思い存分、ウタワラをリピしましたー!

そんなこんなでウタワラ感想(仁&鬼木さん親子のみ)いきます。
長くなりそうです(^。^;)ゞ

 

いやー、もうね、相方りんやリンク先様のミキさんも
日記に書いてくれてましたけれど
(それからメールくれたMわさん、JJさん、Mママさんも/笑)
鬼木さんちが我が家とダブって笑えた(笑)
三姉妹で年齢も同じぐらいだからねー。
まさしく毎日があの状態なんですよね〜。
もし我が家でポンポン作ったとしても
鬼木さん三姉妹ちゃん同様、確実にまず三女が飽きる。
もしくは飽きてきた三女が次女にちょっかい出してケンカ。
または次女がダラダラやっていて長女に一喝され泣く・・・(爆)
とにかく共同作業をするとなると
次女と三女がやっかいなんですよねー(^。^;)ゞ
で、責任感がやたら強い(強くなってしまった?!)長女が
最後にはそんな二人にキレて泣く・・・というパターンになると思う(笑)
だからねー、よそ様のお家をみているのに
我が家が映されてるかのように感じて
私が冷や汗かいてたりした・・・(笑)

でね、ポンポンを作る鬼木家三姉妹をみながら
まおりー家三姉妹がこんな会話をしてました。

「ほらー、やっぱり三女ってあ〜だよね。長女は大変なんだよ。」by長女
「あのお姉ちゃんもやっぱりこわいんだね。」by次女
「あのちっちゃい子かわいいね。」by三女(君もちっちゃいと思うよ/笑)

この会話からも
三姉妹の関係がわかる気が・・・するでしょ?(爆)

で!で!仁ちゃんですよ。

最初は仁の優しさにキューン・・・というか
いや、キュ〜ンじゃないな、なんだろ?
そうそう!じわ〜〜〜んって心があったかくなってね。
テレビの前で顔が緩みっぱなし(笑)

玄関で子供たちが元気に「こんにちはー!」って
言いながら走ってきたあとの
「こんにちは〜!赤西で〜す」の声のトーンが優しい!

ぴょんぴょん跳ねる三女ちゃんに言う
「どうしたの?」の声がスキだーーーーー!!

さくらんぼを作るという課題(笑)を出され
お母さんが「ダンス教室に行ってきます」って言ったあとの
「へ?!」
(テロップでは【え゛?】って書いてあったけど【へ?!】に聞こえる)
んも〜〜〜〜〜!!
この【へ?】のキョトン顔がかばええええんすけど、どうする〜〜〜!!
「本当ですか?」の顔も言い方もかわゆい〜〜!!
スキーーーーーーーっ!!!!

長女ちゃんに「頭いいねぇ〜」って言う前の
笑顔&一瞬の【間】が好き〜♪

「できないからやーめよ」っていう三女ちゃんに
「なんでやめんだよ!」っていう仁が好き(笑)

「優寧〜、おいで〜。」
【優寧〜】の甘い呼び方!!
【おいで〜】の語尾の上がり具合が好き過ぎて
息できぬぁーーーーーーいっっっ!!

「じゃ、やんなくていいからこっち来てぇ」
うっひょーーーーーーーーっ!!!
来て〜の語尾の上げ具合がこれまた最高に優しいっ。
ぅぁぁあああああああああ!
ダ・イ・ス・キだよぅ〜〜〜!!仁〜〜!!

「どーして、どーして、どーして!!」
三女ちゃんが仁に悪態つく姿(笑)をみたうちの長女。
「うわ〜、この子めちゃくちゃかわいいんだけどー!!」だって(笑)
そして言いました。
「でも、自分の妹だったらムカツクんだよね、これ・・・(苦笑)」
・・・うはは、・・・だよね〜・・・(母も苦笑)

長女ちゃんの一喝。
「テレビに映るんだからね!!
さすが長女ちゃんだよー。
我が家の長女をみているようだ・・・。
そうそう、これが結構こわいらしいのよ。
ある意味、私よりこわいらしい・・・(*≧з≦*)ププっ
長女ちゃん、頑張ってる!えらい!!
おばちゃん、涙でてくるよ〜〜〜(笑)

そんな長女ちゃんに怒られた三女ちゃん。
仁のそばに色気振りまきながら近寄る・・・(笑)
そのときの仁のお顔がツボなんだよなー、すっごく!!
ん?なになに?なんかあるなー??って思ってるようなお顔。
くぅ〜〜〜〜〜っ!仁が素敵すぎて大変〜〜っ!

で!でました、でましたぁーーーー。
こしょこしょ話〜〜〜〜〜っ!!!!!!!

三女ちゃんが耳元に近づいてきたときにいう
「なに?」
あいやーーーーーーー!!!
仁ーーーーーーーーっ!!!!
優しい〜〜〜〜!!!!

なんなんでしょう?あの優しい笑みはっ。
頷きながら「お店屋さん ごっこ」って言ってるよね?
あひゃーーーーーー!!参った!
姉さん、参った!!!!
こんな仁ちゃん見せられたらもうね、
妊娠してないのに産気づく!(えええええ!!)

「お店屋さん?・・・ごっこ??」
このときの三女ちゃんの頷きもねー、すっごいかわいいのよ。
仁の目をじーっとみて、コクンコクンって頷いてるの!
デビルちゃんだけど、かわいいったらないわぁーーー。
ちなみに、ここでも我が家の長女は
この一番ちっちゃい小悪魔ちゃんにメロメロになってました(爆)
でもリアルタイムでみたときは長女も大絶叫してね、
うらやましすぎて気づいたら足がガクガク震えてたんですよ(笑)
何回かリピしているうちに
長女はあのちっちゃい小悪魔ちゃんがかわいくて
仕方なくなったらしいよ。
ジェラシーはどこへいったんだ?!

「じゃぁ、ちょっとだけだよ。」
「店員さん、お金持ってきたよ。」
「ほんとだよ〜
「これください。いくら?」
「300円?」

ここの仁の言葉は全部ツボです。
何回リピしてもニヤける(笑)

特に「ちょっとだけだよ」と「ほんとだよ〜」
うひゃうひゃうひゃうひゃ・・・
あなたが〜とぅきでーす!(溶解)

三女ちゃんが「こーいうのはヤなの!!本物のお金がいいの!」と
言い放ったあとの仁の笑い方が好き〜!
あーもう、どうしよう。仁が好きだ。ダイスキだ。

三女ちゃんの「負けないもんね〜!」って言葉。
うっわーーー、うちの三女そのまんま!!(爆)
私と長女、そして次女が同じタイミングで
「○○○(三女)みたいっ!!」って叫んだよ(笑)

競争してスピードUPさせた仁。
これねー、ホントすごいよねー。
子供のことがわかってないと、なかなか使えない手だよねー。
うちもよーくこの手を使って片付けをさせるんだけど
やってる本人たちが楽しみながら
ご機嫌でできるんだよねー。
仁の子供好きは本物だよ、筋金入りだよ!うん。
愛情たっぷりのいいパパになるね。
甘やかすのとは違う、
ちゃんとした優しいパパになるね!

お母さんが帰ったきたときに
片手抱っこしてる仁が頼もしくて大好き!

「誰が一番頑張ってた?」って抱っこしながら聞く仁。
そこで小悪魔三女ちゃんが真っ先に手をあげると(笑)
「うっそ〜」ってあったかい声でいう仁が
ほんとにもうね、愛してるっ!!!!(笑)

DJ風の仁、うう〜〜、くぁわいいっ!!!

でっかいサクランボから登場する次女ちゃんと三女ちゃん。
「わぁーーーー!!」って極上の笑顔で叫ぶ二人が
ホントにかわいくてかわいくて
思いのほかリピ率高し・・・(笑)

ダンスがねー、いいんだなー。
4歳児ならではの短い足を(ごめんね!)
力いっぱい上げて、楽しそうに踊る小悪魔三女ちゃん。
結構早いリズムなのに
ちゃ〜んとついていってるよね?
上手なんだよねー、ホントに。
あー、かわいいわぁーーーーーー。
仁が映ってないのに、チャプター入れちゃったっつうの!
このダンス部分をリピリピしてるまおりー家。
すっかり鬼木ファミリーの虜だわよ(爆)
そしてサクランボがついたパンツをベローンって
惜しげもなく披露しちゃった三女ちゃんのラストで
拍手喝采!!!!
いやー、頑張ったね〜、三姉妹ちゃん。
優勝おめでとう!!

あ、まだ終わっちゃいけない(笑)

で、鬼木親子のダンスをみている仁の顔も素敵〜!
誇らしげに、そして少し照れたように
みつめる仁はホントのパパみたいだったよ(笑)

ダンス終了後の「できた〜っていう
優しい声の仁がもうたまんない!!

あまりもんですか?これは?っていう質問に
ものすごーくいい【間】でポンポンを投げる
とんだ小悪魔ちゃん(爆笑)
その後の笑った顔!!!
生意気だけど、かわいいーーーーー!!!

しっかし仁の足にピトーーーーー!って
寄り添っちゃう三女ちゃんに
「超〜甘えん坊なんですよ」っていう仁が好き。
すっごく嬉しそうなんだもん!!

ハケる鬼木さん親子。
長女が三女をちゃんを面倒みてるんですよねー。
いやー、どこの三姉妹も同じなんだな・・・(爆)

でも我が家の娘たちは内弁慶なので
ピトーって出来ないと思う、絶対(笑)
親としちゃー、思い切り仁にまとわりついて欲しいけど!
(って、出る気満々?いやいや、ダンスは無理です/ショボン)

Real Faceでの仁もホントに大好き!!
三女ちゃんと自然に手を繋ぐ仁が好き。
片手でヒョイって抱き上げる仁が好き。
ちゃんと映るように気にかけてあげる仁が好き。
マイク持たせてあげる仁が好き。
大きなお口で歌って笑わせてる仁が好き。
(あんな至近距離で歌ってくれたらもうだめ!泡吹く!)
「あ〜あ〜」ってマイクで遊んじゃってる三女ちゃんを
笑ってみてる仁が好き。

歌声も最高に素敵だったぁぁァ!

ああああああ!もうね。
これリピしだしたら止まらない。

幸せ〜〜〜〜〜。
あったかーい気持ちにさせてくれてありがとう。
仁、そして鬼木さん親子!!

結局長女ってば、小悪魔三女ちゃんにメロメロになっちゃいました(爆)
「すっごいかわいい〜〜!!抱っこしたい〜!」って
横でうるさいんですけどもーーーーー!!

うちの三姉妹、ジェラシっちゃうかと思いきや
これが意外!
同じような三姉妹ちゃんに親近感持っちゃったらしい。
かわいくて仕方ないんだとさ。

へぇ〜〜〜〜・・・(笑)
母ちゃんの方が4歳相手に
ジェラシっちゃったわよ!(←大人気ない)

でもホントかわいかった。
仁も三姉妹ちゃんも!!!

ウタワラにこんなに満足したことなかったなー(ボソ)
青汁バレーを抜いたぞ、こりゃ(笑)

あ、そうだ!
影で一番頑張った長女ちゃんが
メダルをもらえてよかったー。
真琴つばさん、ありがとう(なぜか私がお礼言っちゃう/笑)
お姉ちゃん、ホント頑張ったよね(笑)
お疲れさま!!
次女ちゃんも笑顔キランキランで頑張りましたねー。
側転も頑張ってたね。
そして三女ちゃん、ちゃんと「ありがとう」が言えてたね。
うんうん、いい子だ!(笑)

カメラ前に接近する優寧ちゃんに
「ゆうね〜〜!」って呼ぶ仁の声がこれまたどツボ!
はぁ・・・最高でした。(←しつこい?)

なんだか長くなっちゃったな。
というわけで、今夜もいい夢みれそうだ。

仁ーーーーーー!!
大好きだよーーーーーー!!!


あたたかいコメントやメールありがとうございます。
嬉しくて涙ちょちょぎれます(笑)
レスは必ずさせていただきますので
もう少しお待ちくださいまし〜。

 

ズタボロボロボロ…@携帯

今日も朝から娘のバレーの試合のため
車だし&スコアおばさんしてきました。

結果はタイトル通り、ズタボロボロ…(;_;)(;_;)
長女も空回りしっぱなしで…サーブもアタックもいいとこナッスィング。
私も経験あるけど、こういうときって
本人が一番悔しいんですよね。
わかってるんだけど、
でもここはあえて厳しい言葉でムチ入れちゃいました。

本人号泣でしたけど、
この悔しさをバネに這い上がってきてくれると
信じて。

練習はウソをつかない。
やるべきことをやらないで勝つなんてことあり得ない。

小学生だって勝負の世界は厳しい。

勝ちたいならその分練習しなきゃ。

6年生の引退まであと少し。
大好きな先輩たちと一緒にプレイできるのもあと少し!
精一杯の努力をして
勝ちを手に入れてほしい。


頑張った先には喜びが待ってるって実感して欲しい!


…とはいいつつ、親としてこれでいいんだろうか?という不安もあったり。

子供との距離、そして励まし方、難しいなぁ…。


昨日のウタワラの感想はまた明日にでも。
今日は寝るまで娘たちとゆっくり向き合って過ごします。


昨日の今日なのに、テンション低くてごめんなパイm(__)m

コメントもいつもありがとうございます!
レスは後日必ずさせていただきまーす('-^*)/

うぎゃー!仁〜(≧∇≦)/"@携帯

仁が優しくて涙でるぅ〜(≧∇≦)/"

うわぁーん!

仁が好きだぁぁぁぁぁ!
大好きだぁぁぁぁ!


大興奮のメルメルありがとう(笑)
一緒に叫べて嬉しかったわ>Rママさん

恋する国の王子様さ〜♪&内緒話する仁

ブログネタ
★仁P大好き★ に参加中!


♪ボクは君〜のシンデレラボ〜イ 
恋する国の王子様さ〜♪

この2行を読みながらメロディーが浮かんだ人ーー??

うはは、このCMの威力に相当やられてますな、うっしっし(爆)

いや〜、だってここ数日、何回みたかわからないですよね、このCM。
渡哲也さんと木村くんが出演しているジョージアのCMです。
シゲが主演した【カクレカラクリ】や
昨日の【マイボス】でも流れまくってましたよね?

これ最高におかしくて、みるたびに爆笑してるんですけどー。
歌ってる彼の怪しい爽やかさがねー、ツボ(爆)
音程も若干あぶないし・・・
「見てる・・・(^。^;)ゞ」って言ってる木村くんたちを
これでもかーー!ってぐらいガン見しちゃってるんだもん。
しかも悪気がまったくない顔して笑いながら!!
自分が怪しいヤツだなんてこれっぽっちも思ってない笑顔!
メロディーといい、歌詞といい、歌ってる彼のキャラといい
最高におもしろい!!!
まおりー家の下半期CM大賞決定〜!の勢いだよ。

このCMのおかげで
うちの娘たち、3人がそれぞれ歌うんですよ。
♪ボクは君〜のシンデレラボ〜イ♪って。
頭おかしくなりそう(爆)
買い物しながら口ずさんじゃったらどうしてくれよう・・・


さてさて昨日の【マイボス】ですが
よかったなぁーーーー。
昨日はパパしゃんの実家でみてたから
今ひとつ集中できなかったんだけど。
だから今朝みましたよ、もう一回。

長瀬くん、かっこよかったです!!
激しい壊れっぷりも、あんだけ思い切りやってくれたら気持ちいい。
でも逆にあんだけ壊れちゃったら修正不可能なんじゃ?って思うけど
いやいや、そこは長瀬くんですよね。
壊れた真喜男も男気溢れた真喜男も
真面目な真喜男も、純粋な真喜男も
泣きじゃくる真喜男も・・・
なんの違和感もなくスーッと演じてしまうんだもん。
すごいなぁー。

そして聖くん。
カズを生き生きとかわいらしく演じてましたよねー。
聖がもともと持っている優しさやかわいさ、おもしろさが出て
人気もさらにUpUpになったでしょうね!
素晴らしい番組、役者さん、スタッフさんと出会えて
よかったね!!

んで、【マイボス】で感動してたら
まー大変!!
昨日うっかり見逃したウタワラ予告CMが流れたぁぁぁぁ!!
三姉妹に迎えられた仁や
ポンポンを一緒に作ってるパパしゃんな仁。
そしてそしてーーー!!
三女ちゃんにコショコショ話されてる仁〜〜!!
なんてやさしい顔してるのよぅ〜〜〜!!
んも〜〜〜〜〜!!!
ここまでいったらジェラシー感じずにはいられないっつうの!(笑)
4歳とはいえ女子ですものねーー!
いや〜マジうらやま!!(笑)

でも今晩のウタワラをみたら
きっと私なんかよりずっとずっとジェラシー感じちゃうんだろうな、
我が家の娘たち・・・(爆)
年齢同じぐらいですからねー。
優しいパパちゃんな仁がめたくた楽しみだけど
それと同じぐらい
我が家の娘たちの反応も楽しみだったりする(*≧з≦*)ププっ

というわけで!!あと30分ぐらいで始まるわー。
早く準備万端、母業を終わらせねば!!

仁〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!

P日記に仁!@携帯

さっき日付が変わるギリギリに更新してさぁ、
寝よっかなぁー、明日も早起きだしぃ〜・・・
なんて思いながら毎晩の日課、P日記を読んだら
久々に仁の名前がぁぁぁ(≧∇≦)/"

今さっき仁と話してました。
それだけです(笑)

 たったの2行だったけど嬉しくて嬉しくてトイレでにやけまくり。
あ、トイレに入るとき携帯は必需品です、私(笑)

 なんでこんなに嬉しいのかなぁ・・・
このテンションが自分でもおかしいわ(笑)
でもでも!嬉しかったぁー!

Pちゃん、ありがとう!

おめでとう!NEWS!&いいなぁ・・・亀ちゃん、ゴチかぁ・・・

ブログネタ
★仁P大好き★ に参加中!

まずは・・・

NEWSデビュー3周年おめでとう!
結成してから3年間、決して順風満帆ではなかったけれど
そして、今もまだ荒波の中にいるけれど
みんなそれぞれ、来年笑顔で8人になるために頑張ってるよね。
乗り越えようって頑張ってるよね。
一人一人がパワーアップして
強くなって、優しくなって、また8人で歌ってね。

智久が大切にしてる、
芸能界でのあったかい居場所、NEWS。

3周年おめでとう!!




 

 

NEWS結成3周年の記念すべき日なんだけど
今日はちょっとね、いじけモードだよ(笑)
なので、そんなん聞きたくないんじゃ〜って方は
ここまででね!






う〜ん・・・そっかぁ・・・
そうだよねー。
日テレだもんねー。
ドラマやるんだもんねー。
番宣は必要だもんねー。

いいなぁー、やっぱりドラマやるっていうのは。

亀ちゃん、ゴチSPにご登場だそうですねー。
(10/13放送:日テレHPより)
素の亀ちゃんが見られるね!!
楽しみではあります。もちろん!!
絶対にみると思うし、笑うと思う(笑)
どんなお顔してご馳走食べるんだろう?とか
値段気にしながら手が震えちゃったりするんだろうか?!とか(笑)
万が一負けちゃった!!なんてときの顔とか想像だけで
かわいいし!!(笑)
セーフ!だったときの顔もきっとかわいいんだろうし!!
おいくらぐらい持参するのかとかも気になるし(笑)
亀ちゃんファンにとっては
まさにキターーーーーっ!な番組なんでしょうね、きっと。

だってこれがもし仁だったら・・・なんて思っただけで
鼻血ドバーーーー!だもん!!
ご馳走を目の前にしたときの仁のお顔は
ほ〜んとにもう〜最高にかわいいもんねー。
仁だったら、勝ち負け考えず
じゃんじゃん食べたいものをオーダーしちゃいそうだし!(爆)
で、結果発表になって「やっべぇ〜〜〜!」ってオロオロしそう。
やだー、えっらいかわいいじゃないのよぅ〜〜!

・・・あーーーーん、うらやますぃーーーーー!!!

「いいなぁ」とか「うらやましいなぁ」とか
あんまり言いたくなかったんだけどねー。

いいよね?

仁に出て欲しい番組はいっぱいあるけれど

【食わず嫌い】と【ゴチになります】はねー、
ホント出て欲しいんだよ。
バクバクおいしそう〜に食べる仁が好きだから!

ドラマも恋愛モノよりは
家族モノに出て欲しかったりする。
ホームドラマって、食卓を囲むシーンって
絶対に出てくるでしょう?(笑)
あの視線、あの声で甘いセリフ言わせたら
そりゃーもうデロンデロンになっちゃうこと
間違いないよ。絶対。
でも今はカッコイイ役より
三枚目的な役がすっごい似合うと思うのよー。
隼人も明彦もカッコイイけれど
どこか憎めないおちゃめキャラでしたもんねー。
ドチドチせつない恋愛モノより
今はあったか〜い家族モノドラマに出て欲しいなー。
【ひとつ屋根の下】みたいな・・・(笑)
それとか、数年前に桜井翔くんが
保育士さんの役やったドラマみたいなのとか。
ほのぼの系ドラマキボンヌっ!!!!!

 

誰かに負けないために頑張るんじゃなくて・・・
仁が仁にチャンスをあげるために
ゆっくりでいいから自分自信を応援し続けて欲しいなー。
そしていつかやってくる
でっかいでっかいでっか〜〜〜いチャンスを
しっかりキャッチして
仁の魅力を大放出しちゃってください!!

ゆっくりでいいから・・・とか言いながらも
できるなら、なるべく早く・・・お願いしたい(爆)

 

コメレスです!!ありがとうございましたー!!
(じゅんじゅんさん、麻衣ちゃん、
歌海ちゃん、理紅さん、梨花さん)

続きを読む
想い出
お楽しみ♪



仁とPが見てる空
Recent Comments
Archives
Jingle Happy Diary QRコード
QRコード
Profile
まおりー
赤西仁くんと
山下智久くんが大好き
仁P絡みが大好物!

3姉妹のママ。
やかまし3姉妹は
全員仁Pファン。
(小5,小2,年長)

あたたかい気持ちを
忘れずに楽しく元気に
仁&Pちゃんを
応援していきたいと
思っています♪
彼らの魅力に崩壊すること
多々あり(笑)
大人発言も多々あり(笑)
誤字脱字も多々あり(爆)
その辺はサラっと
流していただけたら
嬉しいです〜(^。^;)ゞ
  
Categories(11月〜)
記事検索
仁くんおめでとっ!
※今日のひとこと※
ポチっとお願い
ランキングに参加中です♪ ブログランキング
まおりーの予定
いつ逢えるのか?
早く逢いたい〜〜!!
仁Pの主なテレビ出演
*ウタワラ*
KAT-TUNレギュラー出演
 毎週日曜日 
19:58〜20:54(日本テレビ系)

*KAT-TUN 
セカンドシングル*

【SIGNAL】
7月19日発売!!
DoCoMo CM曲

*KAT-TUN*
8月26日〜27日
【24時間テレビ
愛は地球を救う】
メインパーソナリティー

*kitty GYM
【フィーバーとフューチャー】
8月30日発売

KAT-TUNの魅力たっぷり!
初々しいKAT-TUN
また来てくださいね♪(04.8.1)

★05/11/11〜
je-pu-pu 無料カウンタ je-pu-pu 無料カウンタ
Blog.Petの素材屋さん
ランキングサイトさま
  • ライブドアブログ