コンパル 大須本店大甚 本店

2019年11月12日

佐野屋

 11月11日

本日は立ち飲みの日だそうで、初めて知りました

別に今日じゃなくてもいいし、いつも立ち飲みしてますから

佐野屋 店先
























そんなわけではありませんが、大曽根駅近くの佐野屋さんにおじゃま

酒屋さんの奥、この字カウンターと壁に向かったカウンター

いいじゃないですか、もうすでに諸先輩方が呑っておりますよ

佐野屋 ウーロンハイ
























まずは、いつものウーロンハイなんぞを

これって良くないですか、お店のロゴが入ったグラス

立ち呑みのイラストも、ちょっとかわいい

佐野屋 マグロの中落ち・ゆで卵
























つまみは、マグロの中落ちとゆで卵

中落ち、美味しかったですよ

佐野屋 トマトサワー
























トマトサワー、個人的には焼酎のトマト割の方がよかったな

こんな素敵なお店があって、地元の人が羨ましいですね



店舗情報


jinrusero at 13:54│Comments(0) 立ち飲み 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
コンパル 大須本店大甚 本店