2007年02月23日

暖々 ラーメン あぶらそば つけ麺

 2月15・20・22日
ついに、2連続夜勤4連荘おわりました〜〜〜〜〜あ。
疲れました、そしてやり遂げました。

 (*^o^*)(*^o^*)(*^o^*)(*^o^*)(*^o^*)

 パチパチ羽知派知地ぱちパ血派値羽智池ぱ

という訳で、行きましょうかグビグビっと

15日です
ダイキ君が、夜勤明けの時
二郎・じろう・ジロウと五月蝿いんです
なんでも二郎の野菜を思い切り食べたいんだってさ
てな訳で、平和島暖々にレッツゴ〜〜〜
ダイキ君 野菜大盛












どっひゃ〜〜〜〜〜あ〜〜〜〜〜
なんじゃこりゃああああああああああ〜

わはははははははははははははははっは〜〜〜〜
これは、笑うしかないですね!!!!!
とにかく、これはナンデスカね
周りのお客様は、ドン引きですよ

で私はと言うと、野菜ちょっと多目 ニンニク アブラ
暖々 野菜ちょっと多目













野菜も、豚も、麺も、アブラも馬馬ですよ
麺は、ワシワシといきました
ダイキ君は、とうとう完食してしまいましたよ
スゴ−−−−−イ

20日
サービスフロントのリニューアルの日
昨日から一睡もしていない
施工業者のミスで、レジ台が寸法違い
すぐに直しますって言うけれど、今何時

 塩味
 味噌味
 醤油味
 豚骨味

もうまもなく、開店時間
結局南極北極ペンギンアザラシシロクマクマ
先月に続いて、一睡も出来ませんでした
職場の女性社員が、強いですねって
何が??????????????????
一睡もしないで、よくそれだけ元気ですねって
ひょっとしてそっれって、ラーメンのせいですか
やっぱりパリパリ、ニンニクですか?

今からじゃ、どう考えたって無理ですから
後は、今日の担当者に任せて
いきますか、暖々に
で、今日も来ました平和島

 あぶらソバ ニンニク アブラ

まずは、すこしかき混ぜてズルズル

グゴッオオオ・。・。・。・。・。・。・〜
梅〜〜〜〜絵
次は、ラー油に入れてズルズット

グゴッオオオ。・。・。・。・。・。・。〜
梅〜〜〜〜絵
次は、ラー油をかけて

グゴッオオオ、、、、、、、、、、、、、〜
梅〜〜〜〜絵
次は、唐辛子&酢

グゴッををを*************〜
梅〜〜〜〜絵

アブラそば 万歳〜〜〜〜〜
暖々 アブラそば













22日
やりました、ついに夜勤連続4連荘
終わりましたね〜、疲れましたね〜
駄目押しのなぜか?、支店長面談

もういいですよ、早く帰りたいんですが
赫赫然然、大した話じゃ無かったですね

ポールが、待ってって下さいよと
チョコットダケ待って、いきますか品川

薩摩屋敷、もう結構着てますね
焼酎でグビグビットの後は
これまた、3連荘の暖々に決まり〜〜〜〜〜い
ポールは、初体験

今日は虫虫するので、つけ麺
 アブラ ニンニク 味付けたまご
ポールは、ラーメン アブラ

まずは麺から、和紙和紙和紙和紙

グオオオオオオオオオオオオオオオリャ

ワシワシワシワシワシワシワシ和紙鷲

うまかっ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜亜

スープも、図逗〜〜〜〜〜ッ戸
カァッ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜阿
ウッメッ−−−−−−−−〜江

アブラ・豚・メンマ・タマゴ・野菜
すべてが、美味しいです
すべてが、最高です(*^o^*)
暖々 つけ麺2暖々 つけ麺

jinrusero at 14:47│Comments(2)TrackBack(1)二郎 他 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 少々お疲れ気味……  [ 売れないコーヒー屋の「わらつか」生活 ]   2007年02月23日 15:40
病気、退職、ネットのコーヒー屋開業……。 うれないコーヒー屋のアフィリエイト生活。少しづつ成果が出ているようだよ。

この記事へのコメント

1. Posted by ばん   2007年02月24日 13:10
2徹4セットより暖々3連続の方がすごいです・・・

てか赤道書いてくださいよ〜
2. Posted by ルセロ   2007年02月27日 09:10
>バン君
月またぎの2徹になってます。なんか、恨み買ってるんですかね。中盤にも2徹・・・、とどめは年度末泊まりだし。赤道の写真、消去しちゃいました だって〜、×××なんだもん。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字