2012年10月

2012年10月30日

メンズ☆リキシャ

12100bd4.jpg
10eb4124.jpg
今日はザ・男の人力車でした。 川口からの高校一年生五人組です。

雷門通りを走っていると、同級生たちに盛大に見送られました。
青春バンザイ! 自分もつい最近までこっち側だったのに、、?

写真のポーズは全員野球部?と思わせるが実はキャップの彼のみ。
陸上、バレーにばらばらですが日本シリーズもやってるし、コレにしました。

題して、『イケメソだらけの人力車!?』 笑
雷門でもかっこよく撮れてるじゃん!

ありがとねー!!




jinrikisha_matukaze at 20:18|PermalinkComments(4)TrackBack(0)mixiチェック

2012年10月27日

天高く着物映ゆる秋

1b2d759f.png
e0d7bdb9.jpg
本日さわだ屋×松風三人乗り人力車は、ドイツからの留学生と母娘の三名様です!

西の下町を巡ってから、スカイツリーの見える川沿いを走ってまいりました。

お嬢さんの"着物で人力車"という粋な提案で実現しました今日のこのショット。
いやー、綺麗ですね☆
せっかくならお母さんも着物借りればよかったのに!
と思ってしまう、、けど元々お母さんは待ってる予定だったんですよね(^^;

来週ドイツへ帰国の、手足のスラリと長い着物が似合うゲルマン小町。
いい思い出になったかな?

ダンケ シェーン!!

さわだ屋さんのHPです→http://sawadaya.pecori.jp/rent.html

さわだ屋女将さん、今日もお見送り&写真ありがとうございます。
(せっかく撮っていただいた写真ですが、自分が写ってるせいで三人の良さが台無しになりかねなかったのでツリー写真使います。かしこ 汗)

書き手は井上でございやした。



jinrikisha_matukaze at 22:04|PermalinkComments(2)TrackBack(0)mixiチェック

2012年10月21日

秋。快晴。人力車。

5688da44.jpg
今日は看護士のみなさんが五人で乗ってくれました!ドカーン

昼時にたくさんの人手で賑わう下町を賑やかにご紹介☆

日々患者と向き合うの看護士さんの明るさに、元気をもらえたひとときでした。
心の元気が大切ですからね。

上の写真は題して“笑顔でブチュっと予防接種”です 笑
さすが、様になってますなぁ。。
彼女たちがいるならば、苦手な病院も注射も悪くない!?

どうもありがとうございました!



jinrikisha_matukaze at 21:56|PermalinkComments(7)TrackBack(0)mixiチェック

2012年10月18日

S.A.G.A 佐賀

a2112aca.jpg
あいにく本日雨。。。だがしかし!本降りになる前に佐賀からお越しの三人が乗ってくれました。

天気なんか関係無かばい!とばかりに西の下町を巡りつつ浅草寺までワイワイ送ってまいりました。

バリエーション豊かな写真もがばい撮りました。
問題はスカイツリーからの景色が綺麗に見えたかな…

佐賀から月1出張松風女性車夫誕生なるか!?
なんちゃって

ありがとうございました!



jinrikisha_matukaze at 18:40|PermalinkComments(6)TrackBack(0)mixiチェック

2012年10月15日

お誕生日には人力車

ff67a667.jpg夕暮れ時のご乗車は都内からのお二人です!

右の彼女は今日が誕生日☆オメデトー
そして左の彼女の独特のテンポにガイドのペースを少々乱されながら(笑)、バースデー人力車いってまいりました!

いい思い出になりましたかな?
ありがとうございました!
写真は空の色がかっこいいんでfeat.関根さんの方を載せます、、、が、書き手は井上でございやした。


jinrikisha_matukaze at 20:30|PermalinkComments(4)TrackBack(0)mixiチェック