2006年12月04日

鶴見二郎

 11月30日
いや〜あ、申し訳ないです
最近なぜか疲れがたまってって、なかなかPCに向わなくて
なかなか更新できませんでした
家に帰ってくると、そのままバタンキュウ・・・
カルシウムが足りないのか、ビタミンが足りないのか?
休みでも外に出るのが、億劫になっちゃって
まあその分、映画のビデオをDVDにダビングなんぞ
してまして、1日を過ごしてました
でも、まだたくさんあるんですけど・・・

久しぶりにと、蒲田の信濃路に
席に着くなり、おばちゃん「梅干はいらないんですよね」
ここでも顔を覚えられてしまった
なにはともあれ、お湯割りをグビグビッと
う〜ん、うま〜
つまみは、おばちゃん推薦のエビカツ
なんと、カレー味
でもなかなかいけますね、エビのカレー味って珍しいね

この後は、久しぶりに鶴見二郎
今度は間違えず、生麦で下車
道もすぐ判りましたよ
小豚 全増しで

でもここのって、野菜削除されてるんですよね
隣の労働者風のおっさん、野菜頼んでたけど
全然、盛りが少ない

ビールを飲みながら待つこと、10分ぐらい
来ました来ました、やって来ました

 (^0^)(^0^)(^0^)

う〜ん、やっぱりこの香りたまりませんなあ
今日の豚はたまらないぐらい、プリプリ
スープもカラメなので、ちょうど良いくらい
麺もモチモチ、プニプニ
あやうく、スープ飲み干すとこだぜ

帰りはカロリー消費の為、歩き
R1沿いに行くと我が家
途中アツシ君家の隣の、ドンキに寄ったり
ブックオフで、DVD見たりブラブラ
結局家まで、3時間ぐらいかな
夜風呂に入るとき、体重計乗ったら
プラマイゼロでした
マイナスかと思ったのに・・・

でもこれからは、ラーメン食ったらこれで行きますか
メタボリックシンドロームにならない為に
鶴見二郎 小豚

jinrusero at 00:28│Comments(0)TrackBack(1)ラーメン二郎 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. メタボリックシンドローム  [ メタボリックシンドローム ]   2006年12月04日 17:49
メタボリックシンドローム(メタボリック症候群)について調べれば調べるほど、自身の現状が悪いことが分かります。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字