2011年08月08日

☆★夏795発目★☆

22bb861e.jpg
桜子と一緒に加西の花火大会に行ってきました。
(σ・∀・)σ

2人で芝生に座り、かき氷をワケワケしながら、むさぼりました。
そんで花火見ました。

たかちゃんは奏太郎が寝てしまったため、家でお留守番。

そーいや、この前は須磨水族館行ったし、海行ったし、山奥の川で泳いだし、

夏を。。。

満喫してんじゃないのかい!?
(`・ω・´)

(o´-(ェ)-`o)クマー


2011年08月02日

★☆叱794発目☆★

460aec5c.jpg
前にGREE始めましたっていうブログを書かせて頂いてから、1ヶ月ぐらい経つんですけども。

ずっとやってますね。

そしたらね。

たかちゃんに叱られたよね!!
(´Д`;)

『やり過ぎ!!』

とか

『ムカツク!!』

とか

『ゲームする暇あったらブログ書け!!』

とか

『歌のお兄さんの夢見た!!超カッコイイ!!』

とかね。

ゲームは程々にしよう。

そうしよう!!

そうだ!!

そうしよう!!
(*´・д・)(・д・`*)

(o´-(ェ)-`o)クマー


2011年07月11日

☆★猿793発目★☆

244960c3.jpg
モンキー買っちゃった!
(σ・∀・)σ

もう2度とパクられないようにせねば!!
щ(゜Д゜щ)

(o´-(ェ)-`o)クマー


2011年07月04日

★☆緑792発目☆★

89727e64.jpg
画像は警察の方々です。
吹奏楽やってました!!
ヾ(0∀0*)

今更。

今更なんですけども。

私。

GREE始めました。

ただし。

冷し中華は始めてません。。。

(o´-(ェ)-`o)クマー


2011年06月29日

☆★吹791発目★☆

71faedeb.jpg
加西で吹奏楽団の演奏会があったので家族で行ってみました。

途中で帰ったけども。

よかった!!
(σ・∀・)σ

(o´-(ェ)-`o)クマー


2011年06月25日

★☆英790発目☆★

a50f9b24.jpg
この前、会社でTOEICという英語の試験を受けました。

受けるのはこれで4回目になります。
約1000点満点で、

1回目
260点!!
(`・ω・´)

2回目
265点!!
(`・ω・´)

3回目
265点!!
(`・ω・´)

そして今回4回目
210点!!
(*´艸`)

………。

大幅なダウンじゃい!!
(´Д`;)

いや、ここまでなったら何点だろうが一緒だろう。
щ(゜Д゜щ)

ねー。
(*´・д・)(・д・`*)

(o´-(ェ)-`o)クマー


2011年06月23日

☆★鳥789発目★☆

4c56892b.jpg
山ちゃんところに女の子が産まれたそうな!!
(σ・∀・)σ

めでたいね!!

名前は『凜(りん)』ちゃんなそうな!!
(漢字違ってたらごめんなさいね。)

めでたいね!!

俺もいろいろ候補は考えとったんじゃけど。。。

例えば、

『舞(まい)』ちゃんとか?

『誠(まこ)』ちゃんとか?

『尚(なお)』ちゃんとか?

『鳥(とり)』ちゃんとか?

まぁ、鳥ちゃんは言いにくいんでアダ名は『バード』ちゃんにしたかったんですけどもね。

えぇ。

しかしながら最終的に決めるのはやっぱり山ちゃん夫婦なんでね!!

『凜(りん)』ちゃん最高だと思いマス!!
(漢字違ってたらごめんなさいね。)
(●ЖзЖ)-♪

(o´-(ェ)-`o)クマー


2011年06月21日

★☆蘭788発目☆★

c68c7d04.jpg
2ヶ月程前ですけども家族4人で近所のフラワーセンターに行きました。

たかちゃんと俺は年間フリーパスを買いました。
入場料500円でフリーパスは1000円なのでお得ですね!!
(σ・∀・)σ

フラワーセンターは春先もあってかチューリップをはじめ、多くの花が咲いていました。
そして桜子はオランダの服装になりました。
フラワーセンターのイベントで無料で着れたのでお得ですね!!
(σ・∀・)σ

最終的には豪雨になり、奏太朗もお腹が空いて泣き始め、帰りましたけどね。
(´・ω・`)

(o´-(ェ)-`o)クマー


2011年04月25日

☆★名787発目★☆

6d605996.jpg
山ちゃんところがもうすぐ女の子が産まれるということで、たかちゃんと名前を考えてみました。

漢字一文字がご希望とのことで考えました。

梓(あずさ)
肝(きも)

等々、他にもいろいろ出てきたけども忘れたので、思い出したらまた書きますね!!
(σ・∀・)σ

(o´-(ェ)-`o)クマー


2011年04月20日

★☆教786発目☆★

eb8435bf.jpg
画像はね、

みんな知ってる、

『いないいないばぁ!』
ヽ(●´∀`)/

それの左端にいるのが、

みんな知ってる、

『ことちゃん!』
ヽ(●´∀`)/

しかしこの3月末をもって降板!!

新しく入ってきたのが、

『ゆうなちゃん!』
щ(゜Д゜щ)

衣装も新しくなり、みんな大好きな、

『ぐるぐるどかーん!』
ヽ(●´∀`)/

も失くなりました。
щ(゜Д゜щ)

桜子は何事もなかったかのように楽しんでおります。

ワンワンやうーたんでさえ何事もなかったかのように楽しんでおります。

ことちゃんの今後が気になるわー!!
(*´・д・)(・д・`*)

(o´-(ェ)-`o)クマー