2012年08月

2012年08月28日

この木なに味 気になる木

61cf9c59.jpg
be1ceb34.jpg
今日のは都内からお越しのお二人です!

ちょうど雅に輝きだしたスカイツリー目指して最終便がゴー!

近づいて来る初の生スカイツリーを見て『なんかおいしそう♪』とつぶやく自分とひと回りも違う子に、『いやー鉄の味しかしないっしょ』と夢のない返事しかできなかった。できなかった……笑
 反省しております!

なんてことやらを面白おかしく喋ってたらあっと言う間にとうちゃーく。
どうもありがとうございました!
またね〜



jinrikisha_matukaze at 22:08|PermalinkComments(0)TrackBack(0)mixiチェック

2012年08月27日

サンバdeオーレ!

1ac9c933.jpg
f2fb8865.jpg

 



今日のさわだ屋×松風は秋田からのお客様です。

 
今日はサンバカーニバルで東のコースや雷門前は行けなかったんですが、かき氷がどうしても食べたい!と言うお二人の要望にお答えしてお気に入りのお店と西の下町をご紹介☆
秋田も東京に負けないくらい暑いんだそうです。。

人力車を降りてからも饅頭売のお兄さんの重そうな籠持ちにも挑戦するアグレッシブな秋田小町!
『浴衣着たねえさんが、、籠持ち上げるだとぉう!?』と、場所は煮込み街のど真ん中。注目の一瞬。
びくともせず。。。ちょっと重かったか(^^;
愉快なお二人、どうもありがとうございました!

お二人のまぶしい笑顔をよそに、今日はジョジョ立ち、、否、サンバっぽく写りこんでみました。
こりゃあラテン違いで、どっちかってゆーとフラメンコや('A`) 

今日もお暑い中、さわだ屋女将さん撮影&お見送りありがとうございました!






jinrikisha_matukaze at 07:28|PermalinkComments(0)TrackBack(0)mixiチェック

2012年08月22日

今日はやや多めです

6417d46e.jpg
95757ff9.jpg
8f52fd32.jpg
一枚目は栃木は足利からの孫とおばあちゃん!
¥1000offクーポン持って松風の人力車に乗りにきてくれました☆ 
わざわざ足を運んでいただいたので、わたくし気合入れましてツリー撮影スポットから浅草東側をくるりとひとまわり。
 弟くんはシャイだったけど、元来男の子はそんなものですな。 

自分も然り、、、だったけどいつの間にかベラベラしゃべるように。どこでネジが外れたのか 汗   
いつか今度は優しいおばあちゃんを連れてきてあげてね!
お揃いの色違いのバッグ、イケてたぜ!

ありがとうございました!


そして、さわだ屋発→雷門まえコースは台湾から。
なぜか写真撮ってると、浴衣効果も相まってやたらと注目されるお二人。
わかる、わかる。なんかかわいいんですよ、、
 

とりあえず両サイドにフランス人も添えておきました 笑 
アン・ドゥ・トゥロワー!@伝法院通り

最後はカッコつけて二人でパシャリ。はい、予想をはるかに上回る残念な自分。。。

謝謝!

さわだ屋女将さん、いつもいつもありがとうございます!
本当に感謝してます。
これからもどうぞよしなによろしくお願いします。




  




jinrikisha_matukaze at 22:40|PermalinkComments(0)TrackBack(0)mixiチェック

僕も九州

f69d3625.jpg鹿児島からお越しの大学生がお客さんでした!
薩摩隼人ならぬ薩摩おごじょでございます。


人力車には屋根があり、日差しを遮ることが出来ます。しかし、お二人は『薩摩おごじょにはそがんもん必要なかでごわす』と上野の西郷さんばりの不動心で日差しをもろともせず、下町巡りしました☆
ちなみに上野動物園から浅草に来た彼女たち、なぜか田原町で降りて浅草に来たそうな…
まぁ迷いながら歩くのも旅の醍醐味ですね。 最後雷門付近の駅を発見した時はさすがにショック気味でしたがorz

また二人でいつか来てねー

どうもありがとうございました!


jinrikisha_matukaze at 08:42|PermalinkComments(2)TrackBack(0)mixiチェック

2012年08月20日

母と娘と僕と人力車

58b9b9a2.jpg本日最終便。仲よし親子で西の下町まわってきました!涼しくなって回るのもよいですね☆

高校生のアキちゃんはロスでのショートステイから戻ったばっかり。ってことでお決まりのL.Aポーズ!
個人的リクエストです。やってしまいました。。。お母さんも巻き添えに 笑

足下にあるのはアキちゃんからの差し入れの伊藤園です。優しき少女(^_-)

どうもありがとうございました!


jinrikisha_matukaze at 21:37|PermalinkComments(2)TrackBack(0)mixiチェック