2007年02月20日

木村メモ

絵でイメージ。
絵を描かせるテスト。

郷土えお大切にすること。『心の原風景』
大山→安山岩、大根島→玄武岩、弓ヶ浜半島

jinseikidoairaku1 at 17:10|PermalinkComments(1)

2007年01月24日

安田メモのパクリ

あゆみノート、個⇔個。
班ノート、横のつながり。転換のタイミング。

教師はプロにはなれない。
医者はプロ。違いは?
専門性。スペシャリスト。教師はいろんなことに対応できないと。


自分の仕事はあと。まずは全体のこと。
いろんなところ手伝え。それが自分のスキルアップにつながる。


jinseikidoairaku1 at 22:00|PermalinkComments(1)

2007年01月09日

なんとなく・・・

なんとなく、livedoorblog。

特に理由はありません。

なんかむしょうに書きたくなったのです。
(まぁ書きたいことがあるわけじゃないんだけど


まぁせっかくだから、今やろうと思っていることを。

現在録画可能な「水曜どうでしょう」は週に3本(ケーブルテレビを利用)。
今までは、そのうちのひとつしか録画していなかったんだけど、今年は3本全部録画しちゃえーって思ってます。

頑張って編集さえしちゃえば、どうでしょう三昧になります
まぁその編集が大変なんだけど・・・・



では、たまたまこのblogをみた人。
次回の登場はいつになるかわかりませんが、おたのしみに〜笑

jinseikidoairaku1 at 22:29|PermalinkComments(0)