queen-es.com

2007年06月28日

わかってえないと思ったから…のせました…

送信者 "あき" a_k_i_prazmatv@yahoo.co.jp>
送信日時 8 Jan 2007 8:25:00 +0900
件名 わかってえないと思ったから…のせました…




一人の写真…どうしても分かって欲しかったから…
こんな姿でごめんなさい、でも正直な話私我慢する事をやめたんです、素直に友達になって会いたいと思ったからです!迷惑は掛けません…ただ一度だけ私のお願い!優しさ、癒しの関係になりたい…それが体の関係でも私は嬉しいんです。
こうやってメールしてる事も実際は迷惑になってるんだろうな…という事は私にだって大体分かります。



でも本当に最後に一度だけ!一度だけ私の願いを叶えてくれませんか?お願いします!
私は今h p://queen-es.com/z/ft/ess12_26/ここで待ってます。
本当に友達しか誘えないから私も安心して誘ってるんです!空欄を記入して友達用ログインするだけです…迷惑を掛けて本当にごめんなさい。
フリーのアドレスでも何でもいいですから!もしそれでも入れないなら…私どうすればいいか分かりません。あなたに会いたくて!
何処でもいいから…返事待ってます。ほんの少しの優しさをください。信じて返事待ってます。





jinsan_desu at 12:42|PermalinkComments(0)clip!