生駒軒松屋 戸越公園店

2017年07月25日

いなほ

 7月22日

ほとんど情報が皆無の中、前々から行きたかったお店に

まあそこがダメでも、土曜日だし他にも選択肢がある野毛に

最初ちょっと迷ったが、何とか見つけたが入るなオーラ出まくり

いなほ 店先















かろうじて暖簾が出てるので、多分やってるのだろう

近づくと、中から話し声が聞こえる

えぇいと、覚悟を決めて引き戸を開けて中に

立ち呑み処いなほさんに、おじゃまです

少し薄暗い感じの店内は、カウンターだけのつくり

すんげ~怖い偏屈親父かと思いきや、髭の優しそうな初老の男性

もう一人は、とってもきれいな顔立ちの女性

先客は、競馬新聞片手のおっさん3名

こちらは、お酒・料理共々全品250円均一

なんと、火曜日から金曜日まで休み

土・日・月しかやってない、非常に難易度の高いお店

まあとりあえずは、焼酎の水割りから(写真失念)

いなほ きぬかつぎ















つまみは、きぬかつぎ

250円のつまみなのに、カイワレ大根の付け合せまでついてる

茹でただけなのに、何とも素朴でいいですよね

カウンターの上に、いくつかの大皿料理がのってます

その他に刺身がいいそうで、常連さんは皆頼んでました

いなほ ヒラメバター焼き




続いて頼んだのが、ヒラメのバター焼

またしてもカイワレ大根付き、しかもレモンとポテトサラダ付き

このポテトサラダが、とっても馬馬ですよ

辛子を効かせてるのでしょうか、ピリ辛でお酒がススム君です

もちろんヒラメも、とっても美味しかったです

いなほ 焼酎トマトジュース割















焼酎トマトジュース割、すっきりとした飲み心地

いなほ チーズクラッカー















チーズクラッカー、これにもカイワレ付き

店主殿も常連さんもとってもフレンドリーで、居心地がいいお店です

平日も、やってくれないかな・・・



店舗情報


jinrusero at 07:15│Comments(0) 立ち飲み 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
生駒軒松屋 戸越公園店