20年近く前からずっと気になっていたラーメン店…

気になってはいたものの通りすぎていました

なんとか今回は行くことができましたよ

ラーメン永幸さん
no title

店内は平日なのに予想以上にお客さんが入ってましたよ

メニューはこんな感じです
5ラーメン永幸-3

自分的にはBセットがかなり気になっておりましたけど、ちょっと現在減量中なんでチャーシューメンを注文してみましょう

マチコチャマチャマ
5ラーメン永幸-4

きましたよチャーシューメン
一面をチャーシューで覆われたビジュアル!うまそうです!
5ラーメン永幸-5
●スープ
サッパリの中に深い豚のコクを感じる絶品スープでしたよ
5ラーメン永幸-6
●麺
ちょっとやわらかめですが、普通盛りにしては多めの盛り具合でした
5ラーメン永幸-7
●メンマ
ノーマルスタイル
5ラーメン永幸-8
●チャーシュー
薄切りではありますが、大きめのチャーシューでした
味もよかったです
5ラーメン永幸-9
感想
さすが33年地道に営業していける納得の味でした
今度はモツ煮を食べてみたいのでBセット狙いでリピートですね♪

●スープ・・・・・・・・・4.5
●麺・・・・・・・・・・・・3.8
●メンマ・・・・・・・・・3.8
●チャーシュー・・・4
●総合・・・・・・・・・・4.0

5ラーメン永幸-2

所在地 宇都宮市下岡本町

座敷あり

駐車場は道路挟んで北側に5台くらい駐車できるスペースがありました

その他情報は、ネット等全く情報がなしなのでわかりません…

詰めが甘かったですね…

サロメバナー今回の記事はいかがでしたか?

1クリックがブログ更新の励みになります