da vinci mode

 konoe da vinciのサークル「人力オーニソプター」のブログです。製作日記や参加イベントなど告知できればなと 突貫工事だった故今だテンプレですいません(ノД`)シクシク  徐々に色々やっていきます。

告知

~「人力オーニソプター」の告知~

とりあえず毎月新刊出していこうかと思っています。

2011年3月21日
「四コマ記念祭」
新刊あり オフセット本

2011年4月3日
涼宮ハルヒオンリーイベント「TFEI 端末祭2」
新刊 オフセット本

2011年5月22日
アリスマーガトロイド中心東方projectオンリーイベント「七色魔女の人形舞踏会」
新刊 オフセット本

2011年6月26日
霧雨魔理沙とゆかいな仲間たち&東方project作品中心「恋の魔法は魔理沙におまかせ!」
新刊 オフセット本

20117月24日
涼宮ハルヒオンリーイベント「来ないと死刑だから8」
当選 西宮02
新刊 オフセット本

2011年8月14日
コミックマーケット
なのは新刊  オフセット本
※お手伝いさせていただいているゆきなPia様の方で出させていただきました。 

2011年9月25日
初音ミクオンリーイベント 「Sing a song 3」
新刊予定  オフセット本

2011年10月2日
同人誌即売会 「本屋」
新刊コピー本無料配布予定
既刊のオフセット本も色々持っていきます。
 

どもです。

 2011年6月26日に開催されます「恋の魔法は魔理沙におまかせ」の原稿ができまして入稿いたしました。
皆様ぜひぜひ見に来てください~!!

ペーパー
幻想郷のアリスvol2ペーパー

一部内容など
20016

四コマ記念祭お疲れ様でございました~!

かがみ折込04かがみ折込04かがみ折込04






































 四コマ記念祭お疲れ様でした~、地震等で大変な中お越しくださいました皆様、本当にありがとうございました!!
 らき☆すた仲間がもっと増えますことを祈っております。

 さてさて、今回は漫才をテーマなギャグマンガでしたが、長くなりましてまして、二巻をださねばまいねーなということになりました。まだ未定ですがいずれ何かのイベントで出しますゆえ、続きが気になった方は安心してください☆



livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ